来たぜ!!2007年☆ 

2007年01月01日(月) 0時12分
へい!年明けしたねい!!

おめでっとさーーん♪

あいはね、今日は夕方の5時に起き、蟹を食って、紅白見て、パソコンして…。
いえー怠惰の極みでやんす。
冬に家帰るといつも蟹食ってるきがするなぁ。

そして今テレビではTRFが歌っております。
懐かしいなー。小学校くらいやったかな、流行ったの。なんかワクワクしちゃうね。

ほんまもう年明けちゃったけんな。早い!早すぎるよ〜
歳もとるっちゅうの!!
みんなも何して年明けを過ごしているのかしらん。

今年もみんな仲良くしてね…って書いてたらネズミでちゃったってよ。
ああ実家に帰ってきたと実感するわー。
しかもネズミホイホイ(?)なるものが常備してある。おいおーい!!


えーまあ改めまして、本当に今年もお願いしやす。
届け私の愛!!!!
引くなよ。

じゃあにーまたにー(`▽´)/

ブイーン!! 

2006年12月30日(土) 19時32分
あいは今実家へ向かう新幹線の中っす!!
おーいぇ〜〜♪♪

幸せじゃ(>▽<)/
いやーもう帰れないかと思ったぜ。
やっと今日の午前から帰る準備はじめたからよ。
バスで帰ろうと思ったら見事に満席な。
当日取ろうとする方がおかしいか(^^;)

したらよ、今日ママーんから連絡入って、バス取れんのだったら新幹線代カンパしちゃろうって話になったのさ。

母ラブ!!お母さーーん、偉大です!!!!
良かった良かった。


仕事も昨日が納めの日だったの。
飲んだでよ〜(´∀`)おもろかったわぁ。
まさに年末!うほほ〜〜ぃ☆

おーいぇー 

2006年12月08日(金) 12時30分
ちわー!あいです!!奇跡の更新☆☆スミマセン
やー本当に久しぶりだねぇ。
夏は終わり秋は過ぎ今や冬。師走!はやいねぇ〜。

今はバイト先でやんす。昼休みなんだぁ。幸せじゃ。

最近バイトを入れるのを少し減らしました。
だって疲れちまってよ〜。学校の練習がさっぱり進まんくて。
きちんと両立させてる子もいるけど、あたしはだめだわ〜。帰って寝ちゃうもんよ。
もぉ〜素直さんっ★

…無いなー。まぁそれはどうでもいいや。
風邪っぴきも増えとります。みなさまもお気をつけて(^-^)

じゃーに!

あつぅいよ〜 

2006年08月07日(月) 18時16分
へーい、あいです。
もう本っっっ当に暑いなこんにゃろ〜!
日差し痛いもんなぁ。
いつもこの季節になると日傘を買うか悩みます。
安いと500円くらいであるんだけど、ど〜も手が出ない。
この期間が過ぎればいらないくなるし、意外とかさばる。
そのくせ、どうせ買うならかわいいのがいい。
なんてむにゃむにゃ考えてるうち、いらなくなるんだよな。

今年もどうすっかなぁ〜。
もうすでに結構焼けちゃったのよね。
あーまたシミがぁ!めんどいなぁ。
男の子とかってそんなん気にしないのかな?
そもそもシミできるのかしら?謎だな〜

帰ってまーす 

2006年08月06日(日) 20時41分
ねみゅいよーぃ。あいです。

無事、収録終了でっす!
ぬをーーおわったどぉ〜。
録ってる時は全然平気だったのに、今ものすごく体が休息を求めております。
さっき晩ご飯も食べたしなぁ。あとは寝るだけだ。

今日の録ったのがどんな風に仕上がるのかしら。
楽しみなような、聞きたくないような。

あーーもっともっとうまくなりてぇ。うまい。うまいって何だろ。

あかん、もう限界みたいだ。おやすみなさい(U_U)zzz

バスの中だよ 

2006年08月05日(土) 21時33分
うぃ!あいです。

今日ね〜、えへ…でへへへ…うふ。
かに祭りだったの!!!
うっひゃーい!!へいへへへーい♪

マジうまい!超うまい!
たらばと毛ガニと、あっ何だっけあと1種類!?
忘れてしもた〜。残念。
とにかく超豪華!!
蟹しゃぶなんてものもあったのよ!感動☆☆

若いときにこんなに贅沢していいんだろうか。
罰当たらんやろか…ちょっと心配。ザ・小心者だもの。

誘って下さった知人の方、本当にありがとうございます!!
しかも安くしてもらっちゃって。あぁ、なんてありがたい。

昨日は… 

2006年08月05日(土) 3時07分
昨日はむろと久しぶりに飲みました♪
焼き鳥屋さんでまったり(^-^)
カラオケにも行ったんだ☆
むろにあれこれリクエスト!
でもいっつも同じのリクエストしちゃうんだよなぁ〜。
聞きたくなるんだもんよ。なんでかねぇ

気持ちいい感じに疲れ、帰宅後ごろごろして布団へ。
……朝!いつもの起床時間から約1時間寝坊。
ぎゃーーー!バイト!!!

あれだよあれ。火事場のばか力!
間に合っちゃったもんね!
徒歩で2、30分の距離を10分で駆け抜けたでよ。
いや〜死ぬかと思った。
到着したら、顔は真っ赤でぐちゃぐちゃでした(笑)

実家に… 

2006年08月02日(水) 23時10分
帰省してましたー!!わぁ〜〜☆

実家いいよ実家!
ラブ実家だね!!
ほーんと何にも無くて、変わった事もないけどいいんだよなぁ〜
緑いっぱいだしな。そこがまずいいよ。
星もすごくきれいに見えた。しかし大分ぼやける。
あぁ目が悪くなってるなぁと実感。

家族も相変わらずだった。
あっメダカ飼ってたよ。繁殖にも成功(笑)
母ちゃん実は寂しいのかしら、ちょっと心配(^^;)

祖母が世話してる畑には、立派なスイカが出来ていました。
うちのばあちゃんは天才だな。

男衆は…うーんもっさりしてた。
ってか父も兄もほせぇ。

舞台見ました 

2006年07月26日(水) 21時02分
はぁ〜い。あいどすえ。

今日は舞台を見てきました!
面白かったのだぁ〜〜。
なんかねぇ、まずお話がすごく良くて、さわやか友情ものだったの。
見てて気持ちがいいさわやか。えせっぽさや、やりすぎ感が無いのが良かった。

時代ものだったので、タテのシーンが沢山あったの!格好良かったよ〜(^^)v
私は昔剣道をしていたせいか、あぁいうシーンは妙に燃える!
きっと見た目以上に、すっげーハードで難しいんだろうな。
でもいつか機会があればやってみたいわ☆

今日に続いて明日も別の舞台見に行くんだ♪
へっへ〜楽しみだにo(^O^)o

外で子供が… 

2006年07月25日(火) 22時14分
おそらく向かいの家の子供さんが泣いております。
子供が泣く時ってほほえましいシーンもあるじゃん。でも泣き声だけ聞こえてくると、なんとも切ないものね。
おーぃ早く泣きやんでおくれよ〜。
ん、あら?聞こえなくなった。おぉーー。子供マジック。

あたしも昔よく泣いた。やたら泣いた。嘘泣きもした(笑)
だって泣かないと兄貴に勝てないんだもんよ。
泣くと、「お兄ちゃん!」つって母親に怒られてやんの。あほ〜あほ〜。

ひどい話だ(お前だ)。
兄よすまん。しかしこうして下の子はたくましく成長していくのだよ!たぶん。

じゃ☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像殺陣
» あい考える (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:777aiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる