じゅうのげーむ 

2007年08月11日(土) 15時02分
敬太と龍がじゅうのげーむしてるところ(>_<)敬太しんたけうまいのに龍下手くそもうブログめんどくなったのでこれからはモバゲーの日記の◇不二周助◇を見てください(^O^)今までありがとう

まだ! 

2007年08月09日(木) 22時33分
心理の本まだユウスケから借りたまんままだ家に眠ってた(-_-)今ユウスケいないしどっすかな(-_-)ユウスケ忘れたかな(-_-)返すのめんちぃなぁ(-_-)

神業 

2007年08月08日(水) 18時32分
あのイケてるメンズ[イケメン]信太龍がチャリの立ち両手離しに成功wwwwww画像じゃわかんないすけど秒数は3秒くらいですた(^O^)

温泉 

2007年08月07日(火) 21時01分
結構有名な温泉に行ってきました(^O^)水温はカナリアツアツだったけどアドレナリンをだして頑張りましたwwwいろいろ効果があって身体があったまったwwww

花火 

2007年07月21日(土) 21時53分
最強キレイな花の火wwwボッーwwwボッーwwwヒャーwwwwwwキレwwwwwwイwwwヒューwwwwwヒュー wwwwwヤバス(´Д`)ヤバス(´Д`)やっぱ青春サイコォォォォアウwwwwwww

太鼓の達人 

2007年07月21日(土) 16時08分
今目の前に本物の太鼓の達人が現れました\^o^/太鼓を叩くスピード感激っすwwwwwwwそれだけしか言葉がでねーwwwwww

PinkyBoy 

2007年07月20日(金) 18時51分
明日能代で祭るんですけどこのPinkyなハットでいいと思いますか?今究極に迷ってるんすけどwwwwwww誰か我にアドバってくれまそんか?どんなちぃけーことでも構いません\^o^/

イケメン 

2007年07月19日(木) 20時58分
めちゃAイケてる信太龍は今バドミントンしていましゅ(^O^)キレイなフォームでしかもイケメン!!これは神様にさずかった1億人にただ1人の実在!!世界を敵にしてもこの男を捕まえる者続出(☆_☆)キャッチコピーをこのお方、いやこのお神につけるとしたら「ゴッドフェイス〜神様のわすれもの」………自分で考えておきながらはちゃめちゃの自信作デェー(゜▽゜)

W・R 

2007年07月16日(月) 17時18分
久しぶりのツーショットwwwwwwちなみにRさんは例のイケメンさんですwwwwwwやっぱりイケメンだなぁwwwwwさすがっッスwwwww師匠wwwww僕と付き合ってくださぁあ〜あ〜ちょっとジャマしないでよ(−_−#)なるなるのバカwwwwww

スーザン 

2007年07月15日(日) 21時08分
ココ再金カナリバディーボールゥのサーVを連州してき坦々麺(^_-)-☆そしてやっと“藤田ミラクル大回転ウルトラマックススーパースペシャルゴッドファイナルダイナマイトシュート”を冠勢させまんタッキー&翼(^_-)-☆混努対育で“藤田ミラクル大回転ウルトラマックススーパースペシャルゴッドファイナルダイナマイトシュート”を味せつけてやルーマニア(^_-)-☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7777pppp
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M・Kとやりたい
» じゅうのげーむ (2008年03月02日)
アイコン画像ヲタク
» やちる登場〓 (2007年09月09日)
アイコン画像klp「
» やちるつえぇ〓〓〓〓〓〓〓〓〓 (2007年09月09日)
アイコン画像srg
» じゅうのげーむ (2007年09月09日)
アイコン画像
» じゅうのげーむ (2007年09月03日)
アイコン画像あィ
» じゅうのげーむ (2007年08月23日)
アイコン画像管理人
» じゅうのげーむ (2007年08月15日)
アイコン画像砕蜂
» じゅうのげーむ (2007年08月14日)
アイコン画像ツヨシ
» じゅうのげーむ (2007年08月13日)
アイコン画像担々麺
» まだ! (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる