やってもた 

May 24 [Wed], 2006, 11:25
携帯さん
お風呂に

ぼっちゃん。



急いで
ふきふき。
電源入れると
5分でぶっつり。


……。








23日おめでとう。
これからもよろしくね、なんて。

届いたかなー。





携帯のあほ。
はよ直れ。

無題 

May 16 [Tue], 2006, 2:52
"ありがとう"

って言えるけど、

"さようなら"も "だいきらい"も

言えへんままです。






気づかれへんでごめんな。
想いに苦しむ貴方に、気づいてあげられんでごめんなさい。

やのに僕はいまだに
学習能力のひとつもない子どもみたいに
貴方が愛しくてしゃあないです。


今日も今日とて 

April 19 [Wed], 2006, 1:34
なんでこないに凹むんか。
浮上したはずやのに。








さて。
どうしよかな。

あかんことしてもたー 

March 06 [Mon], 2006, 18:06
あーあかんー。と、思いつつ。
激しくどろどろになる自分抑えられへんで、とうとうすばるくんに泣きついてまいました。
ぐへぐへ言いながら泣いてたら、まぁ僕は公衆電話からすばるくんの携帯にかけえたんやけど、すばるくんはその状態で車乗ってコンビニ寄って、病院まで来てくれはって。

僕は泣き虫なんやけども、週イチで『泣く日』っちゅうのを決めてて、その日に1人で泣いて、それ以外は絶対泣かんってことにしてんの。
やからすばるくんの前やとしても、泣くんは初めて会ってから2回目。
よっぽどびっくりしたらしいー。そらそうか。
コンビニ寄ってなにしてたんかいうと、チューハイをね。
買ってきて。
今回だけは飲め、言うてくれはって。
病院やのに、入院してるのに。
飲んでるんバレたらあかんから、透けへんマグカップに注いで
「これ1杯だけやぞ」と。
涙とか鼻水とかほんま垂れ流しで、ほとんど言葉にもなってへんような声でとにかく泣いて、泣いて、泣かせてもろて。

すばるくんと僕っていうんは正反対で、やから彼は僕にアドバイスとかはほとんどしぃひん。
考え方が、スタンスがちゃうから。
黙って聞いてくれて、泣かしてくれて、たまに頭なでてくれたりする。
僕がすばるくんに求めるもんが自然とそれになってるから、めっちゃ久しぶりのそのあったかさとアルコールで、泣けるぶん泣ききった。

どろどろ 

March 01 [Wed], 2006, 12:55
めっ……ちゃ

どろどろー。ですわ。僕のなか。




いやすぎるー
基本卑しいからね。
ちょっとメールを今控えてるわけですよ。あまりに自分汚いから。
あと、おととい入院してきた21の人がおるねんけど、なんやこう…ようしてくれて。
看護婦さんがうっかりただよしのこと(ちゅうか「恋人がおる」って形でやけど)バラしてもうて、それについても相談とか乗ってくれて。

その人曰く、近すぎたら飽きられるで、と。
うあー!怖いー!
と、思うたわけです。僕は。飽きられるとか、そういう類のマイナス的な要素はね、あかん。
ほんでもうちょっと期間おいてみよー思うて、今続行中。


…やねんけどー。
どろどろ全然消えへんうえに、若干酷くなってるんですけどもー。
今はもう忘れられるとは思ってへんけど、嫌われたらどないしよっちゅう不安ばっかり。どんどん。

弱いですね。
よわすぎですね、ひろきくん。



けして強いっちゅうんではないけども、僕が知ってる分身さんでめっちゃ大人なひとがおって。
そのひとの言葉はほんまきれいに沁みてくるねんけど、
あのひとにはこないな思いなんてないんやろうか。
あのひとは僕の こういう若干女々しいとこを かわいい と捉えて、羨ましいなんて言うてたけど。
僕にしてみたらよっぽど、あのひとのが羨ましい。

もっと大人になりたい。精神的な面で。
いろんなものを撥ねつけられる強さがほしい。


ひとりででも生きてけるつよさがほしい。

なんなんやー 

February 27 [Mon], 2006, 16:56
メールサーバーのせいなんかなー
分からへんけど。
最近、ただよしの送ったやつがどうも僕んとこまで来ぃひんやつがあるらしいー。
読まれへんから、僕も気づかんし。
したらメールも続かへん。一日ちょびっとだけ。みたいな。



サーバーのせいでありますようにー。
飽きたとかやったらシャレにならへんー
けどこんなん思う自分がいややーどこまでネガティブやねん!いやー!
もっとポジティブ!前向きに!

や、前向きやってんけどー。
村上くん以上にポジティブ先生やってんけども。
ただよしと会って付き合うてから、あかんねー。めっちゃネガティブやね。ネガティブ先生。さいあく!
助けてーほんま。
誰に助けてやねんという話。






あー
今なら死ねるー

うええええー!? 

February 23 [Thu], 2006, 12:14
た、
た たたた



ただよしドラマ主演

って…えーーー!
僕聞いてへんよー(笑)
うわ…ほんまにー。うわ。うわわー。
めっちゃ楽しみやねんけど!イケメン役とぶさいく役両方するんやて!すごー!
わー…頑張ってーとか言わんでも頑張るやろうけども。頑張ってほしいなぁーうん。
初めてやんな、一人で出るんて。
めでたい!おめでとって言わな!









なんやけど、人気更にあがって誰かに取られたらどないしよ。
とか思ってまう汚い僕はどないしようもないです。
あーもう。素直なひろきくんはどこいったんやー

にじんだ景色がきれいやった。 

February 23 [Thu], 2006, 11:28
やっばーい。
ええこと全然ないー

自己嫌悪っちゅうか。
不安、やなー。うあー。


ただよしに会うんが怖い。会うっちゅうか、メールやけど。
会うんは退院してからやしーいつになるか分からへんけどー。キィー!
いや、ほんまに。
ただよしだけやなくてね、世界って怖いわー。
結局のとこ、僕のんは保身なんやろか。
嫌われたないって思うんは、保身?



嫌われたら傷つくから嫌われるんイヤで。
それは自分が傷つきたないから嫌われるんがイヤってことなんかなー
…保身?
んーんーんー。わからへーん

でも保身やったら…なんかイヤやなぁ
汚すぎる…うーわ自分イヤやぁー!なんや最近ええとこない!
ヤなとこばっかり目につくわー。うあー
さいてーさいてー。さいあくー

し、しじゅうはって 

February 22 [Wed], 2006, 15:42
そんなこと言われましてもー(笑)



あれ。こんなん言いだすんは彼しかおらんよ。すばるくんですよ(笑)
もーあかんてー!あの人あかんー!おもろすぎる!
変態さん。

お見舞い来てくれてんけど、いきなりやで。
ちょっとおもろすぎた!
思いだしつつダイジェストするわ(笑)


どんな自由より束縛がほしい 

February 22 [Wed], 2006, 13:50
触れること
って、大事やねんなー。と、今更思いますー
入院してるあいだは、ちょっとはメールできるけど…やっぱ会われへんし。
そしたら顔とかも思いだすしかないやん?
メールしてたら、つとめて明るーく話してくれるんやけど。
僕もそう返すねんけど。
けど、心んなか、ぐっちゃぐちゃやねん。

はよ会いたいし、さわりたい。さわってほしい。
耳ざわりのええ あの声聞きたい。
「ひろ」って呼ぶときの、あのあまい響き。を、ききたい。なぁー。
さわりたいとか、さわられたいとか、ひろきくん欲求不満なんかな(笑)
あかんねー。えろプリンスやね。あかんあかん。


でも『さわる』ってこと、おっきいんやなーって思うねん。
だってもう、いてもたってもおられんようになると若干想像してまうからね。
おっきい手とかー、くちびるとかー、感触とか、いろいろと。

わーぉ。すけべ!






どうやら彼はSらしいのでー(笑)
そんで僕はMらしい。らしいらしい。ただよし曰く。痛いんきらいやねんけどなー。

なんやろ、やっぱこうやって離れてメールとかしてたら、淋しいって話になるやんか。
ほだらね、あのひと、「ひろのことぎゅーってしたいです」とかね。言うねん。
や、もう。
僕のからだというか。そんなん見ただけでね。既にね。
心が ぎゅーですよ。っていう。

天然やねんなぁ。
素でこんなん言うねんで。入院生活には毒やぁー
ありえません。
紛れもなく僕のだーりんは、僕のことをいちいち一挙一動でぎゅーてさせます。

なんやねんもー!どこまで夢中にさせる気なん!
と、お門違いに八つ当たってみたり。







今度こそ。
この恋が、いちばんになったらええなぁ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:777pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる