うちは 

2005年05月27日(金) 23時10分
}うちも悪い子だなぁー
だってUちゃんに「Mちゃんの告白は成功しない」っていわれて
少し安心してしまったから
もしかしたらうちの中にMちゃんの告白は成功しないって
思っていたかもしれない
そんな自分がいやだなぁ最悪だ

恋のはじまり2 

2005年05月17日(火) 22時57分
そうなんですoライバルはあのMちゃん
しかもうちと同じで小4のころから好きだったみたいなんです。。。
でもその子は彼とは一緒のクラスではないんですが
夏休み告白するみたいでものすごくこわくてこわくて
不安で不安で、彼は好きな人がいるのだろうか?とか
ぅちのことなんて思ってるんだろうかとか考えてしまうんですo
他の子を好きになりかけたときもあったけど
君に声をかけられるとあきらめきれなかったo
Mちゃんが告白成功してしまったらどうしよう?
前からMちゃんが告白する系のことは本人から聞いていたけど
本当にするなんて思ってなかったんだよ。
だからだれかに相談しようと思ったo
でもうちってなにげにプライドないように見えて
めちゃくちゃ高いんですoだからいままで相談できなかったけど
友達Uちゃんに相談しましたo
そしたら少し楽になってUちゃんは
「Mちゃんの告白は成功しない」って
いったんですoもしかしたらUちゃんはうちを安心させるだけのために
言ってくれたのかもしれないけどそのおかげで不安が少しとれました
ありがとうUちゃん

恋の始まり 

2005年05月16日(月) 22時06分
うちの恋は小4のころに始まったのです
どこに惚れたかと言うと・・・足が速いところ
めっさ馬鹿ですょネ。。。自分でもようわかります。
でもかっこィィんです。しかも性格がいいんですょ
それは友達のMちゃんと喧嘩したある日放課後泣いていたら
だれもいない教室にきて・・・「大丈夫か?」って声かけてきたんですょ
小4ですょ?大人っぽくなぃっすか???
それがうちの恋のはじまり

そして月日は流れ小5のころクラス替え・・・
王子様とは離れてしまい、めっさ悲しかったです
その間ずっとずっとずっと片思いで・・・
まぁ、それはうそで他の人好きになったこともぁりましたけど・・・
めちゃくちゃ好きだったんです


またまた月日は流れ卒業式oみんないっぱい泣きました。
王子様とは中学が一緒。なぜならうちの学年は42人いるのですが
42中/36人も同じ中学にいったんです
そして中学。同じクラスになれますように。。。
前の日いっぱいお祈りしました。。。

次の日・・・
なんと!!!クラスが一緒
しかもしかも、彼と出席番号が隣なんで教室の席が前後に隣!!!
本当にうれしかったよぉーo後ろに彼がいてめちゃくちゃ気になるけど
すっごい近くにいるから、すっごい感動しました

中学にも多少なれて初めての理科(科学)の時間
理科室に行きましたoそこでビックニュース!!!
理科の班が一緒でしかも隣なんです!
しかもパソコン室のときまで席が隣!!!
全部運を使い果たしちゃったかもってくらぃでした
しかも王子様は優しいんですょw
理科室で最後にイスを机の上にあげるんですがうちの分まで片手で
なにもゆわずやってくれたんです
めっちゃ優しいですょね(彼はクールってゎけじゃぁりません)
でも彼にはライバルがいるんですo
それは違うクラスで同じ学校だった子
しかも小4のころ喧嘩した友達のMちゃんだったんですo


P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:77nana77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる