8種野菜 

March 30 [Thu], 2006, 2:17
8種野菜のサラダキタジマー(・e・)(・e・)

ちゃんと八種類ありましたよ(●´∪`●)

あー花粉症 

March 26 [Sun], 2006, 13:44
つらぃよぉ…花粉症。
鼻水止まらんわ
くしゃみ止まらんわ
目痒すぎて開けられへんわ
鼻すすり過ぎて頭痛いわ

やってれんわ本間に。

7:52 

March 25 [Sat], 2006, 7:53
ごめん。ウルトラマン見て爆笑した。
それも感動的な格闘シーンで。
たまらんわぁ…戦隊モノ。
愉快やな。

ドンマイ 

March 14 [Tue], 2006, 1:44
「ドンマイ」って「don't my」の事じゃないんですってな。

「don't mind」って事らひぃよぉ。


ところでどーゆー意味?
所詮、ドンマイのフル名を
誕生して15の夜も16の昼も過ぎたとゆーに知らなかった腐れ人間ですから。

体育の球技とかでやけにミンナ「ドンマイドンマイ!!」って叫んでるやん?

「意味分かってミンナゆーてんのかなぁ」って毎回思ってたんやけど、
多分ぁの当時(どの当時ゃ)分かってなかったん、
ぅちだけやったんやろぅなぁ。

「ドンマイ!!」
って言われたらミンナ気の転換出来るんやろぅけど、
うちの場合、動き止まるからな。
「……何!?」

って……。笑
それやったら

「無問題!!(モーマンタイ)」
の方がしっくりくる。



まぁそんな感じで。笑
寝ます。

……って。 

March 11 [Sat], 2006, 21:25
喫茶店の兄ちゃん可愛いZO!!って。

犯すぞ!!って。

暇や!!って。

眠い……って。。

新聞の字が見えんって。。

腹減ったって。。

くしゃみ止まらんって。

暇です 

March 11 [Sat], 2006, 20:24
にしても暇じゃ。

今小洒落なカフェで南君を待ってるんですけどね。。

何か暇です。

目の前にパチンコ屋があります。
正直悩んでます。
瑞坊から返して貰った金で回してきてやろうか。。

パルサあるかな。
ないやろな。。

携帯でも弄って大人しく待つか。。

有難う(●´∪`●) 

March 11 [Sat], 2006, 20:20
今日は朝からドタバタでした。

でもドタバタした甲斐がありました(●´∪`●)

新ピンのね、服をね、貰ったんですよ。
瑞坊に。

何でも買ったものの気に入らなくて、リサイクルショップで売るくらいならお前にやる。って(О>艸<О)゜,+。゜・+

男もんやけど、めっちゃ嬉しいです(●´∪`●)


仕事前やったのに、わざわざ届けてくれて有難うw
つかお前の会社羨ましいのぉ。
交通費出るんだってね。
まぁ頑張ってください。

んでまたゆっくり遊ぼうやぁ(●´∪`●)
お礼もしたいし(○´д`y-~~

てな訳で明日も仕事。
頑張りまっするはっするはっせる!!!

そんなもんなんか 

March 11 [Sat], 2006, 14:04
…何でさぁ……家庭内で殺人なんか起こってしまぅんやろぅね。

何で「殺したろ!!」ってなる程人を憎まなあかんのやろ。

そりゃあ、家族や友達が殺されたりなんかした日にゃあ、殺人犯をスライスにしても気ぃすまんやろうけどさ、、

ちゃうゃん…何か。
ニュースとか見とったらさぁ。

何や、親父にどつかれただの、うるそぉ怒鳴られただの、嫌いだっただの。。

子が子なら親も親ってよーゆーたもんよな。

世の中には色んな家庭事情があるし、色んな人間がおるからしゃーない事なんかも知れんけど。。

でもどーせ後になって後悔するんやろ。
んで世間は「未成年やから」とか「家族間で色々あって…」で済ませんねん。

ほんまに自分の今の居場所が嫌なら別の居場所探せよ。
無いんやったら作れよ。卑怯でアホな手なんか使わんと。

探せば幾らでもあんねん。

格好悪いけど逃げ出すって手もあるやん。

お互いが少しでも心開いたら歩み寄れるやん。


何もせんうちから「これしかなかった」とか「こうするしかなかった」とか言うなや。


そんなもんなんか、家族関係って。人間関係って。



一人前 

March 09 [Thu], 2006, 23:46


うちら、

妄想だけは一人前!!!





妹の名言。笑
2人でダイエットもどきをしながら、痩せた時の事を話してたら、突然そんな事を言い出したんです。。

でも本間…そーっすよね。
笑い事で済ます事も出来るけど、結構痛いとこ指す言葉よなぁ(○´д`y-~~

………色々頑張らねば。

小梅 

March 08 [Wed], 2006, 23:36
只今かぼちゃ君の中身は小梅ちゃん飴でいっぱいです。

どんだけ好きやねんて。笑

梅ほんま美味しいわー(○´д`y-~~
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:777556
読者になる
Yapme!一覧
読者になる