再始動

April 01 [Fri], 2011, 0:50


お久しぶりです
頑張って描いてますー


とりあえずBWメンツは全員かきたいなぁ


あ17日に
名古屋でオンリーがあるそうですね!!

遊びにいこうと思います^^

ただ一人で行く可能性大(



明日TOPの改装だけでもすまそうと思います。
オンリーに払拭されてやる気でてきました!^^

できたらシブの方も始めたいなぁ



あ、HGSSに
ダイパのジムリがいっぱいで驚きました^^;;




最近はまどマギ!!
続き気になる!

July 05 [Mon], 2010, 19:49

夏になっちゃいました..。
まだ新しいブログの用意もしてないよ^^;
まずいです
すいません;

正直学校忙しいってれべるじゃない忙しさです!

でも落書き板はちょこちょこ描きたいですねー

掃除開始!

May 03 [Mon], 2010, 22:48


掃除やっと始めました^^;
頑張れば( すぐ終わると思います。

未だにHGSSをクリアしていないので
ワタルを楽に倒すために
パルシェンに手を出してみました。笑
パルシェンは人生初なので
うまい育て方を模索しながら頑張ってます^3^


もう新作の発表されてますね..。
はやくクリアしようw

とりあえず

April 20 [Tue], 2010, 22:20



とりあえず今後の予定をやっと決めました

まずはサイトを一時的に閉鎖します
トップにブログなどは貼っておきます。

で今後はブログ一本でいこうかなと。


忙しすぎて
昔みたいに絵を描く習慣や時間が
ほとんどなくなってしまっているので

ものすごく不定期更新になると思います。
今まで通りですね笑

ポケ擬はまだまだこれからですね!
また熱くなりそうです!!!!!
音ゲは好きキャラはこれからもちょこちょこ描いていきたいと思いますが、
申し訳ないのでサーチサイト様からは
脱退させて頂こうと思っています。

いやぁ音ゲは全盛期はすごかった...
というか若かった...笑



最近は漫画もろくに読んでないですけど
ハンタだけは気になる!!
会長どうなったの!?


ゆっくりする時間ができれば
他様のお子さんおかりしたいなぁ...。
妄想したいなぁ...。

色んな方のバクフーンが描きたいですッ!笑

ではまた!

ああああああーーーっぶな!

March 19 [Fri], 2010, 23:18
何回もログイン失敗してハラハラしました...。;
ああああ怖い怖い!。

お久しぶりです!


なんかとりあえず


すいません!



はやく一掃してブログサイトにするなりなんなりしたいです...




なんせ忙しすぎて....;3;



音ゲはもう全くやっていないんですけども
GOLIキャラとポップンのかわいこちゃんたちは
今でも描きたいです。笑

ポケモンはSSHGはなんだかデンリュウが強くて
ヒカル(マグマラシになってます!)より出番が多いのです...あらら。


アニポケのデンジ

....まじデンジ笑




なんだかうずうずしだしたのでA4の紙に今から
がっさがっさ描きたいと思います!


他様からお子さん借りてまうかもしれません
すいません;

では次こそはサイト大改造しにきますね!

 お久しぶりです

February 14 [Sun], 2010, 23:35
お久しぶりです。

一番の難所だったテストも終わり、
やっと一息ついたところです笑

最近はとりあえず帰ってきたらバイトバイトバイト

のバイト三昧でした。笑


でもこれからもバイト三昧なんですけどね^^;。

忙しいなぁ。

絵も何ヶ月も描いてないです;。
うーん

年賀状の為に一個かいただけですね;。


かなりヲタ離れしてしまって

今の旬には全くついて行けないです。笑


一応FFにはついていってます。現役!。笑

13はサントラ買いました!もちろん初回限定版です。
買った日からききまくってます。いいですねー浜渦さん。

あとHGSSは未だにジョウトです。(
やればやるほどレッドレッドレッド言ってます。笑


あと落ち着いたらDQ6を買おうかと検討してます。
元があるんですけど、さすがにスーファミはなぁ...;。
6のイケメンはテリーと主人公ではなく

ハ ッ サ ン です。


とりあえず完全に休みの日にいっぺんサイトを全部整理したいと思います。
絵もかけたらいいなぁ。ポケ擬も久々に描きたいし、あとその他も!。

一ヶ月

December 19 [Sat], 2009, 23:35
どころか一ヶ月以上放置でほんとうに申し訳ないです。

お久しぶりです。

最近いわゆるリア充(もどき)で
えっらい忙しいです;。

あーあー

SSはミュウも水晶もカードだけ受け取って全然やれてません(
未だにミカンのところで止まってます。
どんだけアサギに滞在してるんだろう..。笑

やることありすぎてなかなかサイトの大改造ができてません;。
ぎじんかしたいよー 

あ、音ゲはシリウスが未だにできてないです。(
アミューズメントパスのデータは全部消えてる予感.。笑

最近HESさんがムービー担当の曲が少なくて
なんだか心配です;。

FF13は私ではなく兄がやります..。多分..。

ちくしょー。
サントラだけで十分だけどさー。(
落ち着いたらPS3と一緒に買う!

あらっ

November 02 [Mon], 2009, 21:55


放置しすぎですね..。

すいません;。なんせ学校がとても遠いので
早起き&遅い帰宅でパソコン触る時間もないです;。

わーサイトどうにかします..。ブログサイトになるなあ。
ポケ部屋のmemoはここよりか更新率高いですね。笑
ハヤトさん多い。(

HGはアサギでずっと止まってます...。ぬぬぬ。
レベルを上げる暇もない!。悔しいです!!。(某芸人風に
相変わらずポケウォーカーだけはフル回転?してますが。

金銀メンツで一番体温が高いのはヒカル↑なので、
冬場はみんなこいつに引っ付いてます。
なんせもっふもふですから^q^
あーどっかにバクフーンいないかな
本物。(

一気に寒くなりましたねー;。寒さに弱いので末端は毎年死んでます。笑
爪の色は常に紫です!。(

すいません

October 16 [Fri], 2009, 23:18
オフが忙しすぎてバタバタしてます;。

25日がすぎればまた色々できそうなんですが、
ほんと家に帰って来てもすぐに出たり
色々と大変です^q^;。

おー

絵が描けなくなってそうな...。

SSは今アサギに帰ってきました。
ミカンかわいいなぁ。

胃腸風邪

October 02 [Fri], 2009, 19:41
にかかってしまい、
3日間程絶食してます。

正直めちゃくちゃつらいです。^q^


普通にお腹がすくので食べたいんですが
食べたら吐きます。笑

昨日から絶食してますが、すでに3kg体重が落ちました。(笑 えない

でもまだ軽い方ですね...。普通ならこれに腹痛が加わるらしいので;。


あーごはんが恋しい...。

HGはタンバ終わりました!。そらをとぶもらえたので
色々寄り道開始です。笑
デンリュウ絶好調!。(
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななせ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
浜渦さんと光田さんラウ゛
あと民族音楽もすきです
ムーミン一家いいですね

面倒くさがりです

名古屋でなんかやってます
Yapme!一覧
読者になる