明日 

2007年01月19日(金) 9時48分
センターって罠


それよりいいエアームド出ないなぁ

ポケモン 

2007年01月18日(木) 2時18分
実際使ってみるのと使ってみないのとは全然違うよね


使ってみて印象変わったのがドンカラス

読み勝てばずっとターンもらえる


なれたら不意打ち追い撃ちゴスゴス決まる
オヌヌメ



あとは…フシギバナとか?

みがやど戦法つよすぎ
でもってこいつ堅いし、意外と早いし、タイプも悪くない



まあ何にしろ実際使ってみろってこと

フォレトス 

2007年01月16日(火) 0時42分
ジャイロボールや爆発の使い勝手はいい







炎4倍に折れた

ドラゴンの交換読み大文字で乙りまくり

まあ相手間違えなければ相当強い



あとぶっぱでんじほう楽しいw

エアームド 

2007年01月16日(火) 0時26分
ジバコイルに完封されるから使う気になれんかったけど、よく考えると今回いいアイテムあるじゃん

つーことで綺麗な抜け殻で使う



相手磁力で油断して(ってか吠える警戒して)ボルト

華麗に地面タイプ無償降臨↓
積むなり交換読むなりで暴れる


地面役は
ダクトリオ ラグラージ フライゴン ドダイトス ガブリアス ドサイドン グライオン マンムーあたりが適切?

ダクトリオはネタw
ジバコイル入ってなかったらP圧縮にすらなりかねんw

ラグラージはのろい積んだり昆布したりとかなり相性よさそう

後は適当
それでもガブリアス無償降臨とかやばいだろw


まあ

ジバコイルはめざぱ氷か草が デフォ なんですが

そもそもジバコイル使いとか砂パくらいだろ



話がそれた

エアームド


残念ながらドラゴンを止めることが出来ない











駄目じゃん

みんな 

2006年09月03日(日) 14時00分
ポケモンしよう

更新 

2006年07月21日(金) 22時59分
昨日は寮の友達と焼肉食べに行きました

2000円で食べ放題だったのでかなり満足
ただ塩タンが食べ放題メニューになかったのが残念

また行きたいです



でとうとう受験の天王山ともいわれる夏休み

俺的にはやる気満々なんですが…


全然計画通りにSUSUMANE-

一時間でやる予定のものが二時間かかったり
やっぱ最近勉強から遠ざかっていたからかなり厳しい

それに携帯触る時間とかが積もってゆくと洒落にならないぽ
あー
死ぬ


ところで29日に三宮のゲーマーズにアニメつよきすのOPを歌っている人が来るらしいです
握手会とか

…サインはしてくれるのかしら
まあいいや
暇だったらいってみよ(暇じゃないと直ぐ前に書いてある

実は 

2006年07月17日(月) 23時48分
俺、ツインテール好きなんだ

廃人 

2006年06月30日(金) 4時15分
5ONが終わってからめっきり携帯使うことなくなりました


メールも全然してない
高校時代の友達とは離れ離れになっとるし、メルブラもしてないからメルブラ勢とも疎通

知り合いとの接点なくなる→ミクシィめんどくせ
メルブラ勢と疎通→掲示板見なくなる

これ則ち携帯不要




あー







部屋に篭って悪司してますね

食べたい食べたい 

2006年06月22日(木) 4時38分
神戸ラーメンが食べたい



Bラーメン大盛とライス小



何か知らんが寮での食事ではラーメンはでない
まあ量産には向いていないからだろうが

昼飯は断食
夜中の間食はスナック菓子やカップ麺

カップ麺などでは満足できねぇ!(美味しいんだけどね

そこで俺は
こうべらーめん☆宣言を高らかに唱える!
あーたべたいたべたい


数週間前にかみざねと食べたBラーメンが忘れられない
そして俺はかみざねに禁断の恋をしてしまった

思った 

2006年06月20日(火) 22時38分
受験で一番大切なのは自信だ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こん
» 食べたい食べたい (2006年06月23日)
アイコン画像通りすがり
» 食べたい食べたい (2006年06月23日)
アイコン画像こん
» 思った (2006年06月22日)
アイコン画像通りすがり
» 思った (2006年06月22日)
アイコン画像こん
» お知らせ (2006年06月03日)
アイコン画像名無し
» お知らせ (2006年06月03日)
アイコン画像こん
» 対談録 (2006年06月01日)
アイコン画像零姫
» 対談録 (2006年06月01日)
アイコン画像ぺけ
» 対談録 (2006年06月01日)
アイコン画像てるた
» 更新 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:778-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる