お酒な日々

April 03 [Sat], 2010, 14:50
お酒ばっかり飲んでたなぁ。

たぶん、あたしが離婚してから
摂取量が、かなりになった。
それまでは、飲んでもすぐ酔っ払ってしまう人だったし
あんまり飲まなくていいって感じだったけど
去年の6月くらいから、飲み始めちゃった。
最初は、カンチューハイ3本で撃沈してたのが
日々飲んでて、どんどん強くなってしまったwww

親の商売が、スナックってところで・・・。
本来は、お酒に飲まれる人が大嫌いだったのに
あたしまで、そんなやつに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほんとぅ・・・グダグダwwwwww

昨日、彼氏さんの許可がでて飲んでたけど
相変わらずの喜怒哀楽の落差だったんじゃないかなとw
彼氏さん、よくあたしに付き合ってくれてるな・・・w
そこは、本当に感心する。

お酒はほどほどにしなきゃだ。
飲んだら、ほとんど覚えてない最近w
そこまで深酔いしてるんだということは
調子ノリで、また彼氏さんに迷惑をかけて、呆れられて・・・。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

適度に飲みましょう。
つか、また禁酒かwwwあたしはwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:777to
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/777to/index1_0.rdf