向井慧くんについて語ろう

September 28 [Sat], 2013, 3:29

今回は、向井慧くんについて語りたいと思いま〜すっ(パッパカパ〜ン)←ウザい

私はパンサーが好きなんですけど、いや大好きなんですけど、その中でも一番好きなのが向井くんっ(キャッ)

まー、パンサーを大好きになった切っ掛けといいますか、最初に大好きになったのが、パンサーと言うより、向井くんなんですねぇ〜(*^o^*)

もーそれはそれは大好きですっ、自分で言うと気持ち悪いですが、好きすぎて軽く変態気味だぜ☆←キモい

とにっかく言いたいのは、可愛いっ!!!山があったら叫びたい、あー可愛い可愛い(真剣)

向井くんは全てが可愛いすぎますよぉ!可愛いすぎて困る(笑)てか、困らせたい!

みんな、『うわぁー…こいつ終わってるわぁ〜、キモっ!』とか思ってると思うんですけど、だれか私と同じ気持ちの人いませんかぁ?!いたら是非教えて欲しいです(°∀°)


向井くんは女装もすごく可愛いですよね〜//
向井くんの女装姿を見たら、『わ、私って女だよね…?』ってなります、もし見た目勝負したら、普通に私のぼろ負けなんで、大惨敗もいいとことです、向井くんの女装姿を一目見た瞬間に、白旗振りまくるもんねっ!(笑)


まだまだ話し足りないのですが、きりがないもので、たぶんこのまま書き続けたら、丸二日は書きっぱなしになってしまうので、今日はこのくらいにしますね(泣)

また書きます、絶対書きます、本当書きます、必ず書きます、
それと最後にもう一度言わせてくださいっ!

私と同じ気持ちの人がいたら教えてほしいです!
変態同士仲良くなりたいですっ←失礼


ではでは〜☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/77721134444433/index1_0.rdf