2012年になってもうあっという間に二月経過。

February 20 [Mon], 2012, 23:57
2012年初。
明けてから、もう二月経っての初更新とか、、明けましてオメデトウ?

最後の更新ですら、去年の7月とかかなりの放置プレイなうww



…マジでこれと言って書く事もないんだけど。
友達に感化されたからさぁ

2011/7/24 <いきものがかり> いきものまつり 2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 横浜スタジアム

July 25 [Mon], 2011, 1:57
大分ご無沙汰の更新(2度目)……せっかく書いてたのに、全文消した
同じ内容でもう書けない


日付変わって7/24はMyBirthday
そしていきものがかり@横アリ





本日の戦利品(グッズ)

CDは買う予定無かったけど、結果的には買ってよかった


2年連続で誕生日にライヴ参戦。
今年はいきものがかりだし、前日から楽しみにしてたおかげで珍しくアラームで起きたw

開場して、すぐ目に入った大きなイッキーモンキー
会場内は勿論撮影NGだから撮らなかったけど、ステージもちょーカワイイ
ライヴ中演出でセットに映像を当てて、ちょっとEパレみたいだった

花火打ちあがってSTART
大きな液晶で今日のスターティングメンバー(いきものメン・サポメン)の紹介
野球場だったから、野球風に
次に厚木出身先輩アーティストからのメッセージVTRでTUBE 前田亘輝さん登場
VTRで会場を盛り上げたと思ったら、まさかの本人登場
これによって一気に会場ボルテージUP
“シーズン・イン・ザ・サン”を熱唱
OP actに前田亘輝さんは豪華すぎるっっマジで最高

次にメイン いきものがかり登場
絶対“夏空グラフィティ” “夏・コイ”は歌うと思っただー
新曲“笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC”は完全予習不足。。ちょっとノリきれなかった、、
ライヴを進めていくごとにテンションが上がっていって、本編最後の“気まぐれロマンティック”に“じょいふる”でMAX
ズルイセトリだー(笑)
こんなにはしゃいだライヴは初めてカモ。
飛んだり跳ねたり、タオルも回して
勿論楽しいんだけど、割と大人しめにどのライヴも観てるから。
終わった後の疲労感はそれはそれはハンパなかったけどねw

MCでリーダーが「OPの前田さんに全部持ってかれた」
って言ってたけど、ホントにサプライズ
1曲だけじゃ…って言ってENCでいきものがかりと一緒に“あー夏休み”を熱唱
コレもさいっこーっっホントTUBEすげーなー
歌い終わってハケた後に、渋い顔して膝付いてたリーダーの画はなかなかオモシロかったww

ステージの端から端、花道を駆け回って熱唱するきよえちゃん
文脈なく突然「イエイ」と冷静にコールアンドレスポンスしたほっち
曲途中、ギターソロの見せ場でギター弦が切れたことを悔しがってたリーダー(笑)
本当に長丁場だったけど、あっという間に過ぎてったサイコーに楽しいライヴだったっっ
マジで疲労感ハンパないですけどww
次はひと月後のファンクラスツアーかー。あー楽しみすぎるぅ〜



◎ Set List ◎

= OP act =
シーズン・イン・ザ・サン / TUBE 前田亘輝さん

夏空グラフィティ
青春ライン
うるわしきひと

YELL
ふたり

風と未来
夏・コイ -2010 vertion-
KIRA★KIRA★TRAIN

 バンドセッション〜サポート紹介

笑ってたいんだ
スピリッツ

 <アコースティック>
地球(ほし)
帰りたくなったよ

NEW WORLD MUSIC
ブルーバード
HANABI
気まぐれロマンティック
じょいふる

○ Enc ○

プラネタリウム

あー夏休み w/前田亘輝さん

ありがとう
心の花を咲かせよう

地震

March 13 [Sun], 2011, 1:10
地震発生時、ちょうど京葉線内に居ました。

突然の大きな揺れ、騒然とした車内
『車内は安全です』のアナウンス
それでも収まるまでは不安で
席に座ってたけど、近くの手すりに掴まってた

ちょうど橋の上だったから、より揺れを感じて
でも電車の揺れ方がかなり大きかったから、横転するんじゃないかとびくびくしてたのは事実
いっせいに携帯で情報を得ようとしてアクセスしたから、中々繋がらなくて、テレビも観たり
そのときは本当にただただ情報が欲しかった
安否確認の連絡も出来ないし、電車も勿論動かない。

結局、線路を歩いて近くの駅まで歩くことになったんだけど、度々ニュースとかで見たりしたけど、まさか自分がその経験をするとは思わなくて。
ましてやこんな大きな地震に遭遇するなんて思わないし
でもみんな慌てる事無く、小さい子供を連れたお母さんとかお年寄りに手を貸してる姿を見て、捨てたもんじゃ無いななんて1人思ってみた


電車から非難した時点でも、まだ家と連絡が取れてなくて、とにかく家に帰ろう。
でもどの沿線もストップ、タクシーも捕まらない。
最終手段は、徒歩
下車駅が京葉線潮見駅
自宅は千葉県
今考えたら、東京まで出て職場に行った方が良かったのかもしれないんだけど、そのときはそんな考える余裕も無かったし
、途中で連絡も取れたけど、とにかく家に帰るって事が重要だったの

この日はたまたまスーツを着てたから、足元もパンプス
絶対長距離を歩くなんて無理なんだけど、そんなことも言ってられないもん
そこから約7時間、線路沿いをひたすら歩いて海浜幕張まで歩いてきた。
駅から駅の距離って、都内と違って近いわけじゃないし、途中意識朦朧としてきたのも事実
海浜幕張着いた時にはもう足も腰も痛いし、所々で地面陥没・水浸しのところを歩いてきたからパンプスもどろどろ。
途中途中でホテルを探したんだけど、やっぱり何処も満室で。
結局ホテル内のレストランで眠れない夜を過ごしてた

翌朝。
回復もしなかった重い足腰を引きずって動き始めた電車とバスを乗り継いで昼頃帰宅。
本当に長い1日を過ごした
足も水ぶくれが出来てるし、帰宅後すぐに寝て起きたらやっぱり腰が激痛だし
実際は仕事があったんだけど、とてもじゃないけど行けないから、早々に休みの連絡して
やっぱり休みにして正解だった、とてもじゃないけど身体が動かない

歩いてきてる間、何箇所かコンビニに寄って色々買ってたんだけど、やっぱりみんな買うものは同じで、携帯の充電器。
結局コレだけは手に入れられなくて、電源落として極力使わないようにもしてとりあえず自宅に帰ってくるまではもったけど、
日頃から持ち歩くべきだね、本当に何があるか分からない。
歩いてる途中、目をこすったらコンタクトが外れて飛ばされて、片目しかしっかり見えてない状態と散々だったけど。
家に無事に着いたら、ほっとして少し泣けた


落ち着くと被災地・被災者のことにも目を向けることが出来て。
本当に大変な状態がまだまだ続いてる
残念なことに死者も出てるし、地震も火災とだまだ続いてるからこれから二次・三次と拡大してしまうと思うと本当に怖い
今、自分の出来ることをやっていかないと

Dejavu

March 03 [Thu], 2011, 2:26


今回のアルバム、個人的感想としてはトータル的にダンスナンバーが多い気がする。
くうちゃんはバラードよりダンスナンバーの方が好き
だからこのアルバム引っさげたツアーは結構楽しみだったり♪
…ツアー先行すっかり忘れて、危うく行けない所だったけど、無事げとしたし。

M10の“Hey baby!”はライブで観たいナンバー!!
是非歌って欲しいっ!
M15“I Don't Love You!??”も聴きたいなー
TRICKも好きだけど、今回のDejavuも結構好きなアルバムになりそう





まとめ T・まとめ U

March 03 [Thu], 2011, 2:16




TもUもしっかり予約して初回版げといたしました
まだANNは聴いてないけど。。
ジャケもカワイイ

TのM14“れんげ畑”結構すき
TのM9“蝶々結び”は発売当時気に入ってかなり聴き込んでて、
それから聴かなくなっちゃったけど今回改めて聴いたけど、やっぱりいい曲。
aikoの曲全般も好きだから、どの曲がいいとは言えないけど、、このベストは買って良かった♪




 

自己嫌悪

January 30 [Sun], 2011, 0:51
最近仕事の日はずっとイライラしてる

ほんとこの会社、

バカばっかり


自分の事棚にあげて言えないけど、
それにしても輪に掛けて。

それとも私の気が短すぎるだけ?


この先どうしたらいいんだろうか

最近の暴飲暴食はコレも引き金かな?

これ以上太るのは勘弁したいんだけど


また久々にお腹が痛くてしょうがない

初詣

January 10 [Mon], 2011, 22:38
今年は早々と行って来ましたよー
去年は3月に行ったんだもんw

みんなから『それ初詣じゃないから』って総ツッコミを受けたけど、今年は言わせねーよww

去年は明治神宮だったけど、今年は、靖国神社


…本当は鶴岡八幡宮まで行こうかなんて思ったりしてたんだけど、、まぁいつものことでのんびりスタートなので。。
他予定もあったし、早々に断念した ←←

成人の日もあって着物姿の女の子とかも来てたし、ちょっと参拝まで並んでたけど、
きっと3が日とか比べたら全然なんだろうね
お守りも買って今年もおみくじ引いたら

末吉

…orz

しかも書いてある内容もびっくりするぐらい1つもいいことが無いw
何か見られてるんじゃないかってぐらい、仕事に関してとか既に当たってるww

今年中に一人暮らし始めたかったけど、移転“今は悪し 時を待て”だって。
旅行も“悪し”、訴訟も“叶えがたし”
恋愛は“あせらぬこと”、待人は“来ることおそし”まぁこの辺は、なんかしょうがないかなって思うけど。

なので、引越しは断念してー(笑)
仕事もまだまだ苦労するんだというお告げを頂いて、転職したくても願い届かずなんでしょ

私はどーしたらいいんだっっ2011年
お祓いとかしたほうがイイ

馬鹿ばっかり

January 10 [Mon], 2011, 14:21
新成人おめでとうございます

今年も逮捕者が出て。
毎年毎年本当に頭の悪い大人が増えていって残念だよね


式には出なかったけど、やっぱり着物は着たかったなぁー

私の所は成人の日前日が成人式で、そのお知らせのハガキが来たのがシフトも出た後。
なんとなく成人の日休みにしてたけど、前日はしっかり仕事(遅番だった)

成人式のお知らせと同時に来たのが同窓会
式には出たくなかったけど、同窓会だけは出たくて、店長にお願いしてシフト変更してもらったのを覚えてる。。

もうそれも4年前の話(笑)

2010/1/1

January 01 [Sat], 2011, 23:59
新年明けましておめでとうございます。

今年1年いい年になったらいいなぁー

ブログももう少し書こう

明日仕事初め。


…やっだなー

2010/12/31

December 31 [Fri], 2010, 23:57
急遽入ったバイトのおかげで先程仕事納めでした。
PCから書こうと思ったけど、もう無理


今年は、4月に転職で大きな転機がありまして。
結果的にはその転職も失敗だったんだけど(笑)
転職したら、毎日あっという間に過ぎて行った気がする。

12月のヒッキーコンサート前におっきな風邪をひいたぐらいでそんなに体調も、(まぁ年通で風邪っぽい感じだったから何とも言えないけど)まあまあだったかな。

相変わらずライブやイベント行ったりして、ただピークに比べたら大分行かなくなったけど

今年1年なんだかんだ色々ありましたが、来年も良き年になったらいいなぁ〜


良いお年を。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろん
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
読者になる
Twitter:7n24

+ 出没記録 +
</ UP>
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像しゅり
» 1人≠寂しい (2010年11月21日)
アイコン画像
» クマ (2009年09月22日)
アイコン画像姫羽
» クマ (2009年09月22日)
アイコン画像
» 昨日に引き続き (2009年09月02日)
アイコン画像T原
» 昨日に引き続き (2009年09月02日)
アイコン画像
» にっぽんど真ん中祭り (2009年08月29日)
アイコン画像姫羽
» にっぽんど真ん中祭り (2009年08月29日)
アイコン画像
» 癒し系 (2009年08月20日)
アイコン画像姫羽
» 癒し系 (2009年08月19日)
アイコン画像
» 鬼の居ぬ間の洗濯 (2009年04月17日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
Web制作
メールフォーム

TITLE


MESSAGE