ようやく一人なった〜 

2005年12月18日(日) 22時14分
今までずっと、あうぇ〜の勤務地でしょぼしょぼ仕事してて〜
やっと我が城へ帰ってきた〜〜!!
嬉しい。。。んだけど、今日はものすんごいユキ雪ゆき〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなに降るとは思わんかった。
だいぶショックで、、寒さなんか忘れて部屋でぼぉぉ〜〜〜ってしてた。

前回部屋に帰ってきたときはTとかぁ。
いっぱい愛し合った結晶残ってるんかなぁ〜♪ってちょっと楽しみだったけど、なんもなかった。
やっぱ2週間たてば匂いも何もなくなるよね。そりゃそうだ。。

しばらくずっとKと一緒に暮らしてたから、すごい幸せだった。
ほぼ毎日かわいがってもらってたしぃ〜ホルモン分泌すんごいよ☆

今度会うのはクリスマス〜楽しみね。

今日Tへのプレゼント買ったん。東京にあさってでも送ればイヴには届くかな。
きっとすんごい喜ぶんだろなぁ〜
でもでも、、かにゃはKと一緒のクリスマスなんだけど・・
一体どんな気持ちでTはクリスマスを過ごすんだろぅ。

ちょっとかわいそぉかなぁ〜〜

まっかにゃは幸せだからいっかぁ〜

気持ち定時あがり〜 

2005年11月11日(金) 0時23分
今日はひさびさに定時で上がれた〜〜。。のも束の間・・・
エライさんが事務所に来てて、飲み会に連れて行かれた〜〜

だる〜だる〜〜〜

せっかく早く帰れると思ったのになぁ〜

しかも土曜も出勤になりそう。。
土曜はKとハイキングいくつもりだったんよ・・・

あ〜〜なんかうまいこといかね

でも最近なんか知らんけどお肌の調子がめちゃいい♪
なんでやろ〜ホルモン分泌してんのかなぁ。。。ありえん。。。
だっっっって、仕事以外なんもしてねぇ。

っっあ、でも今日の朝はグループリーダーMさんにお迎えきてもらった
初めて車乗せてもらってちょっとドキドキ
なんかそんなちっちゃなことも嬉しいよ。

来週からはKの家に居候させてもらうん、だって本社にちかいんだも〜ん。
やし一人じゃないから、気はまぎらうね。
でもTとそうそうに連絡取りづらいなぁ〜、まっぃっか。

眠いのなんの〜 

2005年11月09日(水) 0時27分
昨日まで旅行行ってて久々に現実の世界帰ってきた・・会社。。

みっちり遊んだだけに今日はとてつもなくだるかった。。
逃亡したい気分なのに、現実は軟禁状態に狭い部屋で作業をすることに・・・

人10人、PC12PCがほんのちっさいミーティングる〜むに、、、入るかっっっっ!!!??
キレソウやった。酸欠なりかけた。。

そうそう、T元気っぽかった。やっぱり2回もやってもた。。
バリ有名なホテルに泊まったけど、
同期も会社の人もいっぱいの旅行だから、
もち部屋なんて無理〜〜〜

だから・・・・向かった先は・・・・・・午前4時半の非常階段!!
そこにバスタオルひいて〜お久しぶりの行いをしたデス。

たぶん非常階段でヤッた最高の階でギネスにも挑戦できるよ、きっとね。

やっぱ会うと恋しくなっちゃうね〜遠恋はやっぱ切ないし、
Kだけにすべきよね〜

またのんびり考えよ〜〜と。。

疲れたよ。。 

2005年11月03日(木) 23時53分
今日は祝日〜〜〜

なんか社会人になって祝日って最高に素晴らしいものっって思える。

秋晴れっなんて天気予報でいいつつなんとなく曇りやし・・気分のらん。
そもそも地元のホームセンターが大セールとかなんとかで、
駅近辺、大渋滞・・・で電車ギリギリせーーーフて思いきや、
目の前で閉まった・・・

今日はさえない。。

しかも学生の頃、予備校でバイトしてたんだけど、
その教え子から最近メルあるし〜やたらご飯誘うし、、、
・・・・めんどいぃ。。  あたしそんなに暇ちゃうよ

Kと今日はお買い物〜!!欲しかった服GETでご機嫌さん

そしたらTから、システム障害で今から出勤なんだって〜
大変な人。。ご苦労様です

かなはKとルンルンラブラブしてたから今日は幸せだった。

今週末は旅行だから、久々にTに逢えるん。ちょっと楽しみかな〜



残業〜 

2005年11月01日(火) 23時45分
今日は残業してきたよ。めちゃ疲れた・・・

ホント毎日寒くなってきてる、なんか会社でた瞬間のあの風がヤバかった

会社の上司(独身の37歳、ひげ青い)と今日面談したんだけど、
面談の会議室行く前に上司のPCを見たら、節電されてたん。。

そしたら、壁紙が、、水着の女の姿・・・

完璧ドンびき========333

それから上司の顔をまともに見れなかったデス。

START 

2005年10月31日(月) 20時59分
今日から始めるゾォ♪
いつもなんとなくネットサーフィンしてるけど始めてみる!!

あたしさぁ〜社会人なって、半年過ぎたよ。
SE(システムエンジニア)って職種で、毎日開発してるの。

都会で働くもんだとばかり想像してたけど、
なんか片田舎で地味な生活してる・・・
こんなんでいいのか〜〜〜〜かなぁぁ

とまぁここで自己紹介〜わたくしかなぁでございまする。

すご〜い気まぐれ女だから、毎日気ままにすごしてるよ。

これから、毎日なんらかのメッセ載せようと思ってるん。
ぜひ立ち寄ってね〜でコメントしてくれるとと〜てもうれし☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:777ka777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる