恋するあなたと寒中水泳 

2006年05月18日(木) 22時04分
今日もガッコに行ってまいりました。
あーめんどくさめんどくさw

ってか昨日のネイルの授業のときに先生にσ(゜∀゜)の爪のケアやってもらったんやけど、
そん時先生σ(゜∀゜)の爪みて

「まあすごいストレス!」

ってゆってましたw
ストレスたまってるつもりはないんですけどね(゜д゜)
鬱ではあるけどストレスではないw
鬱=ストレスなんかいな?


てかずっと思ってたことがあるんですw

σ(゜∀゜)の左隣のダンスィー。
うちのクラス1のお調子もんなんですよ。

授業中うるさいのなんのって。
今の席はまわりオナゴばっかなんでおとなしいですけどねw
でもガーガーいびきかいて寝てるんですわw

この人ほんまに卒業できるんかいなって思っとったw

おきとるときもイスにふんぞりかえって態度がひどいんですよw

でもな、ノート書くとだけガバッって起き上がって真剣に書きよるんww

あれにはビックリしました(゜д゜)
先生が書けってゆってないときでもちゃんとノートとるんさw

そういや結構最初の頃の話やで忘れかけとったけどこの人前漢字テストやったとき一人だけ満点やったわw
もしかしてさりげに賢い子ですか(・∀・)?
でもこの前のテストあんまよくなかったはずw

つかめん人やわw

今後注目w

外はレインレインレインレインレイン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年05月17日(水) 22時31分
ていうくらい雨がウザイウザイウザイウザイウザイw
雨のせいで今日CD買いにいけんかったげw

明日晴れたら行きたいと思いますw

てか本格的にガッコが鬱になってきたw
めんどくさいげ行くのw
ニートになりたいですワラw

さっさと卒業したいげw

あーあーあーあーあー(゜д゜)

鬱やもんで最近ヤッシーに癒されとるw
癒しキャラじゃないけどw
ヤッシーかっこええわw

今一体何しとんやろなあ







−今日の失敗談−

自動ドアにはさまれた。
なーぜー。

ヾ(.゜ー゜)人ノノ`∀´ル人(´・∀・`)人(`・3・´)人(’◇’)ノ 

2006年05月16日(火) 22時34分
今日はじめてクラスの子と一緒に帰りました(・ω・)
駅までやけどそれまで会話続くかいなって思ったけど大丈夫でしたw
でもそのせいでコンビニよれんだw
いっつも帰りにコンビニよって次の日の昼飯買いにいくんやけどw

やもんで家の近くのコンビニでかってきましたw

ってっかさーーーーー!!!!
今日かってきたwフライングゲットしたw

買えなんだらどうしよって思ったけど全然余裕やったw
逆にせつないワラ

CDはまだ聴いてないんやけどDVDの方は結構リピったw
DVDよすぎるw皆かわいいw
5人のポラがうつる時に(.゜ー゜)の後ろをひそかに(`・3・´)が通りすぎとるのがうけたw
5人がそれぞれポラロイド写真の中をうごいとんやけど、(.゜ー゜)の後ろをふとなんか人影が通りすぎてw
なんど今のって思って巻き戻してよくみてみたら(`・3・´)←コイシw


 ヾ(`・3・´)ノ 〜
   ( へ) 〜
   <  
     (.゜ー゜)


こんな感じで通りすぎとるw


てかはよフリ覚えなあかんげw
今回のはサビごとにフリが違うのがくせものやなw
頑張ってリピって覚えるわw

てかもうそろそろ風呂はいらな明日おきれんげw







−今日の失敗談−

隣のヤツにわからんとこきかれて適当に答えたら違った。

Diamond☆Dogs 

2006年05月15日(月) 22時26分
なんか最近思うのさ。

σ(゜∀゜)って絶対塩分とりすぎやと思うw

なんでもかんでも醤油かけまくったるんさ。
別に濃い味が好きってわけでもなくむしろ薄い味のが好きなんやけど料理なれてないもんでついつい濃い味になってしまうw
典型的な初心者の失敗やよな。味見しとるうちに味わからんなってくるのって。

てかさ、今日メイクの授業やったんやけどはじめてダンスィーとペアッチになってしまった(゜д゜)
通称嵐君w前もゆったっけ?あいのりの嵐ににとるもんで(タブン)嵐君。
名前呼ばれるたびに反応するしw

はじめダンスィーとペアッチらどいややったけど嵐君とペアッチでよかったと思いますw
嵐君どおもっしょいw
σ(゜∀゜)ら一番後ろの席やったんやけどさ、一番後ろの席ダンスィーばっかやったんw
やもんでまたダンスィー集まってきてダンスィーに囲まれたげw

でも嵐君まじでええやつやわw
メイクもはじめてにしてはなかなか上手にしてくれましたw

で、σ(゜∀゜)がメイクする番になりまして。
コントロールカラーとかイエローとブルーとグリーンとパールあったんやけどどれしたらええかわからんだもんで全部混ぜてつけたった( ´,_ゝ`)プッ
土みたいな色になってったしw
化粧もどの色にしたらよいかわからんもんで一番濃いやつ使ってガングロにしいこんだったw
でも嵐君もともと黒いもんで違和感なかった(゜д`)チ

なんかな、化粧しいよるときに嵐君とナカヨシ?のM君がきたんやけど、そのM君なかなか顔かいらしんさw
まあそれはえんやけどw
そんときに嵐君が「お前肌キレイやなあ〜!」ってゆったw
確かにキレイw
でその後に
「俺ヒゲあるから汚く見えるんだよね。」
とかゆってましたけど
じゃあヒゲ剃れよwって思いましたw


んで化粧しいよる途中にふと気づいたんやけど、嵐君マツゲどながいんw
やもんで「マツゲ長いねぇ」ってゆったら
「よく言われる」ですって。
それはえんやけど、その後の会話さw

ロマンス ミシン イソフラボン 

2006年05月14日(日) 21時39分
なんかこないだ染めたばっかやのにもう色おちてきた(・∀・)
まだ染めて10日たってないしもっかいいこうかしら?と思ったけど
ヒマないのでやめた★
カラー落ちてキンキンの部分出てきた(・∀・)
ヤンキーみたいになってくげw

てかさ、気がつけばアラチのCD予約するの忘れとったw
かなりあせっとるワラ。
田舎やったら予約せんでも買えるけど都会でも買えるんやろか?
明日予約したら遅いかいな。
インターネットで探したけど在庫あるとこはどこも高いw
どうしましょう。
初回と通常両方買う気まんまんやし無駄なお金は費やしたくないw
とにかく何もせずに待ってみよ(・ω・)ぇ

とりあえず明日近くのCDショップいってみるw
そんで初回CDの売れゆきがどうなんかみてみる(゜∀。)
ぺのCDもかわんなんし出費多いわあ・・・・

σ(゜∀゜)っていっつもそうなんさなw
マンション契約するのもギリギリやったし
テレビ買うのも引越しの日ギリギリやったし。
ようこれでやってけたと思うわw

はー明日憂鬱やよ。
はよ席替えせんかいな。
でももう気がつけば1ヶ月たったんやな。
24倍でもう卒業やな。
なんとかなるようなならんような。
でもぶっちゃけ就職しても続けてく気ないw

はよコッスィと結婚して専業主婦になりたいわ(゜∀゜)笑
コッスィがプロポーズしてくれたら今にでも学校やめて結婚するんやけどなw

はいはい痛い痛いw







あー






鬱やげ







−今日の失敗談−

せっかく目玉焼き作ったのに数秒で床にダイブした。
こないだも卵1個落として割ったったし賞味期限わすれとって1パックまるごとポイしたこともあったし
そろそろ卵の恨みがくるかもしれん。

ア オ ゾ ラ ペ ダ ル 

2006年05月13日(土) 20時11分
なんかさ、テストかえってきたんやけどσ(゜∀゜)漢字間違いで4点おとしとった!
それ間違ってなかったらクラス1番やったのに・・・
しっかり勉強しよで(゜д゜)

てかさ、席替えしたんやけど微妙も微妙w
前の席後ろから2番目なんやけど今回一番後ろやしw
眼鏡忘れたらみえんがなw

なんか席替えしたらあんま喋ったことない子と仲良くなろうかなあとおもとったのに
近くにあんま喋ったことない子がおらんw

左と前は一緒に昼ごはんたべーよる子で、右は一緒の班やったダンスィー。
左ナナメ前はアフロチャン(゜∀゜)
やったー同じ班や(*人з`)b*’+
右ナナメ前はちっちゃておねえ系な子。
まだどんな子なんかよくわからんw

どうしましょうこれからwはよ来月になってまた席替えしてほしいw
てか左のダンスィー前いきたいとかいいよったし誰かとかわってくれんかいなw
でもタブンかわったとしても横にくるのは前席となりやったあのエクステチャンかスマヲタチャンなんさな。
誰か喋ったことない子こんかいなあーダンスィーでもかまんよってさあ
特定の仲ええ子がほしいわあ。
できればJヲタがええけど文句はいいませんw

てかさ、この間高校のときのダチからメルきたんですよ。
文だけそのまま引用しますと、

おぉい
君!!アタシの存在忘れてるだろぉ
たまにはメールぐらいしてよ〜
たまには遊んでよ〜ブゥブゥ


ってきたのねw

あのさ、



ゴールデンウィーク一緒に遊ぼうってゆったのに金がないからって断ったのはどこのドイツ人ですか?(・∀・)


でもまあσ(゜∀゜)も一緒に遊びたかったしじゃあ土曜日一緒にあそぼかって話になったんですよ。

そんだら昨日きたダチからのメル。

びっぐうぇぶ 

2006年05月10日(水) 22時47分
今日はちゃんと隣の子きとったw
なんかくる途中で事故にあってずっと警察におったらしい。
本人はピンピンしとったよって安心しましたw

隣の子ちゃんときとったのになぜか今日もσ(゜∀゜)は男子に囲まれてました。
ナゼ(・ω・)
まだおとなしい系が集まるんならええけどシャシャリ系が集まるもんで余計きまずいw
しかもσ(゜∀゜)の隣に座るのいつもσ(゜∀゜)が苦手な人w
σ(゜∀゜)はクラスのダンスィーで苦手なの3人くらいおるんやけどそのうち一人は横に座って一人は後ろに座ってきたw
横のやつはまだしも後ろのやつほんま苦手なんさw
何が苦手ってカオが

カオがほんまに前バイトしとったとこの店長のTにそっくりなんさw
なんかもうカオからしてシャシャリ系なんw実際シャシャリやしw
それでうわぁーいややなあと失礼やけど思ってました。

そしたらプリント配られたときソイツにまわしたらやたらかいらしい声で
「ありがとう」っていわれました。
かなり意外でびびったw
ちょっと見方がかわりましたワラ。

隣のやつは喋ってみたら結構ええやつやったもんで最近はそんな苦手じゃなかったんやけどさ、
やっぱちょっとギャル男系は苦手w
でもそのギャル男うちのクラスで唯一の同県やったw
よくよく見るとなかなかOTOKOMAEやったしな(゜д゜)
でも授業中どうるさいw喋りたいなら隣にこないでいただきたい。

「●●市出身ならさあ●●●●ってヤツしらん?」とか声かけられましたけどそれ前にもいわれましたよw
σ(゜∀゜)との会話は覚えてないんですかw

 

2006年05月09日(火) 20時55分
ゴールデンウィークも終わって学校またはじまりました(・ω・)
はー憂鬱w

月曜日の1時間目と2時間目の間にテストの結果張り出されとった。
2年生も一緒で200人ちょっとおるし100位にはいっとったらええ方かなあと思ってました。

そしたらまさかの14位(゜∀゜)
思ったより順位上でしたw
でもクラスで1位じゃなかった(・ω・`)クラスで1位の子は93点でσ(゜∀゜)は91点でしたw
でもσ(゜∀゜)テストのときどわすれしたったんやけどど忘れせんだらぶっちゃけ1位とれるw
次は頑張って1位とるぜ(・ω・)

そんで今日はガッコ行ったら隣の子おらんだ。
あのガングロちゃんとアフロチャンのトモダチの子ね。
うちのガッコよっぽどのことじゃないと休めんしなんかあったんかなあってガラにもなく心配しましたw

何時間目やったか忘れたけどσ(゜∀゜)の前の子が気分悪いってゆって教室でてった。
そしたらそれがきっかけでダンスィーσ(゜∀゜)の横とか前に勝手に席かわりはじめたw
σ(゜∀゜)の右横がその休んだ子なんやけど、左横と後ろは元々ダンスィーやしまわりダンスィーだらけになった。

男男男男
男男僕男
女空男女


マジメにこんなんw



きまずいジャマイカ(;∀;)


σ(゜∀゜)をはさんで会話をするなw

どうせならσ(゜∀゜)にはなしかけろwワラ



それから何事もなくガッコが終わったわけやけど、結局隣の子はこなんだ。

明日何があったんか聞いてみよで(・ω・)

オンリーロンリーベイベー 

2006年05月05日(金) 16時03分
ヒサシブリにブログ更新(・∀・)
てかパソさわるの自体が久々w
久々すぎてちょっと打ちにくいw

GWの連休つかって地元もどっとったんやけどやっぱ地元はええわw
空気きれいやしすごいポカポカしとってマッタリしてきたw
でもまあ昨日こっちに戻ってきたけど(´Д`;)
すでにホームシックになっとるw

ホームシックの原因は単に一人が寂しいってのもあるんやけど、
やっぱ学校が原因やろなー。

まわり派手なシャシャリねーちゃんばっかやしなじめんげ(゜凵K)ケッ

いまだ地元のトモダチとしか遊んでないし誰ともアドとか交換してないw

一人某掲示板で会話しとる子おるんやけどさ、その子愛チャンっていうんやけど
お互い正体はしらんwっていう設定w
σ(゜∀゜)はしらんフリしとるけど実はどの子かわかっとるw
その子は高校のときから同じ掲示板におるんやけど偶然同じクラスになったw
すんごいほんわかしとってカオもかいらしいし性格もよさげなんやけど

服装がインリン
まさにインリンw
結構露出のある子なんですよw

その子とはリアルでは本当にちょこっとしか喋ったことないんやけど、
今度こっそり愛チャンって呼んでみようかと思うw
その子本名愛じゃないもんで愛チャンって呼んだらきっとビビるでしょうねw

あとσ(゜∀゜)一応仲良くなりたいなって子がおるんw
一人はガングロで見た目こわいんやけど絶対性格ええw惚れそうになるw
もう一人はガングロチャンのツレでアフロチャンw
性格サバサバしとってこの子も絶対ええ子w
ガングロチャンとアフロチャンのツレでもう一人お姉系?的な色とりどりのエクステつけとる子おるんやけど、
そのこもええ子やし席となりやもんでそこそこ喋るw
てかσ(゜∀゜)は基本その子とかしかあんま喋ってませんw
一応グループはあるしお昼もそのグループで食べるんやけどグループの中に苦手なのおるもんでσ(゜∀゜)はずっと黙ったまま( ´,_ゝ`)プッ


女子高生に毛が生えた∬ 

2006年04月08日(土) 23時59分
春風にふかれながら今日はぬかねちゃんと遊んできました(・ω・)
ぬかねちゃんは高校のときのお友達w
今考えたらぬかねちゃんとは一度も同じクラスになったことがなかったな。と思いました(・Д・)

てか遊びにいったはずなのにぬかねんちの近くのスーパーの値段が安くて思わず主婦してしまいました(・∀・)
本当は女子高生に毛がはえたようなもんなのにね。
でも物がなんにせよやっぱ買い物ってたのしいわw
また遊びにいきたいな(・ω・)ぬかねんちはσ(゜∀゜)んちと違ってすごい片付いてましたw
明日は別のトモダチが遊びにくるんだけどこんな部屋みせて大丈夫かしらと思ってきましたw

そしてまあ家に帰って夕飯のしたくをしたんですが、お米たいてないことにきづきましたw

そんでまあ急いでお米といで炊いておかずつくりに入りましてw

今日は唐揚げでも作ろうかな♪と思いぬかねんちの近くのスーパーで買った鶏肉を切りまして卵と小麦粉を入れましてさあいざ揚げようとおもったところ揚げ油がない

気づくのおせーw

そんで仕方なくそのまま焼きましたw
塩コショウして醤油もかけてあまった卵ももったいないのでぶっかけましたw

ほうれん草のおひたしもつくりましたw

キャベツも千切りしましたw

ゴハンはまだ炊けません(・ω・)

心配したエセ唐揚げの方もちょいと味見してみたら

ウマー(゜д゜)

やろうと思えばできるもんですw

ほうれん草のおひたしの方はもう少し水切ったほうがいいと思いましたw

でもうまいw

ゴハンはまだ炊けません(・ω・)

まあゴハンは食べ終わってから炊けたんですけどねw
そんなこんなで今日もなんとか一日おわりましたよw
明日は永遠をも通り越す伝説の女と遊びますよw