ご無沙汰 

2008年02月18日(月) 12時14分
こんなになってまで見ている方は是非とも結婚してください


いま高速教習中なんですが気まずい、暇、疲れたの三重苦です…。

今週末に免許とれそう(*^^*)

バーキン 

2008年01月28日(月) 22時25分
かっこいいぃいい!!
パーフェクトウーマン!憧れる(;;)〓


18禁サイト様書き込みやめていただきたい(^-^)

(´・ω・`) 

2008年01月12日(土) 0時19分
ご無沙汰!
見ていてくれた人はいるのか分かりませんが一応生存しています

相変わらず学校バイト車学の毎日です…。

ですがもう体育休むと留年だそうです。馬鹿ですよね、
でも1月いっぱいで長かった高校生活も終わるから頑張ろう!!

あと、なるべく更新するので見てる方は見捨てずにいてください!!!

謹賀新年 

2008年01月01日(火) 12時47分
めでたく厄年に突入しました。なので地元と白山まで厄払いしてきます(^3^)/
しかしお気に入りの黒のストールが見当たりません…。2007年に置いてきたんでしょうか…。

今年も皆様こんなわたしをよろしくお願いします!

(無題) 

2007年12月31日(月) 16時05分
あとは本棚とCD、MD、コンポさん方を掃除すれば無事年越せそうです´`でもバイトがあるので夜中に持ち越し…。


簡単ですが…
今年も大変お世話になりました!!来年も何卒よろしくお願いします。

今から年末大清掃 

2007年12月30日(日) 14時09分
セールまであと3日…。私の脳内の90%セールで埋め尽くされています。今回ラフォーレは捨てて伊勢丹、BEAMS、グラムール、BPで攻めたいと思います。あと南ジャス(*^^*)あー楽しみ

(無題) 

2007年12月28日(金) 20時06分
久しぶりにイロクイのオフィ見たらなんだかどきどきしました\(^o^)/w


今後のために新しいアルバム買うか悩んではや1ヶ月…。月日が流れるのはほんとはやい

昨夜 

2007年12月27日(木) 11時12分
鍋パしました(^^)

プロ並みの味でした!

冬休み 

2007年12月26日(水) 7時55分
なのにおれは車学…
どーせまた右回りだろ!免許とれる兆しがありません…(;_;)

でも夜から鍋パだから頑張るのだ\(^o^)/

メリーバイトマス 

2007年12月24日(月) 15時13分
紅さんから頂いた誕生日プレゼント(;_;)
ほんとありがとう!!
手紙も嬉しかったっす!

青に見えるけどきれいな紫のヘアバンドでございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7869
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ご無沙汰 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ご無沙汰 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ご無沙汰 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご無沙汰 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ご無沙汰 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ご無沙汰 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ご無沙汰 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ご無沙汰 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ご無沙汰 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ご無沙汰 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる