引越し。 

August 05 [Tue], 2008, 21:40
突然ですが、ブログ引っ越します!
新しいURLは、
http://blog.livedoor.jp/littlegub/ 
ブログ名は今まで通り「little GuB」で、リンクの変更よろしくお願いします。

ちょっと今はバタバタしてるので、リンクして下さっている皆さんのブログ・サイトにお知らせに行くのはもう少し後になってしまうかもです。

鬼ごっこ 

June 26 [Thu], 2008, 16:34
大学で鬼ごっこです。青枠の中が移動可能範囲。

少しお疲れ。 

June 16 [Mon], 2008, 21:01
夕方ふらっとお散歩。
中学時代、野犬に追い回されたり色々遊んだ築港へ。

相変わらずゴミやら放置された車がちらほら、中央市場周辺からは野犬に与えられてるのか、一部ドッグフードの臭いがプンプン。

昔とあんまり変わってなくてホッとした。

ルンルン。 

June 08 [Sun], 2008, 18:50
昨夜はjunkと雨の中自転車で散歩してきました。
ペダリングルルン。

雨なのでカッパ・メットをjunkに借りて。
レンタルン。

メットがサイズ小さくてかなり頭がキューってなりました。
キュールルン。

数キロ走った先のスーパーで飲み物買ってダベって帰宅。
ダベルン。

楽しかったズラ。

信号待ちで 

June 07 [Sat], 2008, 17:40
麒麟を見つけました。
和歌山ってこんなアフリカ。

最近見かけるカブや! 

June 01 [Sun], 2008, 18:21
昼に近所の本屋に行くと、最近大学で見かけるようになった黄色ナンバーの黄色リトルが。

乗ってる女の子可愛かった!
でも自分より背が高かった!
ショボーン

お土産テンキュー。 

May 28 [Wed], 2008, 0:39
junkがカフェカブのお土産を持って帰ってきてくれました。

去年のカフェカブでの、mixiスーパーカブ友の会の集合写真、そして式ステッカーnewバージョヌン!

junk、TONYさん、オックン、ありがとうございまっす!!

楽しみにしてるから! 

May 25 [Sun], 2008, 4:12
突然ですが、今年はカフェカブ京都参加できません。
鬱ですね。ふぎゃー!

みんなのリアルタイム更新、レポを楽しみにしてます。


あと、junkが興奮して
「カフェカブ京都、めちゃ楽しい!ふんもっふ!」
て電話してくるんじゃないかって期待してます。

2ケツ。 

May 17 [Sat], 2008, 22:17
良いアイデア!

好戦的ですね。 

April 20 [Sun], 2008, 0:25
普段は去年の11月に骨折兄さん翔君にいただいたノーマルマフラーで走ってるのですが、気分で以前から使っていた水本ミドルマフラーに換えて走ってたりします。

それで困るのがあの音。

好きな音質なので気分良くまったり景色見ながら流してる時は良いのですが、たまにヤンチャな小僧と勘違いされるのか、行儀悪そうな人に追い回されたりします。


うちの近所には海沿いの漁港を結んだ、気分良く流せる道があるのですが、時折やる気なスクーターが現れます。

今日もバイト帰り、散歩して帰ろうとその道を通ったら、わざわざ路肩で待ち伏せて後ろに付いてきました。

わざと距離をとっては一気に詰めての繰り返し
「俺って速いやろ!」
「音だけで見かけ倒しか、このカブ!」
被害妄想でしょうか、そんな言葉が聞こえた気がしました。


こっちはのんびり夜景を楽しみたいのに、空気読めない奴は世の中やっていけないよ!

なんて思いながら狭いコーナー曲がってすぐ内側の駐車場にエンジン切りながら停車。
相手は「?、どこいった?」な顔しながら先に行きました。






明日は「スーパーカブ50周年記念・日本縦断タスキリレーin和歌山」
多分ノーマルマフラーに戻して行くかもしれません(笑)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マツゲン
読者になる
ヘッドライトにヘッドバッドして挟まる。 そんなミツバチを見た事があります僕は。