雷(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

August 12 [Sat], 2006, 20:57
お久しぶりデス

今日のすごかったぁ〜
もザーザーだし
なのででダラダラモードでしたぁ

そういえば
お友達に聞いたんだけど
女の子は1週間に1回は泣いた方がいいらしい
なので感動する映画などを観て涙を流すと
浄化されるみたい


なまけものぉ 

March 24 [Fri], 2006, 21:34
すっごくヒサシブリのブログ
最近ナマケ癖が復活してきちゃった
熱しやすく冷めやすいので
最初はノリノリだけど
少し経つと飽きちゃうの
ま、そんな人生もいっか
成るように成れだなぁ

我慢するのとかも苦手だし
勉強も好きじゃないし
でも結構幸せな人生送ってます

考えるよりも
まず行動

こんな性格でも周りにいる人達は
とっても良い人ばっか
なので楽しく過ごしちゃってます

雨・・ 

March 01 [Wed], 2006, 9:36
今日は雨だぁ・・
朝から寒い

風邪が治ったかと思ったんだけど
マタ喉が痛くなり始めた
自己管理しっかりやんないとねぇ

この前
美容院に行って
口でこんな髪型にしてって説明したんだけど
出来上がったら
この髪型
ありえないって位な仕上がりで大ショック
だってトップの髪の長さが左右違うの
この髪型どうしたらいいの〜
しょうがないから髪伸びるまで結んでるしかない・・
早く伸びて〜
説明って難しい・・
自分が言ってる事と相手のとらえ方で全く違うものになっちゃうし・・
美容院行くときは切り抜きとか持ってった方がいいのかなぁ
皆さんは、どうしてます

そうそう一昨日ピノを久しぶりに食べたら
な〜んとのピノが
なんだかHappy
いい事あるかなぁ
前食べたときはも出たよ
こぉゆぅの出ると嬉しいよね〜



お買い物♪♪ 

February 24 [Fri], 2006, 20:31
今日はblondy
バックベルトスリムデニムパンツと黒の透かしカーディガンを
買ってきちゃいました
履くとシルエット良しバックショットもカワイイ
さすがblondy
blondyのパンツは本当にラインがGood
カーディガンも形が良くてオールマイティで着れそう
ガンガン履きまくり&着まくりま〜す
            



で、新宿伊勢丹にも行ってきました
森本容子さんプロデュースの
「KariAng」とゆぅお店
sweetで森本さんが着てたベアトップが欲しくて買いにLet’s Go
黒と白買いました
これはインナーにかなり使えます
長さもちょうどいい丈で何より何でも合うから使い勝手あり
                                             


バナーバレットで下の画像のシフォンドットブラウスが欲しかったんだけど
試着したらangelには似合わなかった
すご〜く可愛いのに・・
残念
このシフォンドットシリーズにベアワンピもあるんだけど
それも欲しかったんだけど値段が¥27300
とても出せません
              

blondy ノースリーブ 

February 22 [Wed], 2006, 20:01

このblondyのフリルノースリーブ欲しかったんだけどぉ
ココで昨日か一昨日見たときあったのに、
今日見たら物自体無くなってたぁぁ〜

そんな事ってあり

あまりにショックだったので
書いちゃいました

どなたか売ってる場所知ってましたら
教えて下さい

お気に入り 

February 20 [Mon], 2006, 17:23
今日は病院に行って
薬を貰って飲んで
ちょっと寝たので多少ラクになったangelです

インフルじゃなくてヨカッタ
「熱が上がらないので違うでしょう」って
病院の先生に言われました

それでは
ここで、最近買ったものでお気に入りをチョット紹介
@blondyのフリルbag
Aロデオクラウンズのキャスケット
Bblondyのトップス
などなど

今度画像UPしたいと思いま〜す

blondyのフリルbagは黒を買いました
前回出た時は紫が欲しかったんだけど
一足遅く完売してしまったから
今度こそはと思って
blondyで入荷連絡してもらって
即買いに行きました

フリルがたまらなくcute
女の子ってカンジ

ロデオクラウンズのキャスケットは
とっても優秀
たまAラフォーレ行って
フラッとお店に入ったら発見
帽子ってなかA合うのがなくて
だいたいかぶると大きくてサイズが合わないんだけど
これは完璧
ジャストフィット〜
風が吹いても、自転車乗ってもOK
飛んでかないし〜
言うことなしな帽子デス

blondyのトップスは
黒でこれまた裾と袖がフリフリ〜ってカンジ
今度コーディネートして
載せたいと思いまぁす



自己紹介 

February 19 [Sun], 2006, 15:45
今日からヤプログ始めましたぁ
なのに体調は絶不調
風邪引いちゃいましたぁ
でもガンバル

自己紹介
名前:Purple Angel
趣味:ショッピング・映画鑑賞・マンガ
好きなブランド:blondy・vanity vanilla・rich

こんなカンジです

仲良くしてくださぁ〜い


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆profile☆
■代替テキスト■
☆name☆ Purple Angel
☆hobby☆ shopping・映画鑑賞・マンガ
☆brand☆ blondy・vanity vanilla・rich
最新コメント
アイコン画像angel
» blondy ノースリーブ (2006年03月01日)
アイコン画像くみこ
» blondy ノースリーブ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:77love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる