久しぶりすぎる日記 

2012年05月21日(月) 21時38分
久しぶりすぎますね笑
 
 
最後の記事が短大時代ですね!!
 
 
今は保育士になって働いています
2年目に突入してます
 
 
大変すぎて精神的にやばかった1年目。2年目は1年目が苦しかったぶん少しは楽です〓
 
 
 
2年連続2歳児担任です
 
 
かわいいこどもたちと過ごしてます
 
 
これから出来るだけ更新できたらなぁ〜って思います

ただいま実習中。 

2010年06月14日(月) 21時48分
 
久々更新
 
 
こんな気まぐれ日記を
見てくれてる人はいるのだろうか
 
 
まぁ思ったことつらつら(つらつら??)
書いてるだけだしな
 
 
 
 
ただいま地元に帰って
幼稚園の実習中です
 
 
 
なんて子どもって
面白いんだろうね
 
 
 
可愛いのはもちろん
とにかく面白い
 
 
 
毎日が発見です
 
 
 
後1週間
とにかく頑張ります

違います。 

2010年05月07日(金) 9時23分
電車に乗って
K吉に向かい中
電車によく吊してある
ポスターに目がいった。
 
それは谷村新司さんの
神社での一言が書いてある
こんなポスター
 
 
谷村さんの一言がこれ
 
『清らかな気をいただきに。
ボクはいま三輪さんです。』
 
 
 
 
 
三輪さん
 
三輪さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違います。
あなたは谷村さんです。
 
 
 
 
 
 
 
ついつい突っ込みたく
なってしまいました

美声♪ 

2010年05月06日(木) 1時34分
 
今日は電車に乗りながら
ゴスペラーズをずっと
聞いてました
 
なんであんなに歌上手いの
 
もう美声はんぱないね
 
 
1,2,3,for5の時の薫さんの
声が好き
 
なんかマニアックかな
 

(無題) 

2010年05月05日(水) 11時14分
 
今k吉に行くために
電車に乗ってま〜す
 
でもね、2両ある電車の中
まさかの私1人
 
貸し切り状態〜
 

口内炎〜!! 

2010年05月05日(水) 0時34分
くちびるに口内炎がなんと
5個もできてしまった
 
 
というかこれって口内炎なの
 
 
最近の口癖は
『あ〜口がぁ〜口がぁ〜
 
もうくちびる痛すぎる
 
 
何かいい方法ないのかな

Happy Birthday⌒村上てつやさん 

2010年04月24日(土) 11時40分
今日はてっちゃんの誕生日☆+゚

イメージはツンデレなてっちゃん♪←ぇ

声が一番大人っぽくてキュンときてしまうてっちゃん♪←


これからももちろん応援!!


今日がてっちゃんにとっていつもよりいい日になりますように♪

Happy Birthday⌒黒沢薫さん+゜ 

2010年04月03日(土) 21時44分
 
今日は記念すべき日
 
ゴスペラーズ
ハイトーンボイス担当の
天然王子様
 
黒沢薫さんの誕生日
 
 
いつも素敵な歌声をありがとうございます
 
 
今日がかおるさんにとって
いつもよりも素敵な日になりますように
 
 
 
・・・といっても
今日は終わりそうだけどね

秋冬〜ゴスペラーズ〜 

2010年03月28日(日) 14時13分
ついに秋冬のDVD買っちゃいました
もう届いた瞬間抱きしめました!!ぇ
 
 
 
もう5人様は素敵すぎた
 
かおるさんの真剣な歌とフリートークの天然な感じ
 
 
酒井さんの甘い歌声と優しい笑顔
 
 
てっちゃんのセクシーな感じと安定した歌
 
 
ゆたかさんの甘いセリフ
 
 
ようちゃんの低音ボイス
 
 
全部がたまりませんでした
 
 
また詳しく語りたいと思います

おためし〜 

2010年03月26日(金) 22時38分
ケータイからデコメ投稿出来るかテスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆずは神様♪次にゴスペラーズ♪
    ・スポーツ-バスケ
    ・お笑い-NON STYLE・ライセンス・流れ星☆ 好きなんですよ(・∇・)
読者になる
好きなもの☆ ゆず・ゴスペラーズ いきものがかり HY・田舎 流れ星・銀魂 カラオケ・空 バスケ・ピアノ 嫌いなもの★ 納豆・雨・虫 とにかく明るく 毎日すごしてます☆彡
★最新コメ★
アイコン画像まる
» ただいま実習中。 (2011年11月21日)
アイコン画像柚葵
» マイライフ♪ (2010年03月22日)
アイコン画像ゆず岩
» 夢のコラボ!! (2010年03月04日)
アイコン画像ゆず岩
» そういえば!! (2010年02月28日)
アイコン画像まきこ
» スーツ姿♪ (2010年02月28日)
アイコン画像神戸月乃
» スーツ姿♪ (2010年02月28日)
アイコン画像ななみ
» ゴールデンウィーク♪ (2009年05月05日)
アイコン画像まきこ
» ゴールデンウィーク♪ (2009年05月02日)
アイコン画像めり
» 私の食べ方♪ (2009年04月29日)
アイコン画像ゆず
» バトン☆ (2008年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる