danccccce 

2006年04月09日(日) 13時32分
やっぽb

今日のダンスレッスンゎ中級べmmUっくの方のクラスのレッスンの日b

振りがぃきなし変わったけね笑

で、なnか、今日の練習着が系統の人だヶが最初踊って、次に系統の人(多かったww)が

踊って、その他の色の人が最後にぉどってmm笑

二回戦ゎ靴下が系の人と、ぐれmmの人と、その他でゎかれて踊ったww

nで、最後に皆で二回くらぃ確認で踊って終了mmm!

あnね!!!!Yさnに、すごいぅまくなったょ!びっくりした!がんばっとるx2!っちいわれたとお

それがすごいぅれしくて、なnか次もがんばろおみたぃな気持ちになった!!

気持ちってか、頑張る!!みたぃな笑

で、終わってからゎ、色々語りよったww

で、せぶん行ってmmP!N0買ったnやけど、兄さん方にくゎれるゎ、落とすわで

あnま食べれんかったoo笑まぢぅまいnよお!!ぴの!!ww

で、またまたYちゃnの所に送ってもらった!あざあすbbb




ふぁmmぎmm嬢ヵゎいいmmvv
ぶらっくぁぃどぴmmず大好きやUb


ageage↑↑ 

2006年03月21日(火) 14時53分
今日わ、ダnすのイベで天神え遊びにいきまUたあ

行きゎ、あぃりちゃn★ぁやのちゃnと高速バスで天神までb

つぃたら、火曜レッスンのぃnすとらくたあYサンの誕プレを買いにAPEキタ─(゚∀゚)ww)に三人で行った!

まぢ、ヵわいいのありすぎて迷ぅmmbb笑

で、サイズとヵわからnけnだnすの兄さん方にゎざゎざ電話Uて聞きましたww

それヵらBAPyとぃうぇいぷのふぃめmmるバージョンみたぃな店に行ってmm

それヵらZÈE]にぃきまUたあ!

ちょっとぶらっと皆で色々ぅいnどうしょっぴnぐUてmmイベの会場ぇbb

で、イベでゎ身内ゎ3ちmmむ出た

で、その中の1ちmmむゎ特別賞、もお1ちmmむゎ優勝したあ

ゲスdゎ、めちゃあ後ろで兄さん方とみょってnやけどおmm全然見えnそ凸´Д`)笑

たったらぅちの後ろにぉる人達が見えにくくなるUさあmmoo

だけ、皆でがんばってすきまヵら見よった笑


卒業まで残り2日。 

2006年03月08日(水) 11時17分
なnかあ初期化nなった系?

まあぃーやあo

今日わ入試やったけ、くらすゎ10人くらぃUかおらnかったあーww

で、掃除?Uてー、ぉわって黒板に落書きとヵ色々Uよった

で、二時間で帰った!来た意味ないそ

合格Uたらいいねえ

明日もがっこえnじょいするぞ




めありmmけいと好き

れっすn日記 

2006年03月07日(火) 15時47分
暇やけnだnすのれぽーと日記書く

今日ゎ、前からはぃっとるビギナmmクラスのれっすnやったあb

びぎなmmっちゅっても名前だけ一応びぎなmmみたぃな苦。。。ww

てヵ基本がめっちゃ大事っちこの頃やっとゎかったっちゃあo笑だけ、このクラスゎやめれnとb笑

ぅちが習いょるもお一個のクラスゎ、中級クラスリズムれっすnとか応用振り付けみたいなnやけえ

基本*ストレッチとヵせnっちゃnねoo

まあそのクラスの人レベル高い人ばっかゃけ当たり前やろおけどoow

そこに何でぅちがはぃっとnっちかんぢゃけど笑

話し戻って今日のれっすnわ、前のるーてぃーnを確認&少し進んだあ

この頃ゎ足のすてっぷの練習が多いmmo

れっすn終わってからゎ、皆で喋って大爆笑Uよった

あと腹筋がめっちゃ割れる筋とれ方法教えてもらったUねえw早速せないけnだいbb笑

てヵ、だnすの人達が誕生日おめでとおっちゅってくれたっちゃあ

誰かさnわ歌&踊りまでUてくれたU笑




           がぞおmm


踊るぱりす姫笑 Ipar1s

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
nё-y0*s0s1ck この前すたじぉでズッと誰かさnがこの曲かけょった笑 で、皆熱唱みたぃなあ笑(さびだヶ) まぢぃぃ曲ではまったちゃあvvv
♡こめnと♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:78love-hiphop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる