(無題) 

December 28 [Fri], 2007, 14:42
こんにちはヽ(´∀`)ノ
今年は年末まで仕事が忙しく年内出勤は無理そうです(ノД`)
来年度出勤した際はよろしくお願いします。
今日は朝から大忙しで今やっと一息つきました。
明日から帰省ラッシュ始まるみたいなんで帰省される方は気をつけて下さいね♪
私もお姉ちゃんが帰ってくるので楽しみです(#´艸`)
ちなみに今年やり残したことは煎茶ロールケーキが食べれなかったことです。
来年こそはおとりよせだわ〜

(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 6:52
おはようございます。
いつの間にかクリスマス終わってましたねー。
24、25日と普通に仕事だったので普通に終わりましたが。
ちゃっかり小さいケーキはお母さんが買ってきてたんだけど食べずに寝てて26日に食べましたヽ(´ー`)ノ
もう今年もあと5日ってさっきTVで言ってたけどそんな感じしないな〜。
本物1年早すぎる(´・ω・`)

(無題) 

December 20 [Thu], 2007, 6:39
着替えの時に写メってみました(`・ω・´)
めっちゃ反射してますがちょうど顔が隠れてる(笑)
凄くどうでもいい話ですがケータイが壊れかけてます。
なんかボタン押すとこのカバーがめちゃくちゃカパカパしてる(ノД`)
困ったなぁ…壊れないといいけど。

(無題) 

December 16 [Sun], 2007, 2:32
また今日もこんな時間に目が覚めました(ノД`)
ちなみに今日は9時前には寝てました(笑)
で、12時くらいに起床(笑)
おかげで化粧したまんま寝てしまった(´・ω・`)
ショックすぐる(ノД`)
私家帰ったらすぐ化粧落とすタイプなんですけど今日は疲れが勝ってしまった…
明日朝起きたらニキビできてそうで怖い〜

(無題) 

December 15 [Sat], 2007, 3:15
最近本職のほうが忙しくてなかなか日記書けませんでした(ノД`)
今も中途半端に目が覚めただけです(笑)
年末って感じがしないけど年末だから忙しい方沢山いると思いますがお互いがんばりましょう(`・ω・´)
ではおやすみなさい☆

(無題) 

December 06 [Thu], 2007, 22:28
お見苦しい物を…
って感じでごめんなさいm(__)m
この間3足580円のタイツを買って今日初めてはいたんですが、見事に爪で伝線しましたorz
しかもはいてる時(ノД`)
ありえない!!!!!!
まぁ爪は結構のびぎみだったんだけど、昨日は普通の値段のタイツいつも通りはけたしなぁ。
激安のやつもちゃんと110デニールの買ったんだけど妙に薄かったしなぁ…
もしかして騙された?(;゜д゜)
とりあえず激安はもう買わないでこれからは1足1000円の買うことに決めました。
くやしいのうwww

(無題) 

December 04 [Tue], 2007, 1:22
今日は1日いろいろ用事あって疲れました(゜ω゜)
が、まだ眠れません。
とゆーか眠いのですが布団ひくのがめんどくさくて…(笑)
ベットで寝ればいいんだろうけどもうベットで5年くらい寝てない(笑)
やっぱり日本人は畳に布団ですにゃ。

なんで?? 

December 02 [Sun], 2007, 21:12
いつもこのHP1日に25アクセスぐらいなんですけど、さっきチェックしたら昨日と今日60越えちゃってるじゃないですか(;゜д゜)
一体なんでだろう?
どっかに曝されたとかはないだろーけど謎(笑)
もしよかったらたまにコメント残して下さいね(#´艸`)
さて、明日は出れるかなぁ?

(無題) 

December 01 [Sat], 2007, 18:14
今週結局1日しかなかなか出れませんでした(ノД`)
来週は火曜水曜木曜あたりと頑張りたいとこです(´・ω・`)
私に会いたいと思ってくれてる方がもしいたら本当にすいませんm(__)m

ぽか 

November 25 [Sun], 2007, 23:06
今日はおでかけ日和でしたね(#´艸`)
最近ずーーっと寒かったから中休みって感じでよかったー。
でもおでかけはしてませんが(笑)
ちなみに今週は月火木あたりには出勤できると思います
またお昼中心の時間になってしまいますが
お時間ありましたらちょくちょく出勤状態見てやって下さい
お手数かけてごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:77rm77
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる