いくらお洒落でも『飮み屋』って・・・

February 27 [Wed], 2013, 7:15
いくらお洒落でも『飮み屋』だったのが許せなかったんなんかじゃないですか?



お洒落でリッチなレストランならわかりますが、お洒落飮み屋はいくらがんばっても所詮“飲み屋”でしょうから。

近頃はあたりまえのようにお洒落飮み屋が多く有りますし、料金もそういうに高くない所が多いである。

なので多彩なお客がお気軽に飲みに行きますので、リッチな所でない限定はお客が下商品な所も有ります。



わたしも彼や仲間とよくお洒落飮み屋に行きますのだが、通常に仕事が終わった後のサラリーマンとか若い学生が居ますからね。

むしろ近頃の飮み屋はお洒落なのが当然なのでこそ、わざわざ予約取るのに引いたんだと感じますよ。


料理初心者ですが



わたし(25歳)だったら引くまではいかないが、ちょっと微妙でしょうね。お洒落でリッチな飮み屋やレストランとかならうれしいでしょうけど。

イマドキあたり前のお洒落飮み屋くらいで予約取るなんて勘違いのVIP気取り・・・?とおもう女もいるですね。きっと質の感じ問者様の妹さんはそのような女の子なのだとおもう。



わたしは計画性があって別にいいんなんかじゃないかなとは感じますのだが、そうなんかじゃない女もいるってだけだと感じますよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:78b65krs
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/78b65krs/index1_0.rdf