. 

2009年05月23日(土) 0時01分

苛々が止まんない
ちょっとした事なのに

ごめんなさい

. 

2009年05月22日(金) 22時30分

苦しい‥
息が止まりそう

私だってちゃんと
考えてるし

携帯バトン 

2009年04月14日(火) 3時12分
眠れない‥(´・ω・`)


携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
F904i
Q2 待受は?
恭ちゃん
Q3 電話着信音は?
着信音2 LUV
Q4 メール着信音は?
LOV&JOY おまえらがいるから またここで
Q5 ストラップは?
つけん派
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
Q7 【い】
ikko
Q8 【う】
うん
Q9 【え】
映画
Q10 【お】
落ち着く
Q11 【か】
Q12 【き】
恭ちゃん
Q13 【く】
Q14 【け】
けど
Q15 【こ】
高級
Q16 【さ】
佐川
Q17 【し】
Q18 【す】
水曜日
Q19 【せ】
生活
Q20 【そ】
それ
Q21 【た】
誕生日
Q22 【ち】
Q23 【つ】
Q24 【て】
Q25 【と】
同棲
Q26 【な】
JOY
Q27 【に】
にょー
Q28 【ぬ】
Q29 【ね】
寝るだけ
Q30 【の】
のった
Q31 【は】
はあ
Q32 【ひ】
びっくり
Q33 【ふ】
プレゼント
Q34 【へ】
米国
Q35 【ほ】
ほぐれたあ
Q36 【ま】
マンション
Q37 【み】
見に
Q38 【む】
無休
Q39 【め】
メール
Q40 【も】
妄想
Q41 【や】
やろ
Q42 【ゆ】
指輪
Q43 【よ】
よかですよ
Q44 【ら】
らしい
Q45 【り】
Q46 【る】
るだけ
Q47 【れ】
レオパレス
Q48 【ろ】
6
Q49 【わ】
Q50 【を】
Q51 【ん】
Q52 【が】
頑張る
Q53 【ぎ】
銀座
Q54 【ぐ】
偶然
Q55 【げ】
現在
Q56 【ご】
ご飯
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
自分
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
0
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
大好き
Q63 【ぢ】
ぢゃあ
Q64 【づ】
づぼらや
Q65 【で】
です
Q66 【ど】
同棲
Q67 【ば】
ばい
Q68 【び】
びっくり
Q69 【ぶ】
プレゼント
Q70 【べ】
米国
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
ばい
Q73 【ぴ】
ぴょ
Q74 【ぷ】
プレゼント
Q75 【ぺ】
別に
Q76 【ぽ】
ぼちぼち
Q77 最後に使った記号は?
/
Q78 最後にメールした人は?
恭ちゃん
Q79 最後に電話した人は?
恭ちゃん
Q80 Bookmarkの数は?
しらんけどもう登録できん
Q81 メモリーの件数は?
212
Q82 着うたフルorMFの数は?
100くらい?
Q83 着メロorうたの数は?
10くらい?
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
┓( ̄∇ ̄;)┏
Q85 好きな顔文字は?
(≧ω≦)b
Q86 よく使う顔文字は?
(・∀・)(´・ω・`)(´_ゝ`)(-。-)y-゚゚゚
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
((((゜д゜;))))
Q88 メールガードは貼ってますか?
なんそれ(・∀・)
Q89 携帯ロックしてますか?
してない
Q90 デコッてますか?
してない
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
2件〜70くらい?
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
0〜20
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
別にならん(・∀・)
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
考えられへん
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
辞典
Q96 そろそろ買い替えたい?
ぜーんぜん
Q97 どれくらいつかってますか?
1年半くらいF
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ぷちらんの
Q99 携帯、依存してますか?
しとるー(´・ω・`)
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
い な い (・∀・)

(無題) 

2009年03月25日(水) 5時14分
弱い私が迷惑かけたんだね
ごめんね
頑張って強くなるから
強くなる方法解んないけど
一生懸命探すから

(無題) 

2009年03月24日(火) 23時57分


自分に価値はあるのか.
自分は必要とされてるのか.
解らない.存在価値すらも.
どうしても劣等感は
消えなくて自信持てなくて
焦りと不安が増えるだけ.
綺麗事なんか聞きたくない.

過呼吸になりそう.
なる前に寝よ.

恭ちゃん愛しとお 

2009年03月11日(水) 18時52分
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
なお
Q2 何歳ですか?
18
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
18
Q4 付き合ったきっかけは?
解んないF
Q5 告白されて付き合った?流れで?
告白されてFキャ
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
まあ満足
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
頼りがいあるとこ
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
思いやりがある 優しい 頼りがいがある 可愛い
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
ばらばら 少なくて週1
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
ばらばらF
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
伝えてます
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
伝えてくれてます
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
思いやり
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
自慢のお嫁さんになる
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
変わったあF
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
超ーっ優しくなった!悪い事せんくなった!
Q17 よく喧嘩をしますか?
たまにF
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
最近してないけ覚えてない
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
殴る
Q20 逆に相手の悪い所は?
黙る
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
出来ます
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
ちゃんと謝ってくれる
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
間違いなくおるち思う綜vうってかおる
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
出来ます
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
自殺
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
結婚する 新居建てる 毎日ちゅうする
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
いっぱいある
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
恭ちゃ〜ん曹ソ気持ちF
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
常にF
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
ない
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
めっちゃ大切にされとるっち常に感じる
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
もちろん大切に思ってます
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ありません
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
プロポーズ
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
愛情
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
旅行行きたいテ
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
特にはしてないF
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
もちろん
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
こじゃれたバーらしいです(笑)
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
俺が守るけんな!なお大好きばい
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
別にないF
Q42 ペアで何か持っていますか?
指輪藻モチてくれたヒ
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
結婚指輪
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
普通に嬉しい
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
全然なれる
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
仲良くさせてもらってますF
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
出来る曹゙しろ見て欲しい
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
覚えとったら
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
別に
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
恭ちゃん愛しとお

恭ちゃん大好き 

2008年11月10日(月) 20時50分
自慢の旦那ー

恋人自慢バトン
Q1 恋人とは何歳差?
タメ
Q2 その年の差は理想?
理想ではないけど恭平ならいい
Q3 近距離、中距離、遠距離、どれ?
中距離(´・ω・`)
Q4 その距離での良いとこは?
逢おうと思えば逢える
Q5 逆に悪いとこは?
自分で逢いに行けんモ
Q6 恋人とは何処で知り合ったの?
実は高校の説明会らしいよ
Q7 出会ってから付き合うまでどれぐらいの期間があった?
2年半
Q8 記念日はいつ?
2008年10月04日
Q9 今付き合ってどれぐらい?
まだ1ヶ月ちょい
Q10 初ちゅーはいつ、どこで、どんなシチュエーションだった?
付き合う前恭平んちで
Q11 きゃーっ!思い出したらドキドキしちゃうね!
ね!
Q12 初デートの場所は?
ジャスコ(笑)
Q13 初めてもらったプレゼントは?
煙草3箱(笑)
Q14 じゃあ初めてあげたプレゼントは?
缶コーヒー?(笑)
Q15 ペアリングつけてる?
買ってもらった
Q16 恋人とずっと一緒にいたい?
うん!
Q17 結婚考えてる?
うん!超具体的
Q18 子供は欲しい?
24歳で1人目産む
Q19 今恋人に伝えたいことをお好きなだけどうぞ!
Q20 いつまでもお幸せにvv
有難うございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みらい
» 恭ちゃん大好き (2008年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる