寒い 

2006年03月01日(水) 21時52分
 先週は比較的暖かかったけど、昨日今日は寒い。おまけに今日は1日中雨が降ってた。ただでさえ家事したくないのに、よけいにしたくない洗濯もできないし・・はああ
 今日中学校から封筒が届いた。先日卒業にあたって子供から親に手紙が届いた。ちーは卒業式当日に読んで  ということなので、楽しみに読まずにおいてたんやけど。 返事を先生方は子供達に秘密で卒業式の日にサプライズで渡す ってことらしいです。手紙なんて親子間で書かないから、すごく素敵な企画だと思う。お姉ちゃんの時はもらうだけやった。なんか照れくさいけど、一生懸命書こうって思う。素敵な思い出になるように。

書きます 

2006年02月27日(月) 11時45分
 オリンピック終わっちゃた。前回の冬季OP何処でしたかも知らない位見なかったけど、今回は、よく見た、眠くてLIVEじゃないけど。 フィギアスケート金よかった荒川選手は3人のなかで1番興味もなく応援してなかった。でも前回出場できなくて、すごい努力をしたそうだ。諦めなくてよかったってマスコミで言ってた。荒川さんに勇気をもらった人がたくさんいるそうだ。ホンとなんでも諦めず頑張れば結果が出るってことやね
 いままで男子フィギアスケートは気持ち悪い(すみません)って思ってたけど、高橋大輔かわいい今までの選手とは全然違うううう関大生で親近感わくわああこれから見守って応援しましょう

ビックリした 

2006年01月16日(月) 17時46分
昨日パパと今話題の任○堂D○を買いに行った。脳年齢を知りたくてね。
すると売り切れとのこと。店員さん「品切れで、どこに行かれても、ないと思いますよ」と薄笑いをうかべて、こう言った。ええそんなに売れてるんや。なんかそう聞いたらますます欲しくなった。
どれ位待てばいいんかなあ。しかしみんな考えることは、同じやなあ。

がんばろっ 

2006年01月10日(火) 18時15分
年が明けてもう10日もたっちゃいました。早い子供達は今日から学校。長い長い冬休みも終わっちゃったね。この休みの間は本当にいろいろ忙しかったね。楽しかったわあ。この半月はすっぽり夢の世界にいたような感じ。毎年そう感じます。暮れと年明けのギャップも大好きこの5年間カウントダウンは8チャンネルのジャニーズの番組でしています。毎年メンバーの中でファンは変わります。今年は山下君と亀梨君です。(キンキは年とったなぁ)

あけましておめでとうございます。 

2006年01月07日(土) 17時12分
あけましておめでとうございます。
ママは全然書き込みをしていませんねー。だめですねー。
というわけで、代わりに書いちゃいますよー
今年はいっぱい更新してくださいねー。
ガンバレー!

もうすぐ冬休みも終わりですね。
長かったような短かったような・・・
クリスマスには東京に行きました。
INSPiとキャラメルボックスを見に行きました。
クロノスいいですよー!!菅野さんが素敵ですよー!!
もう東京公演は終わっちゃったけど、横浜公演が4日間残ってますっ!!
横浜周辺にお住まいの方!!
ぜひ見に行ってください!!
菅野さんが見れるのは・・・虫が採れなくなる、来年の冬になるかもですよ!!
キャラメルボックスってご存知ですか?
上川隆也さんってご存知ですか?上川さんが入ってる劇団ですよー。
上川さんは、今年のNHKの時代劇の主役をやるんですよー。要チェックですねー。

ではでは、2006年もよろしくおねがいしますね。

疲れたかな? 

2005年12月13日(火) 17時28分
 日曜の朝・ちーが38度の熱があり、頭もいたくてしんどそう。蟹をいただいたのでせっかく蟹スキをしたのに、1口も食べれなかったねえ。まる1日寝たら治るかなって、思ってたけど、月曜の朝も38.8度もあるやんああ遂に皆勤賞が消えてしまうう。おまけに今日卒業アルバムの写真を撮るそう・・・まあ運の悪い・・  でもまあ休んでるというのにお友達からのメールがたくさん。ん携帯持っていてるの皆あかんやん。でもありがたい事です。友達は大事にしよう。  インフルエンザじゃなくてよかったわあ。お医者さんで注射してもらったら熱も下がり、今日はお陰さまで元気に登校した。
 ほっ

久しぶりだあ 

2005年12月09日(金) 15時51分
 この日記更新するの、本当に久しぶり。 ちーちゃんのダンスの発表会が4日に終わった。6月から衣装5着・・ずーっと頭の隅いや真ん中に衣装の事があり、常に不安な心理状態で落ち着かなかった   でも終わってしまったらホッとしたような気が抜けてしまったような・・淡々終わってしまった。

発表会の日から寒くなったわあ。もう今年はなんでこんなに寒いのお年末がくるのでそろそろ大掃除せなあかんのに・・

暑い 

2005年09月18日(日) 14時36分
朝晩は涼しいけど昼間は暑いf^_^;なんとなくダラダラ過ごしてしまうわ 今子供部屋分割計画中。それでなんとなく落ち着かない。ついにグーラーが2階につきます。頑張って勉強してもらわないとね!(^^)!それにこれで掃除し易くなるやろ。頑張れ 26日から工事。片付けなあかん。色々と・

忙しかった 

2005年09月08日(木) 1時07分
久々に書いてます。この半月ホント 色々ありました。名神高速なななんと4往復!1香奈ちゃん演劇で名古屋2 京都(川床料理) 3エキスポランド4愛知万博 凄い!半月で名古屋2回も行くなんて!詳しくは後日書きますo(^-^)o

名古屋続き 

2005年08月24日(水) 9時04分
会場は愛知万博のサテライト会場の中にある「ゼップ名古屋」
いつも始まる前は少し緊張して待つんやけど、今日はなぜか落ち着いてた。
上演時間1時間とても短く感じた。2年生の皆とてもバージョンアップしてる
夏休み中ずっと練習してただけあって、すごく見応えあった。
演劇って現実から、かけ離れてるから、リフレッシュできとてもいいものやなあ。、
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» パパのお誕生日 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7787
読者になる
Yapme!一覧
読者になる