おめでとウ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆* 

March 17 [Fri], 2006, 20:04
総合科無事みンな合格できました

今日わ何年かぶりに人前で泣きましただって素で嬉しかったンだもン
4時で発表だったけど、(σ゚v゚梓)わ3時20分で着いたの中ですっごい心細かった
なンか隣のみたら学校の先生が乗ってた!
3時50分ころになってみンな外に集まってきたから(σ゚v゚梓)も外にでた。
そしたらSちャんがきて、Kちャんがきて、みンなで待ってた。
そしたら、紙を運んできた瞬間にみンなわァ-ってバーゲンみたいに
なンか、最初に目にとびついてきたのは、受験番号でもなんでもなく(σ゚v゚梓)の父だった。
かなリ、うざい。。。ワラ
1番前にいて (σ゚v゚梓)らより先に番号見つけてンの恥ずかしいったらありゃしない('A`)
でも、番号があったときの喜びは最上級でした
ってのも、見事に3人合格してたからみンなで泣きました
(σ゚v゚梓)にも春が訪れました

明日から埼玉なンで当分更新できないかも

みンなありがとう

自分に幸あれ! 

March 17 [Fri], 2006, 13:23
合格したみンな!おめでとう

(σ゚v゚梓)わというとまだですもしかしたら、今日でブログわ最後かもしれないから今日一応更新しとくねもし、合格できたら2回目の更新で会おうね(でも気まぐれで決まるけど

それと今日の結果しだいで春休みの最初の初スケジュールが決まります
もし、合格したら明日埼玉に連れてかれてもし、落ちたらあさってに連れて行かれる
てか、どっちにしろ連れて行かれるけど
落ちたらかかるもンね。。。そしたら親不孝もンだ
ってなわけで、また今日会えたらいいね

でも、自分の気まぐれで落ちてもブログするかもね(殴
でも、受かること前提にしたいな(絵文字謎

卒業式 

March 16 [Thu], 2006, 23:35
卒業しました嬉しいことやら悲しいことやら(σ゚v゚梓)にもわからない
学校のままでいいかって言われればそれでもいいって思うけど。。。素でわからない!
高校とか本当に知らない人ばっかりで不安だし('A`)
しかも、まだ合格していないから明日が運命の日♥ (イラネ
どうしよう、他の人とか頭普通に(σ゚v゚梓)よりいいって、それで無理とか言ってる。
合格してなかったら消えます(消える確立です)

高校で自分で新たな人生の一歩を踏み出すようになったら、やっぱりみんな今より遠い
存在になるのかな。
毎日会って、しゃべって、笑って過ごした人でも遠い存在になるのかな。
わずかな人でいいから今までどおりに接してほしい。
今までどおりの距離のままで。

みたいなくさいようなことを言ってみる(σ゚v゚梓)ワラ

(σ゚v゚梓)のつぶやきこのブログ、親とかヤツに見られてる可能性あるのかな。

ドドドドン 

March 14 [Tue], 2006, 20:24
受験から解放された(σ゚v゚梓) 暇な毎日を送っています
個人的ひま好きだよ、やることなくても幸せよ(どンだけ
ンでもひますぎるのもつらいよね(あ
でも。。。結論いうと好きに2票!!!
誰が(σ゚v゚梓) 以外に1票いれたかって?
そりャあ、あなたでしょ

あ、兄が東京。。。いや埼玉に上京するのです(あソ
ヤツが消えリャこっちのもん(何
んで・・・さっきこんなことを聞かれた(この指好みじゃない
ヤツ「おめ、コンポおぐどごあんな?」
(σ゚v゚梓)「あ?ねけど、つぐればある」
ヤツ「あしたおめのつぐえさ全部おいどぐがら」
(σ゚v゚梓)「はぁ?今おぐどこねし!つぐればあんなんし」
みたいなつまりつまり(σ゚v゚梓)にコンポくれるってはなしか?
期待しちゃうよでも、ヤツわうそつきだ(何
埼玉行くから荷物まとめてんだよ、ヤツ。
んでコンポいらないってわけチャンス!!!ミラクルチャンスでドドン(イタ

最近。。。すごいやる気のなさをかんじるよ('A`)
ってか、卒業式練習たるいですたぶん、みんなならすぐ本番でいけるよ
僕はそう信じている(誰

(σ゚v゚梓)のつぶやきしゃっくり止まらない人って地味にかわいそうです。



暇ライフZ日連続できず。。。 

March 12 [Sun], 2006, 17:31

このブログかいたの3回目ッてことみンなわ知らないヨね(何さッきから、キーボード打ち間違えて何回も失敗したよ

朝7時半、妖怪から起こされましたお母さんから起こされました。
今日、某市(で約30分)のところへ携帯の設定変更+弐萬円堂へ行くのがいつのまにかメインがイトコのになっていた。
ので5回くらいお母さんに「どさいぐな?」って聞いたっけ。。。(ウザ
イトコのに到着。。。そこで(σ゚v゚梓)を待ち構えていたのわ子羊達
小l(女)&小3?4?(男)(あやふや)のイトコ達
Z階に連れられ、家のでドッジボール&かるた&かくれんぼをした中学3年生(4月から高校生)の(σ゚v゚梓)
けッこウ、がンばッちャいました(黙
あ!大事なこと言い忘れたけど絵描いた画像わ男の子の方ガ描きました
何気旨い違 上出来だワこの仔ヾ(゚v。)ノ(将来が期待されると思われる)

ッてなかんぢで半日が終わったとゆ-わけです(゚ε`)b


おつかれ!自分!

脱受験ヽ(゚∀゚)ノ♪♭。゚+. 

March 11 [Sat], 2006, 10:04
はじめましてわたくし(σ゚v゚梓)と申します(何

・・・・・・・ッてゆ-堅苦しいよウな挨拶わこらへんで('u`)♭え
今日起床7時な(σ゚v゚梓)わ布団の中でいままでいじらないで我慢
していた携帯を・・・・

ガラァーッ・・・部屋の戸を開ける音・・・
(σ゚v゚梓)「ん・・・?」
その正体は父だッた・・・
父「ほら、これ高校のあれだ、みねぐってもいいからとっとげ」
・・・その手にもっていたのは新聞のよう・・・
(σ゚v゚梓)わ高校の倍率載ってるあれか?今更いらないし・・・と思っていた。
でもよく見るとそれは、昨日の入試の答えじゃないカ!!!!汗
見るなと言われたけれど見たくはないけれど見ている自分がいた。
・・・・・・・・そンな見なくてもわかッてる(.;:;'Д`;.;;:)←こうなるから
入試終わったからって開放されたからってうかれてるヒマガないンだよ・本当わ。
だッてまだ合格していないから(リアル
来週の金曜日…すべてが。。。
ドウカゴウカクシテイマスヨウニ
(σ゚v゚梓)ガ受けた高校は倍率1、51倍

ッてな具合で熱しやすく冷めやすいあの○○総理タイプのこのわたくし(σ゚v゚梓)
がブログはじめちゃいました(゚v`)
どうか優しく見守ってください(拒
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲花
» おめでとウ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆* (2006年03月23日)
アイコン画像藍ボン
» おめでとウ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆* (2006年03月23日)
アイコン画像チサト
» おめでとウ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆* (2006年03月23日)
アイコン画像(σ゚v゚梓)
» おめでとウ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆* (2006年03月23日)
アイコン画像藍ボン
» おめでとウ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆* (2006年03月22日)
アイコン画像咲花
» おめでとウ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆* (2006年03月17日)
アイコン画像(σ゚v゚梓)
» 自分に幸あれ! (2006年03月17日)
アイコン画像チサト
» 自分に幸あれ! (2006年03月17日)
アイコン画像(σ゚v゚梓)
» 自分に幸あれ! (2006年03月17日)
アイコン画像咲花
» 自分に幸あれ! (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:78grape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる