ユニコーン 

January 24 [Sat], 2009, 22:51
お久しぶりです
ユニコーンが復活らしいすね。
今度のMステに出演ですか?
皆さん寒いですが、インフルエンザなどにはお気をつけくださいまし。
健康第一。

3/14にお会いしましょう〜♪ 

February 23 [Sat], 2008, 12:32
77ttoNITE水戸在住組、TSUTOMUさんのイベント【BEAUTIFUL FRIDAY】にDJとして参加させていただくことになりました。ありがとうございます!!

2008.3.14(fri)
22:00 start
Ottsy Presents!
“BEAUTIFUL FRIDAY”@Mellow
R&B.HIPHOP.HOUSE.J-POP&LIVE
DJ>>TSUTOMU,AKIHIKO,YASU,77ttoNITE
LIVE>>NAVEL

W/F\2500(2drink):DAY\2500(1drink)

【オオキマナミblogにて解説中】
http://blogs.dion.ne.jp/piment_waruyowa_spirit/archives/6847845.html

Mellowの場所は、水戸市です。元ダイエーから協同病院へ行く道沿い南町ビル地下1階
【MellowのHP】http://www.h7.dion.ne.jp/~mellow/partytop.html

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

〜其ノ弐〜ありがとうございました!! 

September 09 [Sun], 2007, 13:12
77ttoNITE〜其ノ弐〜
昨晩無事終了いたしました!

足を運んでくださった皆様、誠に誠に、ありがとうございました!!

本当に、皆様あってのイベントです!
温かく見守ってくださりまして、本当にありがとうございました!!

イベントの一番の盛り上がりをみせました、77的チャゲアスの登場。みんなで力を合わせて、奇跡の風が吹きましたこと、一生忘れませんっ!!(爆!!)

大変楽しい夜でした!
ありがとうございました!!

いよいよ今週末です!! 

September 05 [Wed], 2007, 23:58
来る2007年9月8日!!
【77ttoNITE〜其ノ弐〜】
水戸市『月虹舎』にていよいよ開催っ!!

当日のタイムテーブルです!
よろしくお願いします。

08:00〜08:20  オオキ☆マナミ
08:20〜08:40  オオキ★ミホ
08:40〜09:00  アヤ
09:00〜09:20  アッコ
09:20〜09:50  オオキ☆マナミ
09:50〜10:20  yossy206  
10:20〜10:50  アヤ
10:50〜11:30  77オールスターズ(見逃さないでっ♪)
11:30〜12:00  yossy206  
12:00〜12:30  アッコ
12:30〜01:00  オオキ★ミホ
01:00〜     リレー

77メンバーは前半20分、後半30分でお届けいたします。
オールスターズは絶対に見逃さないで下さい!!!!!
前回以上の面白いものを見せられると思います。
ゲストDJ、yossy206さんにはガッツリ30分ずつお願いいたしました。こちらも必見です。
ラストはゆるく50分ほど・・・リレーで締めくくります。
お時間のある方は最後まで楽しんでいってくださいね。
よろしくお願いいたします。

あと、場所に関する問い合わせをけっこういただいております。
水戸市50号沿いを水戸駅方向から大工町方面へ。
水戸SONIC、水戸ライトハウスを通り過ぎ、京成百貨店を左手に見て、右手に中央ビル。
中央ビル側(京成側ではありません)そのもう何件か先に美容室OPERAがあります。
その上、3階『月虹舎』になります。
当日は77ttoNITEのチラシを貼っておきますので、 ぜひおいでくださいませ♪

【月虹舎HP】http://www.geocities.jp/depp_f_a_n/gekkousha/index.htm

それでは宜しくお願いいたします!!

最後に・・・
絶対楽しい夜にします!
興味はあるけど・・・行ってみたいけど・・・知らない人だし・・・
なんて迷っている方は、ぜひ足を運んでみてください。
DJと聞いてイメージするような、最新の音楽をお洒落に・・・な感じではなく、1977年同級生だからこそ流せる音楽を懐かしく、面白おかしく(やってる本人達は真剣ですが・・・笑)、みんなで楽しむ感じです。
ぜひぜひお待ちしておりますので、皆様、三十路突入の我々を温かく見守ってください!
宜しくお願いいたします!!

【固定】 『77ttoNITE』目次です。 

July 09 [Mon], 2007, 21:00
【77ttoNITE】

*77ttoNITE〜其の弐〜開催決定!!*

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2007年9月8日(土) START/20:00

場所:月光舎 (水戸市、泉町50号線沿い、一階は美容室OPERA )

チケット:¥1500(1D付)

【DJ's】
アッコ
アヤ
しっぽ
オオキ☆マナミ
オオキ★ミホ  

【ゲストDJ】
yossy206(WALKING IN THE RHYTHM、HOLIDAY RECORD)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【77ttoNITEとは・・・】(←クリック!)

【メンバー紹介アンケーツ!】(←クリック!)

77ttoNITE〜其ノ弐〜 出演者発表 

July 08 [Sun], 2007, 23:56
お待たせいたしました!
DJの発表です!

・アッコ
・アヤ
・しっぽ
・オオキ☆マナミ
・オオキ★ミホ

・・・前回同様、三十路をぶっ飛ばせメンツでおおくりいたします。



そ・し・て・・・
皆様おまちかねのゲストDJ、

yossy206さん!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます、よろしくお願いいたします!


それから、気になるタイムテーブルは、
9月発表予定です。
しばしお待ちを。

77ttoNITE〜其ノ弐〜 日時発表!! 

June 27 [Wed], 2007, 23:37
おまたせいたしました〜。
三十路メンツによるDJイベント日時、決定しました!!
大大大・・・・大発表です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2007年9月8日(土) START/20:00

場所:月光舎 (泉町50号線沿い、一階は美容室OPERA )

チケット:¥1500(1D付)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月にやることになりました〜。
場所は前回と同じところです。
今回は皆さんが来やすいようにと・・・土曜日にしました。
時間は前回より1時間早い20時からとなっておりますのでご注意ください。

皆さんのご来場心よりお待ちしております。
今から予定あけておいてください!
遊びに来てください。
よろしくお願いしま〜す。


なお、DJ陣&ゲスト発表は後ほど行います。
タイムテーブルはイベント1週間前を予定してます。
お楽しみに〜。。。。

77ttoNITE~其の弐〜開催決定!! 

June 17 [Sun], 2007, 1:45
前回、皆様に温かく見守っていただきました、77ttoNITE。

皆様の熱き(?)お声にお答えいたしまして・・・

なんと、第二回開催が決定いたしましった!!!!!

後日、6月中には日時、場所、発表できると思います!!

皆様なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

第二回開催なるか?! 

May 23 [Wed], 2007, 19:54
ぼちぼち、三十路の誕生日を迎えるメンバーが出始める今日この頃・・・

皆さんの熱い声援(ありがとうございます!)にお答えいたしまして・・・
77ttoNITE第二回を前向きに検討しようかと、ついに一歩前に踏み出しそうな予感です。(あくまで予感ですが・・・)

もしよろしければ、皆様、今後も応援よろしくお願いいたします。

メンバー一同、応援メッセージもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします♪

メンバーの日記 

February 18 [Sun], 2007, 22:23
皆様、先日は77ttoNITE、ありがとうございました!!

事後報告になりますが、今回はオリジナルメンバーのしっぽさんは事情により欠席でした。

本当に、77ttoNITEでしかできない、三十路パワー全開の勢いでのりきりましたが、大変楽しい時間でした!
皆様、温かく見守ってくださりまして、ありがとうございました!!

公演の最後に、アヤさんとマナミさんから第二回をにおわす発言もありましたので、もしかして第二回あるかも?!
その辺の情報も、なにか決まり次第こちらにて随時アップしていきますね!
よろしくお願いいたします!

mixiにもコミュニティありますのでそちらもよろしくお願いいたします!!

【77ttoNITEのmixiコミ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=1666832

出演者の77ttoNITEの日記もぜひご覧ください♪
アッコ、マナミ、ミホはセットリストも記載されてます!

【yossy206】 (←クリック!)

【アッコ】 (←クリック!)

【オオキ☆マナミ】 (←クリック!)

【オオキ★ミホ】 (←クリック!)

ホント、ありがとうございました!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:77ttoNITE
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
【77ttoNITE(ナナットゥナイト)】とは・・・
三十路を記念して1977年生まれの同級生でDJイベントを行います。
ジャンル関係なし、アニソンあり、カラオケあり、アイドルあり、なんでもあり!!
カセット、ラジカセOK!!

女の三十路、なめんなよ!!!


<<77ttoNITEの由来>>
●「77」⇒1977生まれ
●「7tto」⇒水戸ってことで、なっとぅー(納豆)
●「toNITE」⇒楽しい今宵ってことでtonight



Our favorites
アナーキー、スターリン、ブルーハーツ、ナンバーガール、電気グルーヴ、銀杏BOYZ、ミッシェルガンエレファント、鶴、ザ・イエローモンキー、横山健、ハイスタンダード、スネイルランプ、氣志團、真心ブラザーズ、YO-KING、YUKI、Theピーズ、怒髪天、ハイロウズ、クロマニヨンズ、THE BOOM、the pillows、スピッツ、トモフスキー、髭(HIGE)、バンプオブチキン、忌野清志郎、キャロル、シーナ&ザ・ロケッツ、KEMURI、BLANKEY JET CITY、PENPALS、B-DASH、THE MODS、THE NEATBEATS、SA、BDB、ギターウルフ、くるり、小沢健二、ゆらゆら帝国、中村一義、ゴーイングアンダーグラウンド、スクービードゥー、曾我部恵一、プレデターズ、LONESOME DOVE WOODROWS、ソウルフラワーユニオン、オリジナル・ラヴ、オフスプリング、グリーンデイ、ニルヴァナ、レッチリ、U2、LIVING END、KISS、oasis、エルビス・プレスリー、ビートルズ、SEX PISTOLS、ラモーンズ

77なアニメソング、アイドル、ビジュアル系
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オオキマナミ
» 3/14にお会いしましょう〜♪ (2008年03月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 3/14にお会いしましょう〜♪ (2008年03月11日)
アイコン画像saiko
» 3/14にお会いしましょう〜♪ (2008年02月29日)
アイコン画像オオキマナミ
» 3/14にお会いしましょう〜♪ (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 3/14にお会いしましょう〜♪ (2008年02月23日)
アイコン画像アッコ
» 〜其ノ弐〜ありがとうございました!! (2007年09月09日)
アイコン画像オオキマナミ
» 〜其ノ弐〜ありがとうございました!! (2007年09月09日)
アイコン画像ミホ
» いよいよ今週末です!! (2007年09月08日)
アイコン画像マナミ
» いよいよ今週末です!! (2007年09月06日)
アイコン画像オオキマナミ
» 77ttoNITE〜其ノ弐〜 出演者発表 (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる