同パートの先輩と・・** 

March 11 [Sun], 2007, 20:27

今日ゎね--SAXパートの先輩達と、
EUPHパートの人たちで、
3年生の買いに言ったょ-
最初ゎ--キャッツ○イでプリ撮って-
塚1台目ゎはつめんSAXパートでとったんだ
メッチャ緊張してぁんまししゃべれなかった
`楽しかったょ-
んで次ゎ--(グッパー)して
メッチャ以外なメンバーで撮った
貴重だね-
ッ塚先輩達マジおしゃれ
ヤバイッッ

プリとった後は--パートごとに分かれて-
先輩の買いにドンキまでぃったんだァ
買ったのゎ-キティーちゃんのポーチとシャーペン・・・・
それと・・・・・・なんか忘れた
喜んでくれるとぃぃな〜

そのあとゎ腹減ったんでクレープ食べた
ちなみにウチゎキャラメルチョコぃちご食った
マジうまぃッッ
カードも作ってもらったからこれからダチとぃきたぃな--


んで-5時半ごろ解散してその後同クラの子と語ったよ
メッチャおもろぃ
づっとウチ爆笑してたからね‐
一番盛り上がったのがやっぱ恋バナ
またしよ‐ね

ってことでメッサおもろかった1日でしたッッ
これからもEUPHパートさんッよろしくね

卒業式-- 

March 09 [Fri], 2007, 15:44
今日ゎ卒業式だったぁ
めちゃくちゃ校長の話長い
途中で寝ちゃったからね(秘密!!!)

ってかメッチャ悲しい
先輩ともう会えないと思うと・・・
ウチのクラスで泣いてた人ぃたんだけど、
ウチももらい泣きしそうになったぁ

`先輩
高校ぃっても頑張ってくださぃ
応援してますッ
ッ塚(月)カラもう3年生ゎぃなぃんじゃん。(p>∧ なんか実感わかない・・・
`ウチもこんな日がくんだよね--
絶対泣くし・・
ウチの場合ゎ部活の仲良し5人組でバカやってきたこととか、
クラスの思い出とか思い出しちゃうかも・・

あ”ぁ〜〜〜その前にクラス替えじゃん!!
ヤダ--
したくないよ--
結構1年楽しかったんだけどな--
けどやっぱなれるのに時間がかかるからね
それがヤダ
いまだに名前もわかんなぃ人とかぃるからね

も!!
2年ゎまぢテンションでぃきたぃな
やっぱ若いうちに遊んどかないと
ど-か2年もぃぃクラスでぁりますよ-に


学校で・・・☆*:; 

March 05 [Mon], 2007, 18:02


ッ塚も-少しで@ネン終わりジャン
やだ--(艸゚Д`*●)。o○(**
結構楽しかったんだ`な・・
`やっぱAネンゎぁたしの心友となりたい
なんってたって一緒にぃて一番楽しいしね
神様に願うしかないよ

そ-ぃえば今日でね--・・・
授業中かいてたら先生に怒られた
これでまた【授業態度】が悪くなっちゃう
も-ぁきらめたからぃぃけどさ-
ってか定期テストの結果マジやバス
こんな結果じゃ親に見せられないよー
ってかがまた遠ざかってくぅ
Aネンになったら買ってくれるってぃったんだけど、
『ぁんたの成績しだいだよ』なんていわれちゃったしさ〜
も-頑張るしかなぃよ
B学期ね
今カラでも遅くないらしいし・・・
ってかウチゼミやってんだけど、
ぁれ全然ダメ
ウチみたぃにぁきっぽい人がやるとダメですね--
のムダ
だから2年からはゼミも頑張るのです
なんかぃぃ方法とかぁったら教えてくださぃな

今日ゎ講習会でしたぁぁ 

March 04 [Sun], 2007, 21:08


今日ゎ講習会だった
もちッ!!Myサックス
最初行く時ゎ遠くて死ぬかと思ったけど、
着いたとたんそんなの忘れて緊張しちゃった
ってかその前に遅刻をしちゃったんだけどね
けどなんとか間に合った

ぇと内容ゎぁまづリードにつぃて教えてもらって-、
そんで次ゎアンブシュアにつぃて教えてもらった
ちなみにアンブシュアってのはの加え方だよ
そんで最後にやっと楽器吹いたょ
最初ゎすごい注意しまくられた`だんAやってくうちに
アンブシュアも直ってきましたァ
これからゎ基本の練習カラやってって上手くなってくといいなぁ

んでゎ!!!
文短いけど今日ゎこの辺でぇ

定期テスト終わったぁ-- 

February 28 [Wed], 2007, 13:43
ヤッタ---!!!
やっと定期テスト終わったよ--

何日ぶりだろ-ね
づっとカキしてませんでした
ごめんなさぃ・・(*&'∧`;)↓↓
テスト前、も出ちゃって
結果ゎA学期よりかゎ自信あり
頑張ったからね〜
けどなぜかぃきなり国語ができなくなってしまって
なんでだろ--
けど他教科の社会とか保体ゎできたつもり
もう結果を祈るだけだよー

みんなバレンタインゎど-だった
ウチゎあげた人ゎぃなぃけど
友達に友チョコ作る予定〜★;+*
ちなみにテストがあったんでまだあげてなぃよ
ホワイトデーにあげるんだ
しかも14日ゎ休んじゃったし!!
熱で休んじゃったの
サイアクだしッッ
明日、ウチが休んだ時にやった英語のテストうけるんだ-
頑張るょ
英語ゎがんばんなきゃ

ちゅ-ことで今から勉強するんでそろそろ
う○中の1・2年生の人達ゎ・・↓

も-サイアクだよ--(*&'∧`;)↓↓ 

February 11 [Sun], 2007, 19:23
も-マジサイアク!!!
今日のアンサンブルのテスト全然できなかった
も-緊張しまくっちゃったし・・
先生達が目の前にぃて、おまけに皆もすぐ目の前にいてさ
死ぬし
も-絶対落ちてる・・
ウチのSOROの部分があるんだけど、
いっつもできてる所ができなくて

しかも(火)にはもう合格者の名前が紙に書いてあるの
絶対のってなぃし
のってたらマジ奇跡だからね--
もう次のテストにウチゎかける
ってかつくづくウチって本番に弱いんだな-って思ったょ
こんなんだったらコンクールなんてど-なんだよってかんじだし。
あ”---もうホントやだ
実際コンクールゎもう出れないけどね
それに比べてウチの仲子の仔ゎみんなうまかった
多分ウチ以外皆受かってるんだろうな
ま-何事にも+思考が一番だね
(火)ゎもう一つ出来事があるんだぁ
その内容は言えないけど 

ってか今日テンションなんで全然画像とりこんでなぃ
許してね

同クラの仔と遊んだぁぁ+.゜(*´∀‘)b゚+.゜ 

February 10 [Sat], 2007, 20:48

今日ゎ同クラの仔とオールで遊んだ
すんごぃ楽しかった
ってか久しぶりに地元で遊んだんでゆっくりできた

え−っと最初ゎぁ−さっそくプリ撮って−、
ちなみに4枚も撮っちゃった
で、お昼ゎにしょうかと思ったんだけど
近くにポッ○があったんでそこでダチが、
頼んでたんでウチゎ食べたよ
メチャクチャうまかった
食べながらいろA語りましたよ−
友達のこととか−部活のこととか−
ま−その内容ゎシークレット

そんで食べ終わった後に楽器吹きました
友達の前で自分のMy楽器を吹くのはお初なんで、
ちょっと緊張しちゃった
けどその友達ゎ『きれぃだね−』ってぃってくれたんだ
・・・そんでそれから3時間ぐらぃずっと楽器吹いてた
明日ゎアンサンブルテストがあるので頑張ったょ
お互い注意しあったり、
まっすぐ音を出す練習とか
なので2人一緒に合格できるとぃぃな−−
明日ゎ今日注意したことを忘れずに頑張ります
音は大きく音程注意・・でね

今日ゎ席替えしたァァ--(●σ゚益゚)σYO!! 

February 07 [Wed], 2007, 19:01

今日ゎメチャクチャヒマでした--
ってかなんにも出来事がなかった--
ゆ-ぃつあったのぃえば
席替え
決め方ゎァ班長がどんAとってくってやつなんだけど-
隣のやつがまたA回目
ぃっつも同じ人と2回なるんですけど・・
前よりはマシなんでね・・
けどウチの仲子と結構遠いようで近いんだ
前よりは結構縮まったけど
これから一ヶ月!!がんばりま--す

今日ゎ放課後教育相談ちゅ-もんがあった
先生が男の先生だからホントやだった
しかもやけに臭いし
やっぱのことぃゎれた
『このままだと2年で困るからね--』とかぃわれたし
そんなこと自分でもわかってんだよってかんじ
でねッッ
『1日の時間は何時間??』ってぃう質問があって、
『1時間です』ってぃったら(ホントはなんもやってなぃ
『それ少なすぎでしょ--』とかぃわれて
全然少なくないよね
ウチにとっては多いほどだし
ま-もう少しで定期テストもあんで
真面目に頑張ろうと思います
目指すわ平均点以上なり

今日ゎ記念日だ--(*&'▽'*)笑 

February 05 [Mon], 2007, 18:35


なっっなんと--
ウチの友達に彼氏ができたのですッッ
しかも途中までウチがつぃってたの
最初ゎウチまで緊張しちゃったんだけど、
もどってきたときゎウチもうれしかったよ
ちなみに告られたんだけどね
その友達が抱きついてきてくれたんだけどそれがマジうれしくて
ホントよかったA
これからもお幸せに
けどウチうよりもラヴラヴになっちゃぃかんよ*ワラ*


ってかのうけるよね
ってかA今日ゎ部活もなくて5時間で帰れる-とか思ってたら、
なんとッ特別授業があって
今日だけ特別E時間授業
一応家庭科で眠くはなかったんだけど・・・
やっぱ月曜日から6時間ってキツイよね
けど1つ嬉しい事がァ
明日ゎ@時間目理科だったんだけど
朝会になったんだ
マジ嬉ぃ
あの一番眠くなる理科がなくなって
あの気楽に話しきいてりゃ--ぃぃ朝会になるなんて
なんて最高なんでしょ--

んでわ・・・

今日ゎ先輩んちで練習したよ(萌0З≦艸)。+゜★ 

February 04 [Sun], 2007, 21:27

なんか今日ゎァ@日練とかぃってたくせに@時までだったし-
もっとできるかと思ったのに・・
ま-今日ゎ合奏もしたんで楽しかったょ
しかも今まで全然きてくれなかった講師の先生もきてくれて
けどすぐ帰っちゃった
なんかチェックしてたって思ったのはウチだけですか

そんで部活の後ね---
なんとッ
先輩のにぃって練習しました
マンションなのに思いっきり吹いちゃった
でね、そのにゎB匹もぃてちょっとびびった-
けど3匹とも人なつっこくてかわぃかったよ
で、後からも-1人先輩がきて
B人でアンサンブルの練習しました
最初ゎまじめにやってたんだけど
だんAやる気なくなってきちゃって
世間話しちゃったー
先輩達の話聞いてたら2年生のことがメッチャ分かっておもろかった
また聞きたいな--
ウチも1年の話したよ−
そしたらトロンボーンの子の話になっちゃって・・・
ちょっとね−−

っとぃうことですごぃ楽しかったょ
このまんまサックスパート全員合格できるように
足ひっぱんなぃようにがんばります

でゎ−−・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★☆まみ☆★
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SAXを吹くことです(*゜▽゜)*
読者になる
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!! 今回ゎわたしのブログに来てくださって、 どもぁりがとぅござぃます ここでゎわたしのぃろAな本音出来事日記とぃぅ形で紹介します どーぞゆっくりみてってくらさぃ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントヾ(ゝд・*)ノ
アイコン画像あさみ
» 同パートの先輩と・・** (2008年02月04日)
アイコン画像あんな
» 同パートの先輩と・・** (2007年04月28日)
アイコン画像なつめ
» 同パートの先輩と・・** (2007年03月20日)
アイコン画像まりぉ*
» 学校で・・・☆*:; (2007年03月11日)
アイコン画像まりぉ*
» 学校で・・・☆*:; (2007年03月11日)
アイコン画像あんな
» 卒業式-- (2007年03月11日)
アイコン画像まりぉ*
» 学校で・・・☆*:; (2007年03月10日)
アイコン画像まみの恋人 ワラ
» 学校で・・・☆*:; (2007年03月05日)
アイコン画像まぉ is あほっこ☆
» 今日ゎ席替えしたァァ--(●σ゚益゚)σYO!! (2007年02月08日)
アイコン画像まぉ is あほっこ☆
» もうすぐで@月ゎ終わりか-(艸゚Д`*●)。o○** (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる