さぼりぎみ。 

April 21 [Fri], 2006, 18:21
めっきりヲタ活動から離れてます、きさらです。
どうにか生きてますw

コスプレしたいんだがなかなか予定が合わず…ふぃ〜。。。

たまに色んな方のコスプレ写真見るのですが、男装でつけまつげ?付けてる方増えましたね。
恐らく有名ドコロと言われる方の影響ですかねぇ。
自分はつけまつげ否定派なので、どうも嫌悪感が。
だって男の人なのにマツゲがバシバシってどうなの?!(苦笑
美青年系でも、なんかちょっと考えてしまいますね。(キャラでマツゲバシバシなら分からんでもないかもw)
宝塚じゃないんだから。

まぁ個人の自由なのですけどw


コミケ前にイベント行けたらなぁとは思います。
写真は相方w

相方と来月KAT-TUN見に行くのだ♪♪

ネット離れ。 

February 15 [Wed], 2006, 16:23
引越しするので(といっても諸事情で実家に戻るだけ)ネット落ちします(>_<)

何か御用があれば携帯にメール下さいね>身内様

いぇーい。 

February 02 [Thu], 2006, 19:50
忙しい。
なかなかイベント予定が立てられないです。
このまま引退してしまうのかw


Inaさんコメントどうもですvv
あとで返しますね☆



いつぞやの真田。
パンツ分かるかな(超私信

どっこい。 

January 27 [Fri], 2006, 21:41
サイト放置しすぎ。きゃっほい。
拍手のサイトも乗り換えなきゃ…なにしてんだろ…あたし。。

来月は素敵様とスラダンオンリーですお。
誘われちゃったよ!!!まぢドキドキ。何年ぶりだろスラダンコス。
ギン乱もディアミリも合わせして貰えるの(*´艸`)好きカプが一緒で幸せ〜☆☆☆

わっと。 

January 26 [Thu], 2006, 0:50
WaTの二人はデキてたら嬉しい笑
音楽番付に出てた二人はヤバい。妄想膨らむ。

大人になるというのは。 

January 11 [Wed], 2006, 23:19
あるトコロでとても寂しい事だなぁと。


あぁ女子の日が辛い(つД`)

あけおめです。 

January 03 [Tue], 2006, 20:35
2006年スタァトしましたっ!

去年は色々な方にお世話になりました☆
皆さんその節は有難うございましたm(_)m
沢山合わせに誘ってくれて、いっぱいコスプレ出来てとっても幸せでした(*´艸`)
大好きな趣味を大好きな友達と一緒に出来る自分はとっても恵まれているなぁと…v

今年もいっぱい迷惑とか、かけるかもしれませんが、どうぞ仲良くしてやって下さいませ★★★

皆様、本年も宜しくお願い致します☆☆


画像は寝起き。眉毛薄いとか聞こえな〜い笑
後ろにうつってるのは、オバケ…じゃなくて幼馴染み笑

コミケ前夜祭。 

December 28 [Wed], 2005, 16:10
明日に備えて近くのホテルへお泊まりです(´∀`)
勿論相方と一緒です☆☆☆

風邪ひいてるから並ぶの辛いけど楽しみにしてたから頑張る!!

クリスマスだった。 

December 26 [Mon], 2005, 7:59
昨日はハイジたその実家へお呼ばれしたので行ってきた(´∀`)
ハイジたそのママンからプレゼントまで貰っちゃったよ…!
最近プレゼントなるものから遠ざかった生活をしていたので、かなり嬉しかったさぁ☆

ハイジたその実家の猫がおでぶでかなりカワユス!!!!!




女の子のようだ。 

December 23 [Fri], 2005, 15:05
今日のTFTは空いてて最高でした(´∀`)

本日はテニプリコス〜
真田と幸村。
この写メは普通すぎ笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こうと
» さぼりぎみ。 (2006年05月19日)
アイコン画像Ina
» どっこい。 (2006年01月30日)
アイコン画像きさら
» あまーい。 (2005年11月28日)
アイコン画像
» あまーい。 (2005年11月27日)
アイコン画像きさら
» 健康になりたい。 (2005年10月20日)
アイコン画像もたこ
» 健康になりたい。 (2005年09月28日)
アイコン画像きさら
» 大きく振りかぶって空振り。 (2005年09月06日)
アイコン画像こうと
» 大きく振りかぶって空振り。 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:777kisara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる