2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺猫
かざりb◎'v`*)o (2009年08月30日)
アイコン画像深謝
ルー語変換( ´_ゝ`) (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる
いぇーい / 2007年10月09日(火)
矛盾やロウのはち蜜だぜぃ(はは

ガッキーCDデビュー(しかもアルバム!!)だよ!!!!!

しかも、武道館でイベント(?)するらしいぜ!

なんでも、デビューで武道館は女性ではガッキーが初めてなんだそうな。

すんげぇっぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!!!!!!!!!!!

まじ、興奮中です!

では。
 
   
Posted at 18:13 / 日記 / この記事のURL
お手紙(★'`$)⌒%+゜(0)
ははは(笑) / 2007年09月01日(土)




画像アップできたよ!
どうですか〜〜
もらってやるぜ!!って親切な方は、
どうぞもらってて!!
 
   
Posted at 14:05 / ○自作文字入れ用画像○ / この記事のURL
お手紙(★'`$)⌒%+゜(0)
君に届け! / 2007年09月01日(土)


みんな知ってますか??

別マで連載中の少女漫画です(ノ∀`*)

まじ!爽やか純な漫画です!

もう、キュンキュンしまくりです!!

見た目陰気で周りから避けられてるけど、超前向きな爽子。

超人気者で爽やかで何かと爽子を気にかける風早。爽子と実は両思い(ノ∀`*)

他にも、ちづ、やのちん、龍、ピンと色々なキャラが!!

はちミツおすすめの漫画ですb◎'v`*)o

 
   
Posted at 13:58 / 君に届け / この記事のURL
お手紙(★'`$)⌒%+゜(0)
ぎゃひーーーー / 2007年08月30日(木)
ちょ!まじ どんだけぇ〜〜

画像アップできないよ!!

むかつく゜+.(〇´∀`).+゜あはは

宿題激やバ!!もうテストはぶっつけやなぁ〜〜

ははっはっは(壊れました

もう。諦めちゃおうかな・・・・

この世に宿題なんてなければいいのに( ´_ゝ`)

もう!まじ、助けて〜

ブログ書いてる暇あったら宿題しろよというね!!
 
   
Posted at 11:41 / 日記 / この記事のURL
お手紙(★'`$)⌒%+゜(0)
おひさ★ / 2007年08月27日(月)
パパとムスメの七日間最終回だったですね〜

まぁ、先週ですけど。

まぁ、ハッピーエンドでよかった(*´艸`)。+.・

最後の、”またいれかわったりして”っていうのが、

気になりますが・・・・・・

続編とかないかな〜〜〜

ガッキーまじ可愛い。*゜+。(O*'v`*)。+゜*。

まじ惚れる!
 
   
Posted at 10:28 / ○自作文字入れ用画像○ / この記事のURL
お手紙(★'`$)⌒%+゜(0)
わぁ〜めっさお久! / 2007年08月19日(日)
まじ、放置ごめんなさい(つд`)゜。

したくてしていたわけではないんだけど・・・

おそらく、このブログ9月中に削除します。

それまでは、頑張って更新していこうと思いますb◎'v`*)o

今日は、いよいよ!パパムスの最終回だよ!

見逃しちゃダメだぞぉ〜!!!

絶対、みますからp(`ε´q)

ガッキーの出演映画!続々と公開しますね☆

ワルボロ、恋するマドリ、恋空!!

見たい!!!!!!

では、また。*゜+。(O*'v`*)。+゜*。
 
   
Posted at 16:21 / 日記 / この記事のURL
お手紙(★'`$)⌒%+゜(0)
かざりb◎'v`*)o / 2007年07月14日(土)


飾りでーす。

ハートの形が悪いのはあしからず・・・
 
   
Posted at 10:17 / 飾り(*'`*) ぷリ素 / この記事のURL
お手紙(★'`$)⌒%+゜(1)
花ざかりぃー / 2007年07月11日(水)
花ざかりの君たちへ

おもしろかった(★'`$)⌒%+゜

まじ笑えたし(笑)ついに!中津が芦屋に恋をっっ

そして、ドレスとかつらをつけた芦屋に

中津君鼻血ブー(*'`*) 

うちてきに、芦屋&中津がいいです〜

あ〜でも、佐野君もかっこいいし〜(ぇ

芦屋君(?ちゃんは佐野君好きっぽい??

とにもかくにも!来週が待ちきれない(*'V`艸)☆+゜
 
   
Posted at 17:00 / ドラマ / この記事のURL
お手紙(★'`$)⌒%+゜(0)
パパムス第2回(*'`*)  / 2007年07月09日(月)
パパとムスメの七日間

皆さん見ましたか?

いやぁ。今回もおもしろかったですよ(o・v・o)

健太先輩とのデート。

うわぁ。やばいなー小梅嫌われちゃうよー

と思ってましたが、なんとか成功し、ホッ(*'`*) 

健太先輩役の加藤君爽やかですねぇー!!

小梅が惚れる気持ちもわかります・・・

見てない人は、見てみるといいですよおb◎'v`*)o

明日は、花ざかりの君たちへだ!!

やったーやったー★★★
 
   
Posted at 17:10 / ドラマ / この記事のURL
お手紙(★'`$)⌒%+゜(0)
日記ーb◎'v`*)o / 2007年07月08日(日)
($●'Д`艸)⌒нёllо+。

なんか、最近アクセス数が大幅にUP↑しました(*'`*) 

嬉しいです(o・v・o)

プリ素材はじめたからかな??

あ!プリ素材の画像切れて映ってますが、

保存したらちゃんと全部あるので、大丈夫ですよ(´∀`)

(保存してくれる仔いないかもだけど・・・・

じゃね!今日はこのへんで・・・

なんのおもしろみもない記事でごめんなさい・・・
 
   
Posted at 10:45 / 日記 / この記事のURL
お手紙(★'`$)⌒%+゜(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!