花粉症デビュー!? 

February 26 [Mon], 2007, 18:41
昨日から鼻水がひどい。

最近夜かなり寒いから、風邪!!?


最近花粉が飛び回ってるらしいから、花粉症!?

どっちだろ。
鼻水すいすぎて、頭痛いし、気持ちわるぃ…

花粉症だったら、これから超立体マスクしなくちゃいけないのかな。それは、
いやだ↓↓

ぅわー 

January 15 [Mon], 2007, 12:48
学校よりバイトが楽しいって、おかしいよねφ(.. )φ(.. )φ(.. )


就活やだし、学校辞めたいし、とおいし、、なんか、もぅやだーぁーぁー"O(≧д≦)O

師走!! 

December 13 [Wed], 2006, 19:19
あれ??
先月二回しか日記書いてないょΣ(゜Д゜ノ)ノ

で、気付いたらもぅ12月半ばだょ。

イブ。クリスマス。大晦日。その他。

バイトだょ。
しかも、うちのバイト、人で足りないとかで、朝から夜まで。実働何時間かしら(・∧・)

ホントは、イブとか、バイトしたくないのにさぁ、、、店長が、「どーせ暇でしょ?」「お金好きでしょ?」とか言ってきて、、、私をなんだと思ってるんだ(*`Д´)ノ

ま、確かに暇だが(笑)

そば屋だから、年末くそ混むんだよね。それが嫌。

新入りばっかとかまじないし。
早く辞めたい。私は飲食店合ってないんだよ。食べるのは好きだけどさぁーー(;-_-+
常連客のおじさんや、おばちゃん。
仕事帰りのおっちゃん達。
うざい。黙ってそば食って帰れや。
お酒なんて、うち帰って飲めやーー!!

なんて思ってる私は店員失格だよね。

なんか・・・お客が怖く感じてさ。笑顔な対応なんて出来ないよ。

ムカつくときはムカつくから顔出ちゃうって。
やっぱ店員失格だな。

とにかく今月のりきろうと思います。。。

彼氏は出来ないだろうけど(*_*)


はぁーーーーー。

久しぶり。 

November 23 [Thu], 2006, 18:49
最近、全然日記書いてなかったなぁ(・∧・)(・∧・)(・∧・)

そうそう!前回の合同コンパで知り合った人二人と、私と友達の四人で、18日に遊んできたよ(・∨・)(・∨・)(・∨・)
昼一時半に新宿待ち合わせで、カラオケ行って、五時頃まで歌って、それから、サイゼでご飯食べた。

なんか、カラオケは楽しかったけど、やっぱり盛りあがらなかった!あはは笑

でも、私は、盛り上げ役じゃないから、ぃぃんです☆*゚。゚
最初は周りが楽しんでるか、心配だったけど。
後日、N君に聞いてみたら、俺は楽しかったよ!周りはどうなのか少し気になったけど、まぁ自分が楽しければぃぃじゃん(^^)vみたいな返信がきたの。
ぁー確かにそうだなぁ。て思った!!
私は、気にしちゃうたちだからなぁ。でもホント、私自身は楽しかったし、N君に会いたいってのもあったから、会えて良かった。

とりあえず・・・また遊びいかなくちゃ(>_<) 彼を 誘わなくちゃ(>_<(>_<)

ガンバ れ る かなぁ〜

晴れてる☆ 

November 01 [Wed], 2006, 10:21
日曜夜中から月曜昼まで 一人暮らしの、りえんちで、四人で飲み語った(畄v畄o) 私友達んちに泊まったりしたことなかったから・・・めちゃ楽しかった(畄v畄o)
昨日は、雑誌の編集社にインタビューしてきた。
いろんな話聞けて、まさに働きマン\(^O^)/て感じだった!!

昨日のはなし 

October 28 [Sat], 2006, 10:30
昨日は 合コン してきた(;^_^A
かなり緊張してたけど 実際会ったら 普通に話せたかなと思う(;^_^A(;^_^A

19時位から居酒屋 次に カラオケ 23時過ぎに 終わり。て感じでした、。。

男子3人、女子3人。

向こうは 大学四年らしいんだけど、、 年上にみえなぃ・背皆170あるかないか・タバコ吸う・・話が盛り上がらない。

カラオケ行ったら、皆テンションあがってきてたけどね!
今回ので 彼氏にしたい人 は いなかったー残念。。
メルアドは交換したけどねぇ。。。

ぅう 

October 27 [Fri], 2006, 17:58
あと少しで 、 待ち合わせの時間だょ。。。


初対面って 私ホント 人見知りするんだょ。。。

かわいくなぃしさぁ。

ひくってφ(.. )φ(.. )φ(.. )

ぅう 緊張

とうとう 

October 27 [Fri], 2006, 9:45
今日だっ☆
昨日、東海道線が3時間近く停まってたから、学校がえり、ずっと横浜にいたょ(笑)
っで、前回日記に書いたとおりに、 灰色のカーデを ローリーズで GET★
もぉ、今日はどうなるんだろぅか・・・。
不安不安。。。

合 同 コ  ン  パ 。

明日は・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 9:16
待ちに待たない 合同コンパ!!φ(.. )φ(.. )φ(.. )

絶対 私なんかが 行ったら ひかれるに 決まってる。。。

でも まぁ 服装だけは ちゃんとして行こうと思ってる(笑)
ブーツはSM2で買った15000円の、スカートは昨日 オップスで買った7000円の深緑のチェックロング。 中の紐を結ぶと パルーンになるらしぃ。。 上は、決まってないんだけど、 灰色のカーデに インは黒のロンTにしようと思うんだけど、カーデもってないから どっかで買おうかな。 欲しかったし(^o^;

ただ 貯金が全然無いのに、 バイト代どんどん下ろすのは、やばぃなぁ。。 11月はバイトめいっぱい 入れて稼せごっと(^o^;

つまらなぃ 

October 23 [Mon], 2006, 15:20
今学校の帰り。。。
電車の中なんだケド、 クラスの子達と帰ってるんだけど、、、つまらなぃ。

話すこともないし、 誰かが 話しだしたと思ったら くだらなぃ どうでもぃぃ話だし。


唯一 話しやすい子は 乗る電車が 違うんだよね。

今一緒にいる子達は 影がどこかしら あるってぃうか、 自分の話すリズムみたぃなのを 崩れちゃうから あんま 話に参加したくなぃんだ。


じゃぁ 私は いったいなんのために この子達と いるんだろぅ? って ゅうと やっぱり 一人になりたくないからなんだよね(笑)

よく分からないけど わがままだけど


むづかしぃなぁ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7878
読者になる
Yapme!一覧
読者になる