久々に

September 02 [Thu], 2010, 19:40
今日は6日ぶりにパパが沖縄から帰ってきた。
毎年恒例の職場の人との旅行。
四年目になるかな。
うらやましい限り…。
いない間は家事は楽チンになるからいいけど、 子供が生まれてもパパには生活スタイルはかわらないみたい
ママはちびたちがいるから制限されることが多々あるけど。
いつか子供が大きくなったら
あたしも友達や一人で旅にでるんだぁ!!と
ずっと先の想像だけしてる
最近は仕事も忙しく毎日9時にちびたちと就寝
土曜日は、職場の仲良くしてもらってる人と天神にお出かけ&楽しみにしてたトイレットという映画へ!
たのしみぃ

最近読んだ、<告白> という小説。映画化されたのだけど、すんごいストーリー…。
読んだあと何ともいえない気持ち。読む価値あり!だとは思う。

それと最近母が人間ドックでひっきかり精密検査までして心配だったけど、異常なかったみたいで一安心でした。
ゆきちゃん、相談のってくれてありがとう。
親も年とってきたら色々でてくるんだなぁと実感した。

健康が一番だなぁ。
保育園夏祭りばあばと

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love beautiful
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきちゃんへ
» 誕生会 (2010年04月08日)
アイコン画像ゆき
» 誕生会 (2010年04月08日)
アイコン画像ゆきちゃんへ
» やっぱり風邪ひいた (2010年04月07日)
アイコン画像ゆき
» やっぱり風邪ひいた (2010年04月07日)
アイコン画像ゆき
» 笹山公園へ (2010年03月23日)
アイコン画像ゆき
» 週末〜 (2010年03月09日)
アイコン画像ゆき
» 逆戻り… (2010年03月02日)
アイコン画像ゆき
» ぬいぐるみ焼かないで 笑 (2010年02月12日)
アイコン画像ゆき
» 月曜日の朝食 (2010年02月04日)
アイコン画像はとさんへ
» 珍しく! (2010年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる