今の幸せを大切にしよう 

October 10 [Wed], 2007, 22:11
「じゃ、また」


笑顔で手を振って、そう言ってくれたあなた。
それだけで、あたしは胸がいっぱいです。
今は、これ以上は望みません。

少しづつ、こうやって言葉を交わすことができれば、ね。


ありがとう。

もう少し好きでいようと思います。
好きでいたいです。

好きなんやもんっ(^-^)

今、言ってあげたいこと。 

August 30 [Thu], 2007, 20:29
素晴らしい空気に満ちています。
どんどんイイ空気が入ってきます。
この空気は、貴方にとっては
身も心も洗ってインスピレーションを吹き込んでさらに先に進ませてくれるような
様々な機能を持った追い風です。

今までわりと「身近なこと」に終始していた目線が
ここから先、もっと遠くまで見えるようになっていきます。
出会う人も多くなり、発表の機会も増えるでしょう。
でもそんなとき、武器になるのは
「他の人が何をほしがっているのか知っている」ことでも
「他の人のほしがりそうなものを持っている」ことでもありません。

水瓶座の貴方にとって唯一の武器は
貴方が好きなことや得意なことをどれだけ夢中になってやってきたか、という
ただそれだけです。
貴方は、自分が好きでもないことはしないし、出来もしない人です。
貴方は貴方が思うほどにも、人にあわせられる人ではないのです。
会う人が多くなればなるほど
貴方は協調性ではなく独自性を試されます。
だからこそ、今、
自分の好きなことにことさらに夢中になっていて頂きたいと思うのです。





そうなんだよ。
自分のことじゃなくても、こんな占いの結果だとうれしくなる。
あたしの言葉で、あの人に言ってあげたいくらい。

自分の好きなことにことさらに夢中になっていただきたい。
ことさらに夢中になっていただきたい。
ことさらに。

こんなんでいいのか。。。 

August 06 [Mon], 2007, 21:30
めっさ久しぶり。
あっちには書けへんからさー…






あたしこんなんでいいのかなー。
やっぱ不安なんですけど。
何やってんのか、あほらしくって泣けてくる。

みんなに止めといたほうがいいって言われて。
それでも好きで。
でも、不安で。
あの人の前にいくのが怖い。
そう。
ほんとは怖いのかも。
好きなのに。
好きなのに。
好きなのに。

今日、会えたら、この気持ちが楽になるのかな…。
このまま帰っても、後悔して、また泣いて過ごすだけやし。
行くだけ行って、会えなかったらそれで納得できるし。
今は会わないほうがいいんやなって思える。

いつか好きじゃなくなる日が来るんなら、今はめいっぱい好きでいたいもん。
でも、
貢げない…。
ごめんよ。

いつか。。。 

December 22 [Fri], 2006, 16:53
いつかちゃんと言いたい。
会って、目を見て言いたい。

今、めっちゃ不安なんやけど、それなら言ってしまいたい。
返事は聞かなくていいし。
わたしはわたし。
あいつはあいつ。
だらだらと気持ちを押し付けるよりも、
楽しく好きでいたいもん。

好きな人がいることって、すごい幸せ。
この気持ちも、あいつのことも大切にしたい。

好き勝手やらしてもらうけどね^^


明日占い行ってくるー。
その結果がどうであっても、
言わなきゃあたしの気がすまない。

早く言いたい。


つらーい。。。 

December 12 [Tue], 2006, 20:21
無視されるのって、悲しい。

なんでなんやろ… 

December 12 [Tue], 2006, 4:26
やっぱり、あたしってしつこい?
うざい?



そうなんやろうなぁ…
でも、好きなんやもん。
どうしたらいい?

やったぁー!(^^)! 

November 11 [Sat], 2006, 22:52
ダッシュダッシュ

去年のリベンジやから、うれしぃ

今年はドタキャンされへんよね、ね
今年は平日やからさ、チケ取りやすかったのかなぁ。

トオルくん、さんきゅっ

本当の出会いって… 

November 11 [Sat], 2006, 19:40
彼氏・彼女とか、結婚とか、そういう約束事にとらわれないのが本当の出会いだって、誰かが言ってた。

言ってることはわかるんだよ。
でも、そういう気持ちでい続けるには、自分をちゃんともってなきゃね。

あたしは、好きな人であっても、ずっとそばにいなくても大丈夫な人やけど、気持ちでつながってるっていうのを確かに感じるのって難しいし、不安よね。
そして、片想いはもっと不安。。。

片想いも素敵やけど、そりゃあんたやっぱり、両想いのほうが素敵に決まってるやんねぇ・・・

はじまった。そしてつづいてる。これからも。 

October 11 [Wed], 2006, 9:32
好きをはじめるのは一人で、

好きをつづけるのは二人です。

恋愛の中で最も幸せな瞬間のひとつ。

好きな人を”好きだ”と気づく瞬間ですよね。

そのときは、相手のことなど関係なくて、

自分本位でただただ純粋に好きになるわけです。

一方通行のよさは、そういう部分かもしれません。

比べるものも、測るものも、ジャマするものもないから、

自分の中で思いっきり好きな気持ちを味わえるのです。

でも、少しずつ時間がたってくると、

好きだという気持ち以外にも欲しいものが生まれてきて、

それを手に入れるためには乗り越えなきゃなものもあって。

失敗することもあれば、成功することもあると思うのです。

仮に成功したとしても、”片思い”時代のままのほうが、

けっこう幸せだったかもしれないな、って感じたり。

もちろん、成功して、それが成就しつづけることが、

何よりも一番の幸せであり望みなのかもしれませんが。

でね、思い返してみると、片思い=不幸ではないはずです。

たしかに、その人を好きだと思える自分が、

やっぱり幸せだったと感じていたはずなのですね。

もし片思いがつらいな寂しいななんて思ってたら、

好きになったときの気持ちを、

もう一度、思い返してみてほしいのです。

その人の一挙手一投足が、幸せのミナモトで、

声かけられたり、触れられたりしたら、

もう天にさえ届くような気分だったかもしれません。

あきらめたわけではなくて、好きなのです。

手に入ろうが、手に入らなかろうが、

もしかして嫌われていようが、好きなことに、

きっと、この先もずっと、変わりはないのだと。




ありがとう。
吉井さん。
うん。
変わりはない。

ただただ純粋に好きで、幸せだった頃を忘れたくないから、
ここに書いてみた。
あたしは1人でも、好きを続ける。。。


やっぱりあたしは特別でも何でもないんだね… 

September 30 [Sat], 2006, 21:41
もしかして、お見送りがメインだったんですか?
って…


そんなこと聞くなよぉーー!


うん。って言ったら、来て良いよって言うつもりやったの?
いんや、君はそんなつもりはないはず。

そんなんさぁ〜、あんたに会いに来たのがメインに決まってるやん。
○ッチョのライブの話したから、そんなこと聞いてきたんかなぁ…

あー(#`ε´#)なんだよもぉー!
某病院 救命救急センター勤務の看護師。最近お疲れ気味。。。。なんかいいことないっすかね
血液型 : 典型的なO型
趣味 : 藤木直人(趣味なんですってば)、ダイエット
特技 : ルート確保、前屈
夢 : マンション購入〜♪そして、猫と一緒に気ままな生活を送ること
最新コメント
アイコン画像みぃ仔
» ただ… (2006年09月19日)
アイコン画像みぃ仔
» ただ… (2006年09月19日)
アイコン画像サイドホスト
» 予定立てなきゃ (2006年01月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ケツメin横アリ〜 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:780405ns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる