(無題) 

March 02 [Wed], 2011, 19:48
口からさとうだす一輝がかわいい件

基本わたしがはずかしがるからさとう吐けない…
あの子のほうがさとう吐いてるんだろうな
あ!さとう吐けるときがあった!
でもその場合すぐちゅーするからさとう口移ししてることにww
とか考えるといろいろ思い出しちゃうね!
必死にちゅー受け入れようとするあの子かわいい 女の子すぎる 萌える


(無題) 

March 02 [Wed], 2011, 8:29
まだ水曜日ぃー…
あと6日… ながいよぉー…
ごろごろじたばた
わたしだって会うとき用のお洋服ほしいー
ひきニートしてたせいでお洋服少ない
暗い色のお洋服ばっかだし(´・ω・`)
ぷくー(ノ)`Д´(ヾ)あの子ばっか服買ってずるい!

会いたいって気持ちしかない状態ぃー
だって会いたいもん
ぎゅーしてるときに背中なでられるのがすごくすき
たまらなくすき
はやくしてほしいなあ

(無題) 

March 01 [Tue], 2011, 15:37
栄養不足!
はやく会いたい
栄養失調でしんじゃう!
3日お仕事してゆべたんに会って3日お仕事したら8日!
ながいー 長すぎるー
あしたあの子実家帰っちゃうし…
さびしいー
天気予報でもみてようかなあ

(無題) 

March 01 [Tue], 2011, 10:46
2ヵ月記念日!
今年2月29日ないからねー
寝る前のいつもの電話で 日付かわったよ! って言ってきてすごくすごくかわいかった
何日か前ももうちょっとだねって言ってきたしちょー女の子
かわいいなあ

はやくはやく1週間過ぎないかなあ
会いたいー
やりたいこといっぱいあって楽しみで仕方ない
部屋着いたらぎゅーする!
お魚さん増えてないから水槽はあとまわしであの子かまうの!

とりあえず宣言してお口チャックした!
あの子が聞いたのは空耳だったのさ!
たのしみなのにこれのせいで気が重いってかガクブルってかそんな感じ

(無題) 

February 28 [Mon], 2011, 12:14
えらべない…!!
だって究極の選択じゃんか!
うわあああんかずきいいいいい
たすけてええええ
本気っぽいのがガクブル
だって…ねえ……もうなんなのこれ
ちょっと一輝まじでたすけて 相談内容いいたくないけど
言っとくけどガッシャニではない!

はあ…ちょっとすっきり!

(無題) 

February 27 [Sun], 2011, 8:32
俺のtntnが火を噴くぜ!
だからフラグ折るってばww
頼むからちょっと落ち着け

(無題) 

February 27 [Sun], 2011, 0:04
3日の午前中にコンタクト購入の電話しよう

明日は
新幹線代 2万
おこづかい 2万
コンタクト代 6千円
計4万6千円おろす

月曜は新幹線チケとあっちに置く用クレンジング買う
あとなんか買うものあったかなあ
…たぶんない
ちょっとだけお泊まりの荷造りしよー
無花果がうち泊まるときに貸してたパジャマあっちに置くから 今度泊まりにくるときパジャマ持って来いよな
あ!
えとー
明日はコンビニ行く前に薬局行って目薬と歯磨き粉買おう
お子様歯磨き粉ちいさいから買ったけどやっぱりやだったから 普通のやつ買い直す
あの子からい歯磨き粉大丈夫だからこわくてあの子の歯磨き粉使えない…
歯ブラシはいつも使ってるやつ持って行くしー
これでおわりかな?

あっちで買うなり貸してもらうなりすればいいしねー
やばいお泊まりたのしみ!
ガッシャニはしません!フラグ折ってくるし!

(無題) 

February 26 [Sat], 2011, 17:39
好きすぎてやばいー
すごいにまにましてるっ
まだ仕事あるのに!ひきしめなきゃ(`・ω・´)キリリッ

(無題) 

February 26 [Sat], 2011, 13:46
ひさしぶりにパソコンから記事書いてみるよ!

とりあえず忘れないようにここに書いておく
告白観る!!!
これ忘れそうなんだもの
寝る前にみるの わすれない
いちゃいちゃしながら観ようねっていわれたけどいちゃいちゃしながら観る内容じゃないwwwwww

あ、昨日ブログ教えて言われたーww
教えなかったけど
ひみつにしておきたいことがあるのよって
それでこの前風邪ひいたのよって暴露したら ばか 連呼されたww
かわいいなあもう
だってそれ知ったらあの子もうわがまま言わなくなるってわかってたから黙ってたのって言ったらばかってまた言われた
だからそれがかわいいんだってば

(無題) 

February 26 [Sat], 2011, 12:53
8、9日にあっち行くー
オムライス専門店があるらしくそこ連れて行ってもらうの!
新横でぶらぶらして夕ご飯オムライスのつもりだったけどあの子がかわいいこと言ったからお昼ご飯にオムライスになった

さっきあっち行くことをお母さんに言ったから恒例のセリフがでてきた
お母さんも着いていこうかなあ
ってww
お母さん日帰りだよ?あの子の家布団1つしかないからって言いかけて あっ てなったwww
わたしが来るまでに布団あたらしく買うって言ってたからそれ付け足して話したww
布団買ってもいっしょに寝るけどー
わたしたちだからなんにもないしね
ぎゅーして寝るの(@´∀`@)髪の毛いじってよう
にまにまどきどきするー
数日前までは会いたくて泣いてたのに

あと9日のお昼にオムライス作ることになりました
料理うまいわけじゃないプラス人んちの台所プラス緊張で失敗しそうww


P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像いちじく
» (無題) (2011年02月27日)
アイコン画像いちじく
» (無題) (2011年02月26日)
アイコン画像いちじく
» (無題) (2011年02月18日)
アイコン画像いちじく
» (無題) (2010年12月31日)
アイコン画像いちじく
» (無題) (2010年12月28日)
アイコン画像いちじく
» (無題) (2010年11月06日)
アイコン画像いちじく
» (無題) (2010年11月02日)
アイコン画像いちじこ
» (無題) (2009年10月10日)
アイコン画像あんズ
» (無題) (2009年05月29日)
アイコン画像イチジク
» (無題) (2009年05月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:77e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる