夏が… 

August 31 [Thu], 2006, 17:35
ついに8月も終ってしまいますね…(´□`)今年はあまり夏らしくなかったです。みなさんはどうでしたか?夏しちゃいました?今年は雨ばっかりだったし、海には行けず…。まぁ、海に行けてないのは毎年なのですが…(^-^;来年こそは!夏らしい事するぞぉ!!
あっ、でも、先週近所の夏祭りに行きました。神社の境内には屋台がいっぱいでテンション上がりっぱなしでした(笑)いくつになってもお祭りは楽しいものですね♪
今年もあとわずか!おもいっきり楽しみましょ〜〜(^∀^)w

では☆

久々ぁ〜☆ 

July 10 [Mon], 2006, 17:28
 お久しぶりです!!ほんとに・・・。やはりパソコンがないと不便ですね。。日記の更新がヒドイことに(ToT)すみませんです。。
 今日は久々にテレアポのバイトが早く終わったので漫画喫茶にやって参りましたぁ!!なので、今まで起きた出来事などを報告(?)したいと思います♪



 まずは・・・4月に京都に行ってきた時のお話しを・・・

 金閣寺の写真は日記にアップしたのですが、そのほかにも色んな名所に行きました。その中でも特に印象に残った所は・・・太秦映画村!!!
 一歩足を踏み入れると、そこはまるで別世界でした。____色んなイミで.

 その日はたまたま何かのイベントの日だったらしく、一般客に混じってなんとコスプレイヤーさんがわんさか(笑)
 犬○叉や銀○やナル○のコスを着た方々があちこちいて、撮影会をしておりました。とにかく、異様な(?)光景でした。噂によると、あたくしの友達も忍○○太郎のキャラのコスプレをして参加していたとか(笑)偶然会いたかったぁ〜〜!!
 ある意味とても貴重な体験でした♪なぜか、マリオとルイージがいて、舞妓さんと写真とってました(笑)すごくシュールで面白い絵でした

 私だって!と、お姫様の格好をして記念写真を撮ったのですが、その出来がひどかった・・・着替えから撮影まで3分間で終わる所だったので、すべてハイスピード!!あっという間に撮影終了。出来た写真は・・・知り合いの男性から「バカ殿の打ち上げみたいになってるよ」って言われたぁ〜!!!何それ!?せめて、アンミツ姫にしてよ!!でも何か納得できる一言でした。くやしぃ〜〜!!

 ほんとに京都っていい所だな、日本に生まれて良かったなぁと感じることの出来た2日間でした。よーじやの油取り紙も買ったし、お香も買ったし、ほんとに楽しかったです。また行きたいなぁ〜

 もっといっぱい書きたかったのだけど、肩が凝ってきたので今日はこの辺で・・・☆

 

ゴールデンウィーク! 

May 03 [Wed], 2006, 23:28
湘南に行ってきましたぁ〜!☆素敵なスポーツカーでしょー?レンタカーなんですが、快適なドライブでした(*´▽`*)久々の海もサイコウ!手作りのお弁当も潮風にあたりながらで一層おいしくいただけました☆
では。

京都★ 

April 10 [Mon], 2006, 0:33
ただ今京都でまったりしております〜(´▽`)
こっちは8日が満開だったので桜がめっちゃ綺麗でした!!円山公園の夜桜を見に行ったんですがもうほんとに綺麗でしたっ!!写真また載せますね♪
日本っていいな★

お花見★ 

April 08 [Sat], 2006, 17:51
隅田川公園でお花見してまいりましたぁ〜(*≧∀≦)めちゃくちゃ綺麗でしたわぁ〜!桜!
風が強くてちょっと寒かったけど久々に専門学校の友達と話せて良き思い出になりましたっ☆
やはり桜はいいなぁ〜♪

雨あめアメ… 

February 26 [Sun], 2006, 6:43
最近暖かくなったと思ったのまつかの間…。今週はずっと天気悪いのですって!!いやだぁ〜(;o;)
何でここまで温度差激しいのかしら…。
みなさん!風邪には注意してくださいね(゜o゜*)
花粉も飛びはじめてるみたいで…。あいあいは大分苦しんでますわ。私も少し鼻がムズムズするのだけど…まさか…!春の暖かい風を感じる事が出来なくなるなんてイヤだぁ(T_T)


うーん。。では。

温泉! 

February 17 [Fri], 2006, 21:37
丁度一週間前…温泉に行ってまいりましたっ☆とっってもいい所で大自然のなか露天風呂を満喫しました!部屋にお風呂があるっていいっすね☆ご飯も懐石料理で本当においしかった!いい21歳を向かえられましたっ!

21歳! 

February 10 [Fri], 2006, 3:47
本日、2月10日でわたくし21歳になりました。いやぁ〜嬉しいのか悲しいのか(^-^;
でも、友達に祝ってもらえるのはとても嬉しいですp(^-^)q
今日は群馬の温泉に一泊旅行しに行きます!豪華な旅館で部屋に露天風呂が付いてるんですっ!!楽しみぃ〜♪あっちの方は雪が降ってるので寒いかと思いますが、お風呂につかってまったーりしてきます(^∀^)wまた、旅行の写真撮ったら日記に貼ります。
では。明日は8時起きなのでそろそろ寝なくては!!
おやすみなさい(_ _)Zzz

1月。 

January 31 [Tue], 2006, 6:57
早いものでもう1月も終りですねー(゜o゜*)本当にあっという間…。2月なんてもっと早く過ぎるんだろーなぁ(^-^;
でも、2月は私の誕生月なので好きです☆寒いけど…。今以上に寒くなるらしいなんて、私大丈夫かしら…(>_<)ちなみに、今年の誕生日は今までと違った楽しみ方が出来そうです♪エヘへ〜(*^^*)またひとつ年をとる事は本当に気が重いけど(笑)
また誕生日の事も書きます〜ノロケ話になったらごめんなさい(笑)
では。

今日もバイト張り切ってきまっす!!

雪!! 

January 23 [Mon], 2006, 12:31
東京に来て初の雪体験〜!いやぁ〜寒い!こんなに積もるものなんですね(*´▽`*)
やはり雪ってテンションが上がりますなぁ♪寒いんだけど何かウキウキしてしまいます。でも、しばらくは降らなくていいかな(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:777kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる