名古屋に住んでる姉ちゃんから、、 

May 05 [Fri], 2006, 12:51
こんなモノが届きました納豆のパッケージ、、笑
すげーな、名古屋ッ
ちなみに、ナゴヤドームの楽天戦チケが当たったので、
かわりに送りました

2日連続のヒーロー! 

May 04 [Thu], 2006, 23:20
★中日3-1横浜 6回戦(ナゴヤドーム)

先発:マルティネス
勝利投手::マル
ドラホームラン:なし

またひでぴーッ

またもゃ同点2死満塁で、2点タイムリー
みんなの期待にしっかり答えましたッ★
ホントに、ありがとう-
きのうわちょこっと買い物行ってたんだけど、いっそいで帰ってきて
バッチリ、ヒーローインタビュー聞いたよ
ほんとかっちょよいッス
ちなみにマルちゃんもめっちゃ好投★
吉村にホームラン打たれるまで完璧なノーヒットピッチングでした

ちなみにちなみに阪神勝ったので、巨人との差わ
2ゲームうしろも気になるけど、やっぱまず
巨人と並ぶぞッまだこれからさッ

★ひでぴー★ 

May 03 [Wed], 2006, 23:24
★中日6-4横浜 5回戦(ナゴヤドーム)

先発:佐藤充
勝利投手:平井
ドラホームラン:福留9号(3ラン)

ひでぴーナイスッ!!スゴイゼ
同点で迎えた8回、2死満塁
センター前に2点タイムリー
ありがとー
オフに、がんばってバット振った成果だよね
もう、『守備はすごいけど打撃は…』なんてゆわせないゼッ
ヒーローインタビュー爆笑だったよw
孝介のホームランも、完璧でした★
わぁい、3連勝だッ!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:77shao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる