Rainy D@y 2 

2006年02月01日(水) 23時54分
今日も朝から仕切り練!!!
のはずだった・・・・。
でもでも今日も雨
でもって今日も二度寝を味わいました
なーんかグータラ寝てしもーたよ。

今日は今出川行ってきた☆あちゃこのお供で。
今出川のBOXマジきれい〜
でも新町まで歩くのダルい〜
去年の春の写真とか見て、懐かしかった!!
なんかやっぱみんな老けたよな・・・・
歳ってとるもんだね

んで四条でCafeった
んでOPAなんか行ってみたりした
マジ久々の四条。
やっぱたまには外出すべきですな〜。
最近休みは引きこもってたし

んでバイト行ってしたら生徒来なくて帰って直子家で餃子食べて(ゴチ)マリオして帰宅・・・・・

勉強しなきゃね(ー_ー)!!


あなたはSEXY 私はイーチコロでダウンよ 
その衣装でどちらへ?海ですか?パーティーですか?っつか下着は・・・??

Rainy D@y 

2006年01月31日(火) 20時28分
今日は一日仕切り練
のはずだった・・・・
しかし思いもよらず朝から雨
ちゃんと朝起きてちゃんと化粧したのに・・・・
ちゃんと朝ごはんも買っておいたのに・・・・
昨日の夜一人で体操の練習したのに・・・・
昨日の夜寝る前イメトレしたのに・・・・
の後半はただの変な人ぶりを発揮してるけど
田辺はなんだかんだいつも雨降らんからできると思ってたし、意外だった
テニスしたかったんに

でも連日の睡眠不足で、練習ないとわかった途端寝た
二度寝って幸せだわさ
起床して、ちっと勉強したりしてみた。
あさっては持ち込みだけど、持ち込みをあなどるなかれ!!
貿易外国語は恐ろしかった

今日はジョイフルの向かいのドラッグストアに行ってみました
安い!!
飲み物とか食品安いです
田辺っ子は行ってみてくれ

安いといえば、ネットショッピング。
楽天の中の店が安いっす、マジ。
化粧品とか、服とか、時計とか・・・・
なんか欲しい物がある人、まずはネットで値段を確認
いい買い物出来るかもよ〜(^◇^)

今日は待ちに待った、アンフェアなり

勉強嫌い 

2006年01月30日(月) 17時59分
勉強なんて嫌いです。
はあ
今日はテスト3つもありました・・・
疲れたわい
持ち込み可能な貿易外国語にあんなに苦しめられるとは
思いもしませんでした・・・
落ちてませんように。。。
ついでに日本語も・・・!!

昨日も商学部組(除くまーしー)はジョイフル集合。
でも集中力切れ切れ
because 私が重い話を持ち出したから・・・
かーちゃん、かわぷ、ごめん・・・
でも話せて私は幸せ〜
ありがとうございました(*^_^*)

テストは少し落ち着いた!!
追試のチャイ語を除いては・・・・
明日はオールテニスデイ☆

しきしきりんりん♪ 

2006年01月27日(金) 22時40分
今日は初☆仕切り練やった〜!!

その前に今日はWSのテストだった
昨日お勉強しよーと思ってPCを閉じたら・・・「ピンポーン」とインターホンが。
「ダレゾヤ??」と思ったら・・・??
意外な来客者さん
でもその来客者達は酔っていた
そして何故か私はガンガン飲まされた!!なーぜー?
何でだろ〜??なんて思いつつ私も飲んでしもた。
んで帰った後、かなーり気持ちよく就寝・・・
酔ってて寝た時のふわふわした感じ、いーよね
で、起きたら7時
で、そっから勉強
前に勉強しといてよかった〜(T_T)
危なかったわい
変な一日でした。

テスト終わってコートへ。。。
三田もがんちゃんもかっしーも幹部アップ着用。
なんかコーチに見えた
しかもなんか3人とも似合ってて、ちっとくやしかった…笑
久々の練習。
しかも仕切りもコールも同い年のみんな。
なんか最初変な感じしたけど、普通に楽しかったという
一つ一つ、みんなで成長していきたいナ

終わってから紫苑へ。。。
マジお腹すくし。
でもなんかいい気分でご飯食べてたら・・・
食べ終わった頃に一気に疲れがきた
マージ眠い。
帰宅してすっかり忘れてたキリストのレポのためにパソコンに向かうも・・・
マージ眠い。ヤバイ
でも元来忙しい生活が好き?なのかな?M体質??
なんかやること詰まってるって思ったら、キリスト集中して出来た
でも全然おわんね〜ヤバイ〜

日記なんか書いてるけど、明日もオールだし、寝よう。がんばろう
真剣に目がショボショボ。。。
寝るのダイスキ人間はこんな時損ですね〜

小早川さん 

2006年01月26日(木) 21時12分
昨日は徹夜しました!!
って言っても90分だけ寝たけど
ジョイフルで商学部組で頑張った
3時過ぎあたりから、変なテンションでホリエもんの長髪トークが盛り上がった

今日で教科書を間違えた「製品化論」も無事終了。。。
でも製品化論に時間費やし過ぎて、セミナー撃沈
落としたカモ心配。。。
ま、いざとなったら来年河上くんと語学取るさ

今日は久々に一人生活・・・
明日の勉強をぱきぱきしませう
でも木曜と言えば小早川伸木の恋の日。
唐沢さん・・・ダイスキ
あのさわやかな笑顔+おもろい性格!!
最高です
でもあのドラマはあんまり好きじゃない
見てて疲れる。
なんか陰気〜な感じだな。深いけど。
今、ドラマと言えば、アンフェアでしょう。
篠原涼子最高
マジキレイ。
今一番ダイスキな女優さんだな〜☆
アンフェアは話もおもしろいし。
早く来週の話が見たい〜(*´∀`*)
先週は、西島さんとのシーンにドキドキしました

半・同棲生活 

2006年01月25日(水) 16時57分
私、最近半同棲生活をしとります
お相手は・・・・?!?!?!直子だけど。
お互いがお互いの家に相手を呼んで、お手製のご飯を食べております
ちなみに今日の夕飯は、直子’S カレーライスでござる
マジ幸せ〜
一人だとご飯作る気しないし、ご飯食べるのも寂しいけど。。。
最近は一人ご飯が少ないので、うれしい限り!!
実家の子はこんな気持ちわからんだろうな〜。

昨日は事件発生
明日にテストがある「製品化論」
私はそのテキストを間違えて、違う教科書を読んでずっと勉強してた
今日無事、本当のテキストを購入・・・
自分のアホさ加減にびっくりした日でしたよ

さて、明日はテストがけっこう大変な日
今日は真面目に頑張ります・・・か??

容疑者ホリエもん 

2006年01月23日(月) 22時47分
いや〜帰ってきてテレビつけたら、ホリエもん逮捕されたとは?!?!
びっくりです。
やっぱりクロなんでしょうか??よくわからないケドも。
株は今買いみたいですな。安いし。
父が先週の日曜、喜んでおりました

今日はマジ久々にテニスしました朝練。
普通に降ってたケド、ゴリ押しでやった。
マジ寒いけど、おもしろかった〜☆
インフル君でこもってた分、外に出るってのがマジ幸せや〜
でも久しぶりで下手過ぎてびっくらこいた
練習の帰り、宏樹が原チャでガードレールに激突・・・
前ががっつり割れてしまった
大丈夫かな〜??
とりあえず、怪我しなくてよかった

今日は某男子達と久々にご飯を食べました
いや〜あまりに久々過ぎてうれしさ満開ウフフ。。。
でもなんかナヨってたな・・・・。珍しく。
ま、生きていたら人生色々な場面に直面しますわな。
そして考えることもたーくさんありますな。
深いんです。

山アリ、谷アリ、そしてテストアリ。
今は勉強しなきゃです

ぬくぬくしてそ〜アップちん 

2006年01月22日(日) 0時12分
ぬくぬくしてそ〜な感じですね、我が代のアップ
ファーストインプレッション

今日幹部会の後、直子がケーキを差し入れに我が家へやってきてくれました。
ありがとよ〜
おかげさまで、かなり風邪も良くなって・・・
今日も幹部会行こうとしたけど、まだ咳出るし、うつしたら恐いから我慢した・・・
みんなと会ってしゃべりたかった・・・グスン
明日からは行動しまーす

そん時にアップ見せてもらったよ
フツーにかっこいいね!!黄色いいね
うめありがと〜ご苦労様
後ろのロゴ、かなりいい感じだと思う!!
あちゃこが着たけど・・・
確かに着てるのを見ると「ナヨい」ってものわかる気が・・・。
かっこよかった
っつかマジあったかそう
かなり重宝しそうですね。

だから・・・ 

2006年01月20日(金) 18時31分
だから、痔じゃないです。
たくさんの書き込みで痔の心配?をしていただいたので・・・
最初に主張します。
痔じゃないです!!
座っててももう大丈夫ですよ〜

今日はすんごく久々に外出しました。
外出ってもいそかわに食料買いに行っただけ・・・。
インフル菌を撒き散らさないため、即帰宅。
久しぶりの太陽にやられた
なんか日光にあたってフラフラしました。
久しぶりに日光にあたるってこんな感じだったのか
今日はひきこもりの気分を味わった。

っつかアップ出来たんだね〜
昨日むーちゃんとチャットしてて聞いた。

☆チャット再現☆
む「アップ見てきたよ〜」
あ「マジ?見たいーーーーーーーーーーーー」
む「かっこよかったよ〜




  色んな意味で。」
あ「色んな意味でって言う意味深発言は何??」
む「なんかいい感じで『ナヨい』んだよね〜」
あ「ナヨい?!それってヤバくない??」
む「でもかわぷいいって言ってたし、平気じゃない?」

☆再現終了☆

なんていう会話をして・・・・不安になってきたとです
早く自分の目で見たい!!
でも実際見て、マジナヨかったら立ち直れるかな・・・
明日みんな見れるけど、私インフル君いるし・・・・
あ〜マジ見たい



イタタ・・・・ 

2006年01月19日(木) 14時48分
インフルエンザにかかりました。
なんたって体が痛い
コタツに座っててもおしりが痛くなる!!(痔じゃないから。)
腰も痛くなる。
だからパソコンからも遠ざかっておりました

前回のブログにも書いた通り、風邪だな〜とは思ってたんだけど。
まさか体は丈夫だって自信あったしインフルエンザなんて思わなかった。
でもあまりにダルイんで病院行って検査したらそのまさかだった
とりあえず当分外出禁止
よって期間外テストも受けられません。
幸か不幸か・・・
ま、追試になるだけなんだけど・・・。

とりあえず、インフルエンザは人にうつりやすいので人に会えません。
マジ暇
寝て食べてテレビ見て本読んで
コレの繰り返し。
勉強しても頭に入らなそうな感じだし。
ま、峠は越えた?感じなんで、そろそろ勉強しないとね。
でも昨日直子とあちゃこがビデオ借りて持ってきてくれた〜
でもうつせないし、あんま話せなかったケド
感謝感謝。
持つべきものはやさしい友だな

一日目はホントしんどかった
咳はひどいし、頭痛いしフラフラだし、体痛いし。
それから比べたら大分マシだけど、薬が切れる時間になると一気にしんどくなる。
あなどるべからずインフルエンザ
っつか圭吾も鍋さんもかかったらしーし、かーちゃんも熱出だらしーし・・・
マジみんな気をつけてください
なめるべからず・・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あんり
» Rainy D@y 2 (2006年02月03日)
アイコン画像マキ
» Rainy D@y 2 (2006年02月02日)
アイコン画像ゴラム
» Rainy D@y 2 (2006年02月02日)
アイコン画像あんり
» Rainy D@y (2006年02月01日)
アイコン画像なべ
» Rainy D@y (2006年02月01日)
アイコン画像ひさの
» Rainy D@y (2006年02月01日)
アイコン画像あんり
» 勉強嫌い (2006年01月31日)
アイコン画像かあ
» 勉強嫌い (2006年01月30日)
アイコン画像やぶ
» 勉強嫌い (2006年01月30日)
アイコン画像あんり
» 小早川さん (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:777dora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる