2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:77g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
電車男(´Д`lll) / 2005年08月15日(月)


最近、弟が 電車男 です(Ο´Дヽ)゜。 ぶh
にいると or で自分の世界に入り込んじゃってます( ´艸`)
まさにドラえもんみたいな感じでつ(゚∀゚*) ぇ
ぼく、ドラえもんです(´ε`●)

でもmoooドラマはめちゃめちゃ(・∀・)キター!!って感じ 何
エルメス大好きでつ(゚∀゚*)だってかなり美人だもん


電車男みたいな恋したい+.(o´∀`o)゜+


と思った次の次の日....+.(o´∀`o)゜+  藁






 
 続きが気になっちゃうσ(・∀・)  
Posted at 13:31/ あどれす
ヲタ仔が(2)人コメンツ(・∀・∀・)
だいこんさーん(Ο´Дヽ)゜。 / 2005年08月12日(金)


昨日は白くなりたくてただひたすら大根食べてました


これ実話ですσ(・∀・) ぇ   ノンフィクションです(Ο´Дヽ)゜。 笑

馬鹿と呼んでくだちゃい  orz


お題:ところで大根って白くなるの? (ペンネーム:Hさんから)

どうなんでしょう?σ(*´∀`*) 藁



ひ:「ねーおかーさーん 大根って食べたらどうなんのー?」


母:「ビタミンC」

 

ひ:「バクバクバクバク........!!」  


多少話が噛み合っておりませんがご了承ください。゚(゚´Д`゚)゚。


っていろいろ大変よねー(・∀・∀・) ネー


ある日男の子に聞きますたヾ(●´3)´3)´3)ノ ネエネエ


 
 続きが気になっちゃうσ(・∀・)  
Posted at 16:42/ あどれす
ヲタ仔が(4)人コメンツ(・∀・∀・)
戻っちゃった(゚∀゚*)アヒャ / 2005年08月10日(水)


Q . これは誰でしょう(・∀・)ムムッ?

A . 田中美保c(・∀・)キター!!


Q . ではこれはなんでしょう(・∀・)ムー?

A . 髪色戻し(・∀・)カンタン


というわけで 何



髪色戻っちゃい増田  NEWS!! 奇跡起こせー σ(・∀・)ムリ

世界中に向けて伝えちゃおー♪♪


(・∀・∀・)we can do it



はい おふざけはここまでにしてー ( ´艸`)テヘ 
あたし、金パに近い茶色みたいなすげくない?!的な色だったわけですよσ(・∀・)
エクステもばりばり付けちゃってもうヅラ女 みたいになってて
こりゃ頭の悪いひなたでもやばいと思って(Ο´Дヽ)゜。 笑
黒に戻そうと....ね!! 何



やってらんねえー(´Д`)y-’ 素

したらもー

はいσ(*´∀`*) あなたは誰でしょー???みたいな!!  もうこれは立派な.....!!!


 
 続きが気になっちゃうσ(・∀・)  
Posted at 22:29/ あどれす
ヲタ仔が(1)人コメンツ(・∀・∀・)
初 blog (・∀・) / 2005年08月10日(水)


ブログだす(・∀・)キター!! キチャッター!!! 何
これはあれだね ブログタイプσ(*´∀`*)  
でも実はいままで何回かブログやってましたぁあ(‘∀‘ 
よろちくび
ーむ orz
それじゃあはじめましてなのでちょっちここらでじこしょーかいを...... 藁




ひなた (ひなたぼっこラヴ
@ 16さい(まだまだピチピチ@ぁ)
に溺愛ちゅ   いわゆるジャニヲタだね(Ο´Дヽ)゜。
基本的にです 笑 (上ボ:(きっと気が合う 笑
絡み始めると絡んで絡んで絡みまくっ......orz
とかどんどこ回して欲しい系でつ
ともだちいっぱいほしいna



まぁこんな感じです(・∀・)ニパ ぇ
こんなおバカひなたとなかよくしてくれる方だいかんげーい
共に一度きりのを味わおうじゃないか(ノ∀`)σ オイシイヨ




はい(・∀・) というわけで 
待ってます 


 
   
Posted at 21:04/ あどれす
ヲタ仔が(1)人コメンツ(・∀・∀・)
P R
σ(・∀・)ひなたσ(・∀・)σ

高@ @Eさい 
只今熱愛ちゅ ぇ
KAT−TUNのK:亀ちゃん担
たまに仁くんたまにうっちーたまに亮ちゃん...死
ぶっちゃけヲタ仔でつ(Ο´Дヽ)゜。
相互♡♥汚友拉致大募集ちゅ☆★
もあ
メロメロパーク
おーとりんく(ノ∀`)σ
   
GMO MadiaHoldings, Inc.