注目!!!!!! 

January 30 [Mon], 2006, 17:32
注目!!!!!!
いっちゃんと私でミクシィ(mixi)に入ってます。

もし良かったら雑色のみんなで入りませんか???

入ってくれる人いたら、私の携帯にPCのメアドを書いてメール下さい。

おりかえし、私から紹介メールを送ります。

村長より

放置プレイ☆ 

January 18 [Wed], 2006, 20:56
すっかり放置プレイで一体誰が見てるかもうわからんがはりきって行こうと思います。

2006年 春 あいつらが 帰ってくる?!

「南の島、パラダイス。ついに俺たちも行くんだな」

「人間、殺したのか」
「南半球のどこかにあるだろ。・・・探すさ、パラダイスを」
「バン!!」

犯罪史上最も人質に愛された彼らが、再び・・・

同じ舞台に立つ!!

ハヤブサ・ジェッターas西川保     ドラゴン・アタックas高村功

この二人が夢の共演!果たしてその舞台とは・・・

立:教:大:学:演:劇:研:究:会:3:月:公:演
「続:・:ピ:ノ:ッ:キ:オ:(:仮:)」
3月 9日19:00
   10日19:00
   11日16:00
   12日14:00   (予定)
薫&椎名が照らし、修&愛子が演じます。皆様お誘い合わせの上是非ともいらしてください。しかしここで見に来てくださる皆様に注意事項です。

今回は
不条理です。
もう一度言います。
不条理です。
さらにもう一度。
不条理です。
まじで
不条理です。
とにもかくにも
不条理なんで!!
そこんとこよろしくお願いします。
でも頑張るんで見に来てくださいね。

以上、ハヤブサ・ジェッターがお送り致しました。


お・ま・け
「一言言っておく。地球はお前らの手には渡さない!」
の彼もニアミスで公演中!
                               (C)Elegant Rangers(笑)

会おうDay 

October 04 [Tue], 2005, 21:09
良い子のみんなは、もちろんこれを見ていると思いますが、
念のため後でメール送ります・・・。

9日18時30分にJR五反田駅西口にて待ち合わせ。
一人当たり、食べ飲み放題で3643円です!!


それではみなさん、また9日に

会おうDay 

October 03 [Mon], 2005, 21:33
会おうDay来る人、手ぇ挙っげって〜ぇ!!

場所は、風風亭(愛子ちゃんの名前が2回も使われてるわ!)in五反田
☆全35品
焼肉食べ放題!!2,480円(税込み2,604円)

☆全45品
上焼肉食べ放題!!2,980円(税込み3,129円)

のどっちがいいかな??
ちなみに120分以内(ラストオーダー30分前)です。

食べ放題に限り
プラス980円(税込み1029円)オールドリンク飲み放題!!
今だと514円っていう噂が・・・・!!
確認してみます。

ご無沙汰してしまっていることを… 

September 25 [Sun], 2005, 11:53
大変申し訳なく思っております…!!お久しぶりです、ダメ管理人のまるりですorz。
11日はのんたんのお芝居を観に行けず、非常に残念でした。。。当日、最後は雨が降る中、イベントの方にも来てくれた愛子たんとCな!ありがとう〜!!練習不足がもろに出ましたが、やるだけのことはやったような…拙いソロとか本当に無念!!

村長→会おうDayの方、企画してくださってありがとうございます!ていうか村長だって忙しいだろうに、こんな人数まとめるの大変でしょ!?助けてやれる器のない自分を許してくれえ〜!文化祭は二日目に行く予定なのだけど、会おうDayはど、どっち…??(ごめん書いてあったら遠慮なく言ってくれい!)


それでは、愛子たんとのんたんに倣って斜線を入れつつ宣伝です☆

明/治/学/院/管/弦/楽/団/第/4/0/回/定/期/演/奏/会
す/み/だ/ト/リ/フ/ォ/ニ/ー/ホ/ー/ル(最寄り駅は錦糸町)

シ/ョ/ス/タ/コ/ー/ヴ/ィ/チ 祝/典/序/曲
マ/ー/ラ/ー 交/響/曲/第/一/番/「/巨/人/」

11月25日 19:00開演

チケットの方は予め言っていただければ無料でご用意できます☆★
ちなみにまるりは前プログラムの祝典序曲のセカンドを演ります♪
ご希望の方はお早めに、まるりまで連絡のほど宜しくお願いします〜


▽近況▽
合宿行って来ました。今は空いた隙間を埋めるようにバイト中です。ちなみに明日から学校です。
来月は11月ど頭の三日間にある文化祭の準備で忙しいでしょう…!某ユンロンとデートの約束をしましたが笑。
あっ、みんなのだめ読んだ?わたし、しおりが真澄ちゃんだったんだけど!!

宣伝です 

September 24 [Sat], 2005, 16:23
お久しぶりです、愛子です。
昨日同じ書き込みをしたのに手違いで消してしまったのでまた書きます。

※のんたんに習って「/」入れます。

立/教/大/学/演/劇/研/究/会/11/月/公/演
「君/と/僕/と/第/三/者」
ウ/ィ/リ/ア/ム/ズ/ホ/ー/ル/4/階/ス/タ/ジ/オにて、無料です。

11/3 19:00〜
11/4 19:00〜
11/5 14:00〜 19:00〜
11/6 14:00〜

今回も私とビタミンCなはキャストして出演します。そして薫はなんと照明!!つまり、村長のポジションです。是非見にいてくださいませ。

その前に皆さん我らが村長が企画してくださった会おうDayで会いましょう。飲むぞ!(と言っても大した事ないがね、私は)

村長便り 

September 23 [Fri], 2005, 20:22
メールでも言ったように、会おうDayは延長しました。
迷惑かけて、ごめんね

お礼など 

September 15 [Thu], 2005, 14:59
のんたんです。こないだの公演にお越しくださったみなさん本当にありがとうございました。
本当に本当にうれしかったです。素敵なお花ももらってうれしかったです。
おいおい個別にお礼メールを出そうと思っているのですが、とりあえずここでお礼をと思いお礼します。ありがとーう!
さて、さっそくではありますが、10月の21〜23日に同じ劇団である企画公演にキャストとして参加させてもらえることが決まっているので、告知させてください。

「花/嫁/は/口/車/に/ノ/っ/て」
早い稲の田大学 学生会館B202
21日 14:00〜 19:00〜
22日 14:00〜 19:00〜
23日 13:00〜 18:00〜

天然の婦警役ときいています。入場料はどうだったかまだわかりません。
くわしいことが分かり次第追って連絡します。
今日から稽古です。お時間などありましたら是非いらしてください。

会おうDAYでみんなに会えるのを楽しみにしてます!

情報提供求ム 

August 23 [Tue], 2005, 22:33
Summer VacationをEnjoyしてますか?!
インドアな夏をいつも通り過ごしている村長デス。
Kちゃんにこの前会ったら、携帯でこのプログを見ているから絵文字が表示されない!!ってことを言ってました。だから今回は絵文字を使わないで書き込みます☆
《会おうDayについて》9月のいつにするかは、のんたんの公演が終わり次第ということを考えています!それでお店なんだけど、ここはオススメ!!的な所はありませんかねぇ〜。。。あったら是非教えてください。場所は東京都内がベストです。よろしく☆

頑張った。 

August 06 [Sat], 2005, 21:02
どもどもども。
夏休み、楽しんじゃったゆみえです。
今週なんて毎日バレエだしね。笑えるしね(笑笑
えーっと。
来週の木曜日発あります!!
蒲田アプリコにて16:00からやります。
お暇でしたら是非いらしてください。
詳しいことはメールくださいな。
ほんじゃあ告知だけですが、みんな来てねー!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるりんぐ
» 放置プレイ☆ (2006年01月25日)
アイコン画像ンニリンカ@りるま
» 会おうDay (2005年10月04日)
アイコン画像風太郎
» 会おうDay (2005年10月03日)
アイコン画像ゆみゑ
» ご無沙汰してしまっていることを… (2005年09月29日)
アイコン画像愛子
» ご無沙汰してしまっていることを… (2005年09月28日)
アイコン画像まるりんこ…アレ?
» ご無沙汰してしまっていることを… (2005年09月26日)
アイコン画像まるりんこ(キモ
» ご無沙汰してしまっていることを… (2005年09月26日)
アイコン画像愛子
» ご無沙汰してしまっていることを… (2005年09月25日)
アイコン画像村長
» ご無沙汰してしまっていることを… (2005年09月25日)
アイコン画像ゆみへ
» 村長便り (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:78_tb-skr_mgo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる