バイト始動★ 

2005年05月07日(土) 11時27分
アルバイト初挑戦
またまた久しぶりの書き書きすんませんねぇ
きょうは、バイトについてかきかきするね
バイトする所は近くに新しくオープンするファミレス23日がオープンなので、今は研修期間中。。がんばってるよ
また近況があったら報告するから〜ねっ

久しぶりのカキカキ☆ 

2005年04月24日(日) 15時52分
久しぶりにブログを更新するみなさんお久しぶり
更新しない間に私は何をしていたかというと・・。
その@高校生活
そのAホームページビルダーを使っての本格的なホームページ作り
そのB眼鏡からコンタクトへ
まぁこんな事をしていたまずその@の高校生活は名前の通り慣れない電車通学や環境の違いに奮闘。最近少しづつ慣れてきた
そのAの本格的なホームページ作りは遂にホームページビルダーを買って頑張って作っていたのでなかなか更新の余裕がなかった
まだ出来てないけど出来たら報告するから楽しみに待っててね
そのBは眼鏡からコンタクトへ変えたそんなに痛くもない
ただ付けるのに片目だけで10分以上かかってしまう
こんなんじゃ学校に遅刻しちゃうよぉこれも奮闘

まぁそんな感じで居たので更新が出来なかったわけこれからはこまめに更新がんばります

いぇいいぇい☆ 

2005年04月13日(水) 20時42分
いぇいいぇい
たのすぃ〜たのすぃ〜たのすぃすぃ高校ってサイコーー青春って感じオホホのホ
しかしっ
敵、現る・・。そいつの正体とは
ローファー
理由は、履きなれないからカカトがいった−−−−−−い
毎日靴擦れとの戦いちょっと絵文字が違う
まぁそのうち慣れるさっ

部活はと言うと・・・・・。
いろんな所に行って見たけど、やっぱりゆりには茶道がいいみたい
茶道部に入部するぞぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

入学式。。 

2005年04月11日(月) 9時23分
今日は、PM2:00から高校の入学式があるでも、今日はあいにくの
やっと、制服が着れるぅぅこれから、高校生活をエンジョイするぞぉ

どこも・・・。 

2005年04月10日(日) 13時54分
えぇ〜何処も連れってってくれないのぉbyゆり
今日は、春休み最後の日曜日だって言うのにうちの家族はみんな家で、
ご〜ろごろこんなにポカポカしてて気持ちいいのにぃ〜
どっかトロとすぐると連れてけぇ〜〜
と騒いで騒いで騒ぎまくったが、
今日は花粉がヒドイの。。外なんか出たらイカンことになるよ。。
とあっさり断られたしょうがないから今日はPCデーにするか
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁストレスたまり気味。。。

注射って何? 

2005年04月08日(金) 18時34分
注射って何? BYトロ
今日は、トロの狂犬病の注射の日近くの公民館でやってきた
トロは注射がすきなのか
と思ってしまうほどおとな〜しくしてた本当に注射って何って感じで・・。他の達は暴れたり、吠えたりしてたのにトロはおとなしかったぁ感心・・。
札と、玄関に貼るシールを貰って帰ってきた注射には苦労しなさそうだ

栃木★ 

2005年04月07日(木) 21時00分
THE栃木
今日は家族で栃木に観光に行って来た
メインはやっぱり狩りこんな感じで真っ赤に実っててと〜〜〜っても甘くて美味しかった
全部で30個以上食べてきたお土産も大量に買い込んだ
もう1つの目的はズバリ
が、しかぁしな、な、なぁんと分咲きだったショック
でも、楽しかったからまた今度も連れて行ってもらいたいなぁ
ちなみにトロちゃんはおるすばん
トロぉ、今度行く時はオマエも一緒だからなぁっ

にっ23度ぉ?! 

2005年04月06日(水) 9時35分
うぉぉぉぉぉ
今日の気温はな、な、なぁんと23
チョーあったかいでもっあったかいという事は、天敵・花粉もすんごいということ
Nooooooooooooooooooooooooo!!!
今日は一日、家に非難してよぉっ

制服。。 

2005年04月05日(火) 13時17分
制服到着
お昼頃、待ちに待った高校の制服が届いたわぁい赤のチェックのスカートにブレザース・テ・キ
コレを着て11日に入学式
3年間着るから、太らないようにしなくっちゃ実際、中学の時に入学の時に買ったブレザーが3年の終わりには着れなくなるくらいプクプクに太っちゃって仕方なく買いなおしたという友達がいるからね
改めて、「合格したんだなぁ」と思った

留守番。。 

2005年04月04日(月) 18時04分
今日は、トロと1人と1匹で留守番をしていた家の前を人が通るたびに「わぉぉぉん」と吠えまくってたのを見て「番犬には最適だなぁ」と感心してしまったでもほとんど寝てたコレはあきれた私は宿題を頑張りトロは昼寝に精を出した一日だったな
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さらり
» バイト始動★ (2005年05月22日)
アイコン画像はは
» 入学式。。 (2005年04月11日)
アイコン画像SPOON♪
» 入学式。。 (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7770802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる