いらっしゃいませ  

2005年01月17日(月) 23時00分
 
 いらっしゃいませ 何名様ですか?
 おタバコは吸われますか?
 

 まさか自分が こういうセリフを口にする日が来るとは思ってなかった
 しかし 来た。
 それが今日

 ああファミレスのハンバーグの鉄板はなんて重たいの
 ああなんてメニューが多いの 覚えきれない

 いくら休学中とはいえ だららーんとしていては
 マズイと思って 始めたこのバイト・・・。

 本当なら看護師なのに・・・
 と思うこともまだあるけど
 色んな仕事があるからこそ 世間が成り立つわけで
 きっと良い経験になるだろうし 世間勉強のつもりも込めて頑張ろう

 色んな仕事があるんだなぁと しみじみした一日。
 ウェイトレスだって侮れない
 井の中の。だったな・・・・・。

 よしっ びしっと頑張るぞ

独りドライブ 

2005年01月15日(土) 18時00分
 独りでいると、悶々と考えそうだったので
 鮎ちんに逢いに行くことにした。

 お互いの住んでいる場所からの中間地 Tアウトレットへ。
 一人で行くのは 初めて。

 あまり考えないように歌いながら独りドライブ。
 しかし歌ってるのは コブクロの「エピローグ」・・・・・・・
 我ながら真正直な人間よね・・・・・としみじみ。

 失恋したわけじゃないけど
 切なさの度合いが やや酷似と言ったところだろうか?

 アウトレットに着くやいなやスタバヘ。
 

 延々とお互いに いや多分私が大半に喋って ややすっきり
 したかなぁ・・・・・・と思ったけれど

 帰り道は考えてしまった

 まさに歌詞のような世界
 ここを左折したら逢いにいけるのに・・・・・・などと思いながら
 独りドライブ

 こんな夜もあるもんなのです
 この際ポジティブに行ってやる

首日記の如く 

2005年01月12日(水) 22時17分
 今日も首が痛い・・・・・・・
 でも病院代稼がにゃ いかんので新たにバイトせねば

 明日 ガストの面接に行くんだけれども
 やっぱりスーツで行ったほうがいいのかな?などと考え中。
 なにぶんファミレスでバイトしたことないから・・・・・。

 しかも面接時間は夜の九時。
 直接店舗に出向かわなければいけないらしいし
 やっぱスーツかしら・・・・

 こんなこと考えてるだけで
 気分が悪くなってくるなんて ああチキンハート

 早く復学したか

 そうそう慶ちゃんはまだ熊本
 はよ帰ってこないかな・・・・。

 

へしおれマイネック 

2005年01月11日(火) 16時33分
 
 なんだか今日は不調
 
 そういえば 今日はまだしか食べてない。 
 お餅が食べたい・・・・・・・

 それはさておき
 (忘れた振りして この空腹を凌ぎたい)

 年末階段から 落ちたときの首がいたかぁあああ!!!!
 例えるならば、肩をマッサージの下手なレスラーに揉まれたような。

 新年早々ついてない・・・・・。
 ああ・・・・・・・このままじゃ何も出来ぬ。

 まぁ慶一郎は まだ帰ってきてないが。
 はよ帰ってこないかなぁ なんてね・・・・・・・いひ
 首が痛くとも 女。
 
 


濁音ラプソディ。 

2005年01月10日(月) 21時00分
 ボォキィ・・・・・・・・・ッと首が鳴った。

 おそろし〜い音が自分の耳元から 響いてきたのは今日の午後。
 そう私今日は 整体をしにいきました・・・

 先月末 階段の真ん中から落ちたときに 打った首が痛くて。

 痛かったし気持ちよかった。
 この世の終わりのような痛みを感じたけど

 しかし恐るべし 我の首!!!!!!
・・・・・・変な言葉遣いになったけど そう思わずなるくらい・・・・・・・・・・・

 あれだけボキボキされたのに
 今日の夜にはもう痛い・・・・。治ってない・・・・・・。

 けちらず最初から病院に行っておけば良かった。

 でも既にお金が厳しい・・・・・。
 うーん・・・・・・痛か・・・・・・・・・・・・・

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あたらしい言葉達
http://yaplog.jp/77_seven/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:77_seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる