おはよぅ(・∀・)    2006ねん04がつ22にち(土)
朝からおはようさん(・∀・)
決めますた(´・ω・`)   何
今日からリニュしようっ(*´∀`*
ピンクリニュだぁぁぁぁぁぁぁぁ(・c_,・。)にたり
リニュってすっごく楽しいよね♪♪
今回ゎがんばらなきゃ!!えっ。ううん!!ちがうっUu
いつもがんばってるんだけどね(*・∀・*)
今回はよりがんばろう。


ネ・・・ネタが・・・・覚え・・・・
理香沙 理香沙 理香沙 
理香沙 理香沙 理香沙 理香沙 
理香沙 理香沙 理香沙 理香沙
理香沙 理香沙 理香沙 理香沙 理香沙
理香沙 理香沙 理香沙 理香沙 理香沙........
 
   
 書いた時間ゎ 08:45    記事のあど
 ぉ手紙(・∀・)(2)
リニュしたぃぃ(−∀−*)    2006ねん04がつ20にち(木)
もう水色飽きますた(´・ω・`)
リニュがしたい。どうせヘボだけど(・∀・)アヒャ
ピンクがいいかなぁ・・・・何だかんだ言ってピンク
好きだし♪♪いつかゎわからないけど!!!
近々やりたいと思います(*´∀`*
あ!!それとですね(´・ω・`)
相互はいつでも募集中です整理したら
少なくなってしまって・・・・・・。゚(゚ノД`゚)。゚
悲しいことだね・・・・今まで何人との人と別れを告げただろう・・・・・
それゎ私のブログがヘボいからじゃーっ
だからこんな私を救ってくださいな(´・ω・`)
 
   
 書いた時間ゎ 21:03    記事のあど
 ぉ手紙(・∀・)(1)
新記録!!    2006ねん04がつ19にち(水)
こんばんゎ(*・∀・*)
今日ゎですね・・・・くだらないことで新記録を達成しますた(´・ω・`)
はみがきをしようと思ってね。をくんだの(*´∀`*
2日前にはふたを閉めなかったから・・・・
1日目 自爆
2日目 友達とぶつかって
て感じで・・・・(・∀・)アヒャ
ついに運命の3日目
(・∀・)『今日はふた閉めたから!!』
なーにそんなの通用せんとも知らずに。
(・∀・)『歯を磨かなきゃね』
パカッ
さーてとドンッ    ばっしゃぁ・・・・・
(・∀・)『・・・・・・』
ばっしゃぁ・・・・・
    ばっしゃぁ・・・・・
         ばっしゃぁ・・・・・
自爆。(・∀・)ヘラヘラ
『おめでとう。三連続。』
 
   
 書いた時間ゎ 19:46    記事のあど
 ぉ手紙(・∀・)(1)
うぅーん・・・・(´д`:)    2006ねん04がつ18にち(火)
こんにちゎ(*・∀・*)
今日から復活です
パソコンが壊れてばっかでだったけどUu
変えますた♪♪やったぜぃd(・д・`*)
これからバシバシ書いちゃいます(´・ω・`)

話ゎ変わるけどさっき先生から電話がかかって来ました。゚(゚ノД`゚)。゚
普段なら別にしょぼっとすることじゃないけどね(´д`:)
実ゎクラスの男子の家に私の名字を名乗って
その男子の住所を教えてくれって電話があったそうで(´・ω・`)
・・・・・・・・
その電話かけた奴邪魔(*・∀・*)
そーいう事件があったのよ(´д`:)
あとは・・・・・振り込め詐欺があったらしい(´・ω・`)
 
   
 書いた時間ゎ 17:58    記事のあど
 ぉ手紙(・∀・)(0)
復活!!    2006ねん04がつ17にち(月)
こんにちゎ(・c_,・。)
かなりの長い間休んでました・・・・ごめんなさぃっ(´д`。)ノシ
でもそろそろ復活しようかと思います☆ミ
落ち着いてきたので・・・・(*´∀`*
そしたらいっぱい絡んでやってください(´・ω・`)!!!
でも更新ストップのの原因ゎやっぱりパソコン・・・・?
ぽいです(・∀・)まぁ・・・・
これからよろしくお願いしまっすっ
 
   
 書いた時間ゎ 17:00    記事のあど
 ぉ手紙(・∀・)(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あばうと☆ミ
直リン×です。保存して使ってね
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.