眠り方を忘れた・・・ 

October 24 [Mon], 2005, 3:49
今日も寝れません
前日の夜も3時間くらいしか寝てません
私はどうやら眠り方を忘れてしまったようですね
こんなときはついついコイツに手が伸びる
やめようか・・・と思いつつも寝れないからストレスがたまり、コイツに手が伸び、またストレスの原因となる。最近はこんな悪循環ばっかりです
とは言ってもコイツを本気でやめる気はそんなにないのですが
昼前〜夜にかけては休憩を除き、7時間30分もアルバイトしていました。
月曜日は講義の前に1時間だけ掃除のためにアルバイトに入ります。お金はそんなに欲しくないのに、人がいないと言われれば断れない質なんです
何のアルバイトかは秘密です★アレっ言えないような事だっけま〜、そういう事にしておきます
さて、パパになったらどうしよう・・・。
「自分で蒔いた種は、自分でどうにかしろ」
これ、リアル

復活!? 

October 23 [Sun], 2005, 6:39
復活
実はブログ持ってたっぽいけど、面倒臭いから放置しとったんよね
ここ最近まったくいいことがない
なんか変えてみようということで思いついたのが、今流行のブログだったのでやってみるわ

面倒臭がりな自分だけに、いつ更新がなくなるかはわかりません
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/7777blitz/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7777blitz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる