ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

2006年09月03日(日) 7時03分
今日は一晩中がんばってましたw
最初はレンでクエをやり、その後はしばばとシャイ狩り〜
結構充実してたなw
最近なんか強化失敗続き・・・恐怖の+3強化に3回も失敗しております・・・orz次の成功を祈るかw

復活。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2006年08月28日(月) 1時42分
やっと復活できた・・・これからはできるだけ毎日INできるようにしたいと思いますw

とりあえず今はWHとシャイ狩りです
10月になるまでにメタいけるかな?まぁ、そこんとこ目標にしてがんばります

無題 

2006年04月07日(金) 20時53分
少し真剣に考えてみた。スキップの皆にはお世話になりっぱなしで自分は何もしてないじゃないか。。
こんな事でいいのかと・・・だから、ささやかな何かでもいいので、ギルドのために何かしたいと思う。
言葉にできないほど、皆には感謝してます!!私はずっとこのギルドに尽くしていくつもりだから皆これからもよろしくお願いします

おめっとw 

2006年03月30日(木) 22時08分
昨日はなんと我がギルドのマスター、ルーナさんのお誕生日でした〜ワショーイ
おめでとうですヾ(*ΦωΦ)ノ お誕生日おめでとうエボがあったんだけどね・・・ギルド掲示板見てなくて遅れてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ごめんよぉ・・・
とにかく、ルーナさんこれからもよろしくねぇ

スレキタコレ!!!! 

2006年03月23日(木) 13時59分
やっとスレ装備になりましたよ〜いやぁ・・・つおいですなぁ(*´∀`*)
レベルの低いころなんてスレは夢のまた夢だったさ〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。それがいまは・・・w

どう??カコイイでそ?wこれからもこれでガンガていきます
てか、Nスレくれたムテチン、ありがとね^^

ありがちょねw 

2006年03月17日(金) 11時10分
どうもこんにちは〜たけさん、毎回毎回感想をありがとうね^^
めんどいブログ更新も苦になりません(オイ
う〜ん・・・ネタないのでこれくらいでw

怒髪キタコレ(*´∀`*) 

2006年03月16日(木) 16時36分
はいw怒髪のスキルまでレベが達したので、早速シャイで狩りを・・・・

・・・・なんか死にかけてます(*ノωノ*) ハズカシ
正直痛いんだよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。こりゃ、怒髪は当分後で必要になるかもねw
てことで、がんばります(●`・ω・)ゞ

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

2006年03月13日(月) 12時42分
やっとレベル135になり剛剣を装備することができましたそして、レンでクエをがんばってますwいや〜!!武器がつおいとクエ終わるの早いね(*´∀`*)剛剣かしてくれたルーナさん、ありがちょ(*・ω・*)ノ

自己紹介w 

2006年03月11日(土) 15時17分
とりあえず、自己紹介します
名前 勇也 レベル 130↑ 種族 ブルブル 

今後ともよろしくお願いします

よろしく(*´∀`*) 

2006年03月11日(土) 14時40分
はい、こんにゃんはいつもの気まぐれでブログを作ってみる事にしましたw以後よろしく(*´∀`*)bbここでは主にエタカでの出来事を綴っていこうと思いますこれからどんどん更新するからお時間が許す限り見ていってくださいw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルーナ
» 復活。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年09月03日)
アイコン画像しばば
» 復活。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年09月02日)
アイコン画像take08083
» 無題 (2006年08月14日)
アイコン画像輝夜姫
» 無題 (2006年05月25日)
アイコン画像ルーナ
» 無題 (2006年04月09日)
アイコン画像自分S
» おめっとw (2006年04月02日)
アイコン画像ルーナ
» スレキタコレ!!!! (2006年03月28日)
アイコン画像ルーナ
» ありがちょねw (2006年03月22日)
アイコン画像ルーナ
» 怒髪キタコレ(*´∀`*) (2006年03月22日)
アイコン画像take0803
» 怒髪キタコレ(*´∀`*) (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7774649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる