(無題) 

2008年02月02日(土) 22時15分


http://b19.chip.jp/sybk


(無題) 

2008年02月02日(土) 21時14分


なんか疲れちゃった
早いよね(´`)



にゃ 

2008年01月11日(金) 0時54分


バイト終わってカスミいって、CD返して、w-inds.のやっと買って、久しぶりにだんすた買って帰った♪

明日バイトないからステモいこ〜

てか今日は自分にまけた


いきなり放置 

2008年01月07日(月) 21時07分


ブログ書くとか言っていきなりかかなかったさやです(^_^;)

今日から学校始まった!
みんな久しぶりだったから新鮮な感じだったよo(^-^)o


こんなさやですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



今日は久しぶりに徹子と遊んだ☆


徹子のやつ自分が財布忘れてるのを知らずに
「さや今日バイト?あそぼ?」
とか言ってんの!」

まあさやは金あったから〜?◇◆わら


明日利息付きで返していただくんで(*^_^*)わら



なんかわかんないけど今日は疲れた


しかも頭痛いし?


とりま練乳なめてご機嫌UPだよね?わら


練乳はうまいっ!


そう確信した一日でしたねハイ



あけおめ! 

2008年01月05日(土) 1時03分


あけおめ!
ことよろ!
(^^)v


てかことよろ=KYって知ってた?わら
あたし最初友達に言われてびっくりしたし←
まあ時代送れ的な‥わら


今年は‥
とりあえず痩せます!!絶対!!

あとお金を上手に使いたい!
貯金もしたいな★


あと恋愛面では、しっかり自分の中で考えて、焦らず、ゆっくり。
いつも失敗ばっかだしね。
後悔しないように!!


そして毎日を楽しく過ごしたい!!


あと毎日ブログかくからみてね!わら

色々学んだ2007年! 

2007年12月30日(日) 0時09分


今年も残すところあと2日になりました‥


1年って早いな〜って改めて思いましたハイ‥

今年を振り返ってみると色々な事があったな〜と思う。

まず4月に憧れの高校生になり〜
新しい友達もでき〜
好きな人ができ〜


今年は恋愛面で学習することが多かったかな?

恋愛にはまだまだ未熟者です f^_^;



みんなに彼氏ができたと報告したけど..果たしてあいつは本当に彼氏と言えたのか..
ぶっちゃけ本心で付き合ってなかったかな..


よくないよねこーゆーの。
てかやっぱり年下はやだよ。
タメがいい(´Д`)!!

やっぱり自分が本当に好きにな人がいい


来年はどんな事が待ち受けているんだろう?


来年はもっと慎重に‥



今の気持ち 

2007年12月28日(金) 1時20分


今自分は何が1番やりたいのか、
どうしたいのか、
どうなりたいのか、



って思ったことはありませんか?



あたしは今、何になりたいのか‥
どんな風になりたいのかたまによく考えます。


ん〜‥(´`)
自立した人‥!!
な-んかピンとこないな〜;
でも何か1つの事に熱中して、その事を一緒懸命頑張りたいと思う。
やっぱりあたしにはダンスかなっ!!
できればダンサーになりたいって思うけど、今のあたしには絶対無理。
表現力もなければまったく上手くおどれてない。
かといってそのために頑張ってもない‥(ノ><)ノ
今は忙しいからもう少ししてから‥
っていつも自分に言い訳して結局何も変わってないんだよね

はぁ‥

友達で自分のためにすごく頑張ってる子がいるんだけど、いつもすごいな〜って思う。
ちゃんと一歩ずつだけど、確実に前にすすんでる。

あたしはまだスタート時点にも立ってないよ(-.-;)


何から始めたらいいんだろう?


とりあえずダイエットからかな?

いい加減に‥

ゆっくりでもいいから自分の力で痩せる努力をしていきたい!


いつも口ばっかりだけど頑張りたい。
とにかく今は自分を磨く時期だと思う。
磨かなきゃいけない時期なんだと思う。


だからダイエットをして、まずは体型から磨いていこうとおもう。


頑張りたい!







あたしは、Nさんみたいに、いつでも何かに頑張ってて、自分の魅力を引き出せる人になりたい!!




なんか真面目な感じですいませんf^_^;


(無題) 

2007年11月28日(水) 22時11分


今日は寝坊しました(^^;
すいません←





最近自分たるんでんな〜


ってよくわかってます



明日からまた頑張りま〜す(=゜ω゜)




交流会―⊂(^ω^)⊃ 

2007年11月27日(火) 23時36分

今日は流東と交流会〜

ふゆみと久しぶりにあった( ´^ω^` )


綱引きなにげたのしかった!


お昼はふゆみと☆


語りんこしたね〜
( ´^ω^` )


やっぱり好きだよね―
ふゆみ!←


でもよくわかんないやっ


てかね、まじかっこいいの!
若干好きっ←?

なんか久しぶりにかっこいいって思った!!!
頭よくて顔もよくて…
最高だよねW


だから火曜日は好きなんだ♪♪


あとね、やっぱりも―いいよ!
仕方ない。
もう絶対無理。
奇跡なんてない。


…朝学校いくとき一人で泣きそうになったし


明日いきたくないな…




(無題) 

2007年11月24日(土) 10時10分
あくあたいむずの
「小さな掌」
やばすぎ(ノ_・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さややん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ダイエット
    ・音楽
読者になる
DANCEやってます♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる