【7】福山の「家族になろうよ」流れたあたりで泣いた

May 15 [Tue], 2012, 13:50
先日は、男性上司Kさんの結婚披露宴でした。

入社した時から憧れてた、爽やか〜な方で
当時は他部署だったのですが、すれ違うだけで挨拶を返してくれるだけで、精神的に参ってた私の1日をキラキラHAPPYなものにしてくれる存在だったのです。

それが私の異動により、たまたま同じ部署になって、はわわわどうなることやら…だったのですが
Kさんの懐の深さや親しみやすさにより変に意識せず仕事できたし、真面目で熱心な方だから、そういうのを持ち込むのは失礼だと思って、自然とそういう感情は消えていった。
あとは御主任様の出現w

Kさんと御主任様はすごく仲良しで、嫉妬するくらいラブラブw
私とKさん・私と御主任様の組み合わせも仲良くて、
Kさんと話す時は御主任様の話を・御主任様と話す時はKさんの話をするし、
Kさんと御主任様の間でも私の話をよくするらしく…嬉しいような怖いようなw

そんな感じで…特別な思いがあるKさんの結婚式に参加できたのはほんとに光栄でした。
会社の規定上、いくら仲良い人でも呼んでいい・悪いがあって、私なんかが呼ばれたのは、たまたま同じ部署になったから。
私には奇跡に思えた。

日頃の感謝、今までの感謝を込めて、何かお返しをしたいと思い、Kさんへのサプライズプレゼントも作ってました。

あと、Kさんから
俺の友達で良かったら当日出会い見つけてね
と言われていたので、この日まで自分なりの自分磨きを精一杯がんばったw
まつげパーマとかフェイシャルエステとか脱毛とかピアス開けたりとかw

その甲斐あって、数人から「綺麗になってね?」と言われるまでにちょっぴり成長し、調子に乗ったらあかんと思いつつ、少し自信になったw

会場では、テーブルに女ひとりw新郎側みーんな男w
構ってはいただいたけど、やっぱ寂しくて、飲むわ飲むわで中盤あたりは意識無かったw

しかし、出し物の場面で新郎側の友人の方々がハダカにふんどし姿で登場し、大興奮w写真撮りまくりで、周りに「変態」呼ばわりされるw

御主任様は、乾杯後ものの5分で真っ赤っか〜になってて、おっさんだいじょぶ?って感じだった。髪おしゃれに召かしてて可愛かった。その場のノリに乗じて、私の写真やムービー撮りまくってて、おっさん調子のんじゃねぇー!なのに私は1枚も撮ることができなくてショック(´⊃ω⊂`)

式終了後、新郎新婦からのお見送りの時

K「あー7さん…!なんか俺のために色々動いてくれたみたいで…」
7「へっ?なんでしたっけ」
K「あっ…!(しまったという顔)ごめん何でもない、これからもよろしくね」
7「えー!?あはははこちらこそお願いします」

……たぶんサプライズプレゼントのことやww誰だばらしたのww

そして2次会へ。
もう参加人数多すぎて、会場みっちみちw動けへんw
Kさん、学生の頃から現在進行形のラガーマンで、友人もそれ関係ばかりだから体格良い男の人ばっかりw
目の保養にはなるけど、怖くて結局、会社の人達といちゃこらw

若い営業マン達が完全にオフモードで、妙にエロっちく見えてドキドキ。あーこうやって普段おんなのこオトしてるんすね?みたいな。頭ぽん→見上げようとしたら顔のぞき込まれて「ん?何?」とかね。はうあう。

で、進行する中で時間もらって、プレゼントを「会社のみんなから」ってことで男性社員から渡してもらい、私は席から見てたんだけど…
Kさんそれ持ち上げて私に向かって「ありがとー!」ってw
私からだって完全にバレとるww
もうほんと誰だよバラしたのww

まぁいいんだけどね。喜んでくれて良かった。これで片思いの気持ちも成仏できますw

あとは、御主任様の元カノさんが来てて、共通の仲良い先輩と一緒に話した。御主任様、ぜったい気にしてたと思うw
しかし本人達は一切!会話してなかったね。元カノのほうが絶対目合わせなかった。色々ゴタゴタがあったことも聞いてたから、そうだとは思ったけど、でも心配してたんだけど、予想をはるかに越えて存在無視してた。それだけ当時は関係が濃かったんだろーな〜

その後は秘密のデート。
私のほうがいっぱいセクハラしちゃった。

次回へ持ち越し(。・ω・。)ノ

8☆こうしんていたい

May 05 [Sat], 2012, 0:32
最近更新してなくてごめんなさい(ノω=`)
7さんの記事が気になって、毎日覗いてはいたのですが(*・ε・*)
なんてゆーか、読ませる文章書きますよね。笑
気になってしゃーないw

うむ。

一度好きになってしまうと、他に良い人が現れたり、余程幻滅するような事をされない限りはなかなかね、気持ちが変わることは難しいよね。

てか、既婚者を好きになってしまった時点で、多分大抵の事は気持ちが冷める理由には成りにくいんじゃないかと。

あとやっぱり、自分の感情に何らかの刺激を与える人を意識しないようにするって、難しいと思う。
例えば、事あるごとに嫌味を言ってくる人とかがいたとして、頭では気にしないようにしよう!って思っても、やっぱりイラッとする時はイラッとしてしまうし、どうしても考えてしまうのと一緒で。
「好きの反対は無関心」って言うけど、本当その通りだと思う。
嫌いっていうマイナスの感情だとしても、その人の事を考えてしまうから。
「気にしないようにしよう」って考えてる時点で、その人の事を考えてしまってる事には変わりないから。

だから、「もうやめよう」って思ってるうちはやめられないんじゃないかなー。

とかね、ちょっと思ったり。

難しいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:78
読者になる
あいういぇお
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃ちゃん
» 【7】こんなの楽しめてる奴は気違いに違いない (2012年05月04日)
アイコン画像
» 【7】(つω-`) (2012年03月28日)
アイコン画像
» 【7】(つω-`) (2012年03月28日)
アイコン画像&
» 8☆ふらぐくらっしゃー (2012年03月22日)
アイコン画像
» 8☆ふらぐくらっしゃー (2012年03月22日)
アイコン画像&
» 8☆ふらぐくらっしゃー (2012年03月21日)
アイコン画像
» 8☆たまには (2012年03月14日)
アイコン画像
» 【7】春の予感 (2012年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/78log/index1_0.rdf