あきゃー(相馬) 

2005年10月21日(金) 15時52分
もう色々と大変でしたい。
やってらんねー言うね
てゆか、ここ3日ほど位から変なメィルくるんですけど
なんか英語で書いてあってさ・・・なんなんだ。
別にアド変すればいいわけなのだけど、ほら。
めんどくさいじゃない?色々今のアドで設定してるサイトもあるわけで・・・
アド変報告が嫌ーっ
もーほんとに何よ怪しげなメィルは!!心当たりは・・・実はひとつだけあるんだけどもね死。
でもでも!そこで確かにアド記入はしたけど、有名なとこなんだよ!信用は有りなんだよ!・・・よく知らないけども死。
メィルで思い出したけどチェンメって嫌だよね〜。迷惑?
なんかよく「幸せになれる!!10人の人に回して!」ってあるけど、
こんなの信じてる娘達の気が知れない・・・てゆか、回してくれるな。
「大切な人に回して〜」てあるけど、私が思うにあれが回ってくる人って
その人から「回しても別にいんじゃね?どーでもいいし〜」的なことを思われてるようで、すんごく腹立つんですけど。

よく「復讐してやる。これを止めた人は犯人だと確定します。このメールは探偵の最新技術を駆使しているので、どこに回っていて、だれが止めたか分かります。」
・・・てあるけど、これもう事件としてあつかったほうがいいと思う。
そうとうな嫌がらせだよ。止めたやつは殺しに行くだとか物騒なこと書いてるし。
こういうチェンメ作ったやつの気がしれないわ。

どーめい 

2005年10月10日(月) 16時35分

きゃわゆいアイコン! 

2005年10月03日(月) 15時41分

またまた紹介! 

2005年10月02日(日) 15時34分


フリーアイコン紹介 

2005年10月02日(日) 15時30分




フリーアイコン紹介! 

2005年10月02日(日) 15時25分






まだありますよ〜。全部かわいいアイコンばかりですね!!

またA素敵フリーアイコン紹介 (相馬) 

2005年10月01日(土) 19時48分





こんな絵が描けるようになりたいですね・・・

素敵アイコンはっけん(相馬) 

2005年10月01日(土) 19時40分










とっても素敵ですね!!

ハロウィン♪ (相馬) 

2005年09月21日(水) 19時29分
こんにゃん。
昨日のブログでは閉鎖とか暗い話題だったんで今回はHAPPYに!

10月はハロウィンですね。
まぁ、こちらでは仮装した子供達は見かけませんがね。
一度でいいから仮装した子供たちが町を練り歩いて「TRICK or TREAT!!!」と連呼してる姿が見たいなぁ・・・
もうお姉さん、お菓子でもおこずかいでもあげちゃうよ笑。


これはハロウィン記念に描いてたやつですね。
フリーイラストなのでお持ち帰りOKですよぉ。
加工・二次配布は禁止です。すみっこにでも置いてくだされば感激です♪

(相馬) 

2005年09月20日(火) 16時45分
こんにゃん。
お久しぶりのブログですね。
すいません。まっったくPCしてませんでした。
てゆうか、もう更新自体できなくなってきたというか・・・
絵もスランプ中だし・・・時間ないし・・・仕事が・・・死。

お世話になってた「ラブリィ☆ハニィ」の方花なゆちゃんのサイトが
最近閉鎖になってしまって残念です。

実はこのサイト閉鎖しようかな・・・と考えてます。
仕事で忙しい副管理人もまじえて検討してます。
二人いても更新がままならない状態なので・・・

もしそのような事態になったら、お世話になった方々に報告させていただきます。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像清流
» ハロウィン♪ (相馬) (2005年09月27日)
アイコン画像ヒカル
» ハロウィン♪ (相馬) (2005年09月23日)
アイコン画像
» 果てない想いを君に捧げよう (相馬) (2005年08月25日)
アイコン画像ヒカル
» 果てない想いを君に捧げよう (相馬) (2005年08月24日)
アイコン画像ヒカル
» いよぅ♪ (相馬) (2005年07月19日)
アイコン画像ヒカル
» マイアヒーマイヤフー (相馬) (2005年07月19日)
アイコン画像うわさの灰猫
» いよぅ♪ (相馬) (2005年07月19日)
アイコン画像魁斗
» 相馬さんが・・・ (涼兎) (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7777meronpan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる