なッ仔からみッ仔へ 

2005年08月20日(土) 16時30分
ま----たまた
ごめンなさい
おくれま∪た

あの----
みッ仔さン
頭良すぎてませンか- 素
駄目なや⊃あッても
良いや⊃でばりばり
カバ-できてる∪
すンげ-な
そンけい∪た 素

てかてかてか--
好きな人に好きな人いるン
それッてショックだよね
でもさ----
99l駄目だと∪ても1l
可能性
あるやンか--
なンか説得力なくてゴメンね...
これ⊃レが言てた言葉なンよ

ホ−ムステイ
ど-だッた??
もォ英語ペラペラとか- あ
みッ仔やる--- え

てか日記変えても良い??

遅れてUまレIまUた みッ仔(ノI`。) 

2005年08月03日(水) 14時27分
夏休みだあああ
といいタイヶロ・・・7月全部補習だたのね

えとえと
それが・・・・
社会ゎ駄目確実赤点
だと思った`・・・・
それが
赤点ぢゃなカッたんです
順位でたぞおおお
順位教えるとカはずイですけロ・・・

全部80人ねd(゚ε゚)ぇ

英語4位 ぇ  音楽3位 ぇ
OC22位    家庭科13位 ぇ
情報29位    体育32位
ここまでゎいいんです

数学49位   生物47位
国語A46位  国語B42位
現社52位
保健70位

ぎゃああああああああ
おばかさんですんませン

なッ仔ゎど-らった

レIあ2・・・
ウチの恋ゎおわったさあ
なンカ、好きな人に好きな人がレIるらUレI(lll´I`lll)
もおウチなンカ
駄目駄目だよおおおおお

なッ仔ゎ彼氏でけたあああ
えと今日の晩カら18日まで
ホームステイに行ってきま⊃
だカら交換日記更新できん`。。。
絶対戻ってくるヶンずと続けようにイ

さま-ばけ-∪ょン◆なッ仔◆ 

2005年07月22日(金) 20時30分
さま-ばけ-∪ょン
はぢまッたね-
はレ|ぱ-あげあげで逝くぞォ
でも学校逝く日多レ|とか... 死

みッ仔赤点あッた-
みッ仔なら無レ|よね-ン
みッ仔天才さンやもネ-
順位出た-??
教えれ---- 藁

アド聞レ|たか-
そンでそンな感ぢですか-
みッ仔こそか-レ|∪性格レ|レ|で大丈夫やわ 素
がンばれよ-
なッ仔わレ|⊃でもみッ仔応援ちゅ-

あた∪も恋∪たレ|ぢゃ-ン
夏休みちゅ-に好きな人作るぞ
⊃レ|でに彼氏ゲット∪ちゃレ|たレ|とか- ぶは
とりま頑張ります

てすdおわッたあ□みッ仔□ 

2005年07月08日(金) 18時51分
てすd終わったぞおお
カンなり疲れまUた
そンなに勉強UてなレIとカなレIそ

赤点なレIとカなッ仔天才素O
カンなり裏山やン
ウち・・・もUカUたら赤点あるカも
社会と数学ガやばレIの
赤点の仔だケとカ・・・
き⊃レIね素Oケロ,なッ仔ワ
なレIンでそおおおレI-なッ

な人にアド聞いちゃった
カンなり緊張らああ
ウちだカら,らぼ乂2ワ無理よ
ケど,学校違うカら・・・
ちょと不安・・・ぇO

まぢカおおおおお
また乂2二日ワ速いね
ちょと信用できんね
ケロ,なッ仔性格レI-UカあレI-もン

なッ仔の番ヾ(〇゚3゚)ノ 

2005年07月06日(水) 18時37分
あた∪も早めだ-

テスト終わた-
あた∪返て来た---

ギリギリ赤点
無かたよ- 
そだよ-
あた∪の高校わ
赤点の仔だけ補習なンよ-

おめでと- 何
好きな人にアド聞けて-
ラブラブ目指せよッ
みッ仔なら
GETできるさ-

あた∪が断た理由わ-
乂儿∪て2日目なのに告られたで-
2日ぢゃ
ど-ゆ-人か分かンなレ|
もンね-

みッ仔だレI(人'v`○) 

2005年07月03日(日) 8時58分
今回ワ早く頑張りまUた

テスト終了とカレIレIな
ウちとカまだテスト週間やン

てカ・・・・ぶっちゃケ火曜がテストだヨオ
なッ仔ワテスト終わった系
レIレIなあああ裏山やン
もお結果ワ返ってきたの
大丈夫なッ仔のコトだカらきっとレIレI結果さぁ
なッ仔の高校て赤点とった人だケ補習なの

夏休みワめ-レIっはOレI
遊ばんとなああ

ウちとカああああ
カンなりのお馬鹿さンよぇ 笑

Uちゃった
塾の人なンやケど・・・・
毎週火曜が塾の日なンよ
で・・・・
この前,好きな人が帰ろうとUてたとこ

|∀゚ウチ){なあなあちょっと乂2
てゆってとめちゃいまUた
で・・・・
|∀゚ウチ){め-るとカできたりするウて聞いたら・・・
好きな人{できるよ
て言ってもらえまUた

なッ仔ワこくられたとカどンだケよ
裏山すぎるうううううう
でも何で振ったの(℃_゚`)

なッ仔だお-(o゚Ι゚o)ノ 

2005年07月02日(土) 21時15分
またまた
遅れてすまそ

テスト
∪ゅ-りょ-
結果わ死nだ-O
ほnと
勉強∪てま天 
赤点けて-レ|かな 死
夏休みが-

あた∪の
青春
返せ--
て感ぢだ... ぶは

てゆ-か
みッ仔
あたまよ杉だげ
さすがやn

恋∪ちゃたか-
頑張るnだぞ

あた∪も
恋∪たレ|れす 素
あ゛-
でもね-...
告られまひた- 爆
もちろn
断りま∪たよn あ

遅れてごめそッ↓みッ仔(℃_゚`) 

2005年06月27日(月) 17時49分
なッ仔まぢで遅れ杉でごみンね

あらまッこンどワ期末になちゃたお
なッ仔ワ期末終わった
カなり今勉強が⊃らレIO
でも乂2なッ仔ワ天才やケン勉強でケとるヨなッ
裏山やワあああウちにもその頭わけて

てカあああ聞いて
ウち恋UちゃレIまUた
こンどこそねほンまに好きて思える人見つけたの

あと,今日ね合唱祭の予選があって,
ななななんと
8クラス1位ワ無理やったけど・・・
B位をとっちゃいました
まぢで嬉しかったンら
ウちの話ばっかしでごめんよお
なッ仔の最近の話も聞かせてね

すまそ('A`) なッ仔参上!! 

2005年06月12日(日) 9時24分
遅れてごめnね

順位でま∪たかー
みッ仔なら一ケタ
やーnネ 素 素

あ゛ーー
もォすぐ期末てすと
やーnけ
まァ勉強∪まてnけろ あ 素 藁
テスト週間の土日わ
⊃れ
あーそーぶー
やくそく∪たるもーn あ

みッ仔
みッ仔最低なnかぢゃなレ|よ
内が保障するで
最低なnわ
内みたレ|な事レ|うnよー

み⊃きだお!(○ノωノ) 笑 

2005年06月05日(日) 9時01分
あちゃああ遅れてごみンね
昨日書レIたのに・・・消えてる


なっ仔のレIろ×2がめった糞気になる

ウ-ンと・・・はっきり言ウとね
得意教科ワ英語くらレIUカなレIのねン
だカらレIっ⊃も英語ワ点がレI−のねあ 何
日本人なのに・・・国語が苦手とカどンだケ(ノ゚ε゚)ノ=3
勉強Uても点がとれなレIおおお

てカ×2・・・
勉強せンでも半分とれるとカ・・・



貴方ワ何者なの?? ぶはッ 何
まぢで裏山だょ
ほンまに@ケたワ夢ぢゃなレIよ
目指せ@番だょ
|∀゚ウチ)もなっ仔目指Uて頑張ろっと

えっと×2・・・恋のほワ・・・
|∀゚ウチ)のぷろふのに思レIてゆ-日記みたレIなのに
書レIてるケど・・・・
|∀゚ウチ)ワ最低なンだお
自分でもA人を好きになるのワ駄目なのに・・・
自分でも今分かんなレIンだ(ノI`。)汗

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:78731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる