めずらしく連続更新 

October 12 [Sun], 2008, 15:10




見ましたよ。
四天キャスト。
昨日の深夜に。















大変お久しぶりでございます。 

October 12 [Sun], 2008, 1:05
いや、ホントに。
5月以来とかどんだけ(^^)

まぁそのブログを書かなかった間またいろいろあったわけでして…写メ日記のほうには書いてるけど私も遂にミュに堕ちました(^^)

誰だハマんないなんて言ったの(^^)私2次元専門だからなんて言ったの(^^)






私ですけど。









そんなわけでお久しぶりなブログ更新はミュについて書きたいなぁと思います(´∀`)
というか先週の日曜日について。



追記に載せとくので読みたい人だけどうぞ☆



あららー 

May 03 [Sat], 2008, 22:45

ブログ全然書いてなかった!


いやーもう5月、しかもゴールデンウィークですね!
私は明日から二泊三日で後輩紬ちゃんの実家静岡に遊びに行ってきますよー(´з`)
楽しみすなぁ!


というか私しゅうしょくできたわけなんですけれども。
まぁ仕事もだんだん覚えていけてるような…まだまだ覚えていくことはたくさんあるのだろうけども。
人間関係もわりと良好で、専務はあんますきじゃないですけど今のトコなかなかいい感じなのではないでしょうかー。
祝日休みじゃなかったり祝日の振り替えで土曜出勤になったりするのは…まぁしょうがないしょうがない(と言い聞かせる)

うーんなんというか、私普通に就職できないだろうなーとか思ってたんですよね。
ギリギリまで決まんなかったし。
4月からどうしよーとか本気で考えてた。
そしたら決まってしまったという…ギリギリで運使った感じが…。
もうこれで私の運も終わりかなーとか考えるんですが、結婚できると思ってなかったけどできちゃったよ!!ってところまでもってくれないかな(^^)
というか見合いなら運も何もないか。そうか。

そのうち卒業式で撮った写真載せたい。
今猫が膝の上にいるからSDカード取りにいけない。そして暑いよー!

明日からの二泊三日でちょっと写真撮れるといいなー。





まさかの 

February 04 [Mon], 2008, 14:56

テニス熱再来。


あ、ミュじゃないよ。原作のほうだよ。一応。
この間毎月恒例の後輩家お泊り会(一人暮らしのところへ三人押しかける)があったんですけどね。
このお泊り会では毎回何かしらの新境地を開くんですよ。
前はコルダだったかな。ベジー○の高感度が急上昇したこともあったな(笑)

なんで今回テニス熱が再来したかというと…


ペライ本のおかげ?みたいな?(´∀`)


もー、借りてたしな○わ本を持ち込んだらコレですよ。
ホントし○がわ本がよすぎて!
高校のときも結構好きだったけど今ほど本買わなかったし…。
うっかり本買ってしまいそうな勢い(´∀`)
うっかり約4年ぶりにテニスにお金使ってしまいそうな勢い(´∀`)
10・5巻と20・5巻を売ってしまったことを激しく後悔中orz

学校は四天宝寺が好きかも!
しなが○本見てから原作(というかアニメ絵)見るのって結構どきどきだったけど思ってたよりも全然よくて!
っていうか余計好きになってしまって!
私年上派なのにうっかり年下いいかも…とか思ってしまったりして!

ニコニコのマイリストにテニスのキャラソンがじわじわ増えていっております…。
これだから腐女子は…!!

テニスにはもう絶対戻らないだろうなぁって言ってたのにね!
ホント人生って何が起こるかわからない。
萌えっていつ訪れるかわからない。

そんなわけで明日、うっかりうっかりテニスにお金使いにヲタ巡りしちゃいそうです(´∀`)

レポ書くといってなかなか書かないのはいつものこと 

January 16 [Wed], 2008, 16:08
だって部屋が寒すぎるんです。
夜にネットなんてしたらマジで凍死する。

13日行ってきました男装喫茶!
まず場所がよく分からなくて困った。だってマンション内の一室なんだもの。
事前にブログ見て大まかなシステム(?)は知ってたんだけどやっぱり初めてだったから緊張した…。
でも楽しかったよ!
席に案内してくれるときにスタッフの方が手を取って連れて行ってくれるんだけどもあれなかなか嬉しいものですね(´υ`)
うっかり一番最初に部屋に入ってしまったから手を差し出されてしまってしかも私もなんかナチュラルに手のせてしまって嬉しはずかし…。
手をのせてから「うわー!なんかナチュラルにのせてしまった恥ずかしい恥ずかしい!!」ってずっと思ってた(笑)
部屋はさすがデザイナーズマンションというか…ドラマに出てくるヤツみたいですごくキレイだった!見てないけど2階もあって、一回住んでみたいなぁって本気で思った(´∀`)

月一回ってかたちでやってるみたいなんで来月また行ってみたいなって思ってます!


そういえば13日ってインテだったんだよね…行きたかったなーお金あんまりないから行けなかった。
タカチーホウラヤマシス(´∀`)
イベント行きたい!コスもだけど本のほうも!
あの値段見ず好きなものほいほい買って行くのがねーやりたいんですよ。イベントならでは!
今年は行けるといいなぁ…。
ちょっとした野望(?)なんだけど、一回でいいから年末に冬コミ(本買うのみ)→一泊→となコス(コスのみ)ってやりたいんだよね!
今年出来るといいなぁ。同行者地味に募集中(´∨`)

おおゥわったああああああァァァーー!!! 

January 12 [Sat], 2008, 15:26

卒論が!やっと!!
提出期限が昨日の15時半までだったんだけどバッチリ昨日の15時に出してきた!
ギリ☆ギリ
まぁこんなんでいいのかなーって心配もあるんだけど出してしまったからね、もういいやー。
2月頭に口頭試問とかいう先生に卒論について追及されるとかいうものがあるんだけどね…。なんとかなると信じている。

そんなわけで!あけましておめでとうございます!!喪中ですが!キニシナイ!!
卒論も一応終わったことだしとりあえず遊ぼうと思ってます。
でもイマイチ何して遊べばいいのか分からなくなってる、よ。
とりあえず借りてるゲームをやろうかな。

明日は遊びに行きます!
サークルのいつものメンバーで男装喫茶に…。
すごい楽しみ!サイトにも行ってみたんだけどうわー!ちょ、いいかも!!って感じ!
また詳しくレポ書きたいなぁと思ってます(´∨`)
うっかりヲタツアーになりそう…(笑)
そんで卒論終わるまでガマンガマン!してた漫画の新刊買う!!
本屋行っても買えないって辛かった…(´;ω;`)

サークルも頑張らねばー!




気が付けば年末 

December 28 [Fri], 2007, 14:53

全然ブログかいてなかったー。
写メ日記もあんまり書いてませんが一応生きてます閖奈です(´∀`)

最近はもーずっと卒論卒論な感じでヒーヒー言ってました。
まぁ何とか終わりそう(?)です。
来月の11日が提出締め切りですが…!

イヴもクリスマスも図書館→卒論→家→卒論→寝る→卒論…って感じだった…。
メルマガのクリスマス小説とか読んで「あぁぁいいなぁぁ…」とかもだもだして寝たしな…。

今年は本当にあっという間でしたなー。
年末という感じがしない。
今日が何日かとか普通に忘れてましたよ。

今年はあんまりオタクらしい事も出来ずに終わりそうなんで来年こそは!と思ってます。
まぁ可能な限り…まだ終わりたくないしなー。

とりあえず昔作ってもう着ないだろうなーっていうか作り直したいなーって衣装を全部捨てようかと思います。
まとめてはあったけどまだ捨ててなかった…。
大掃除大掃除!!

それでは、これが今年最後のブログ更新となると思います。


みなさん、よいお年を!

お腹すいた。グミグミ。 

October 22 [Mon], 2007, 22:07

タイトルはお泊り会で最後のほう何回も言ってた言葉(笑)
家主がバイトに行ってしまってね…お腹すいたけど食べるものなくて後輩が持ってきてたグミをひたす貪ってたのよ(´∀`)
ちなみにコルダの漫画を読みながらー。
っていうかコルダいい!はまったかもしれない!
部屋にいる3人みーんなコルダ。1人ゲーム、2人漫画。
プチコルダ祭り\(^ヮ^)/







ウェンツ!! 

October 07 [Sun], 2007, 21:47
ワットは別に関係ないです(笑)

モノノ怪見てる人ならなんとなく察してくれるのではないかと…。









今日は久しぶりに高千穂さんと港に行ってきました!




以下レポ。



彦根に行ってきました2 〜400年と47年前から愛してる!!〜 

September 17 [Mon], 2007, 23:28

まさかこんな短期間に彦根に二度も来ることになろうとは…。



佐和山一夜城落城式!スーツと眼鏡大好きな緋月さんと行って参りましたー!!
朝、地元がものすっごい雨でハラハラ。
彦根15時着だし何とか止んで…!
しかし雨は降ったり止んだり、晴れ間が見えたり見えなかったり。
緋月さんからやめましょうかーなんてメール来てあぁ…やっぱ中止よなぁと思っていたら!緋月さんのお知り合いで彦根にいらっしゃる方から天気は曇りとの連絡がー!!
待ち合わせ時間遅らしてもらって大急ぎで準備!天は私に味方している!!
行きに通り過ぎる関ヶ原では今回はそれっぽい女の子見かけませんでした。残念。
っていうか15日はやっぱりいっぱいいたのかな?一応関ヶ原の日だし。旧暦だと10月だけど…。
私は行こうか迷って止めました…翌日彦根だしなーと思って…。
彦根に15時半くらいに到着!!天気地元よりイイ!
佐和山一夜城に向かう無料シャトルバスに乗り込む。
なんかそれっぽい女の子いるいるー(´∀`)
彦根駅からわりと近いところなので5分くらいで会場に到着。
まだそんなに人はいない感じ。
とりあえず買い物!写真!!
前来たときは雨のせいか引っこ抜かれてた旗がちゃんとあった!
お店のお兄さんがうっかり緋月さんを覚えていらっしゃる。(コス時の)
私三味線なんて持ちませんから!凄絶になんて言いませんから!!
でもちょっと今月末の太秦上洛したいかも…だってブースにモノノ怪あったよー!!
行きたい…、凄絶にな。(←)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» あららー (2008年05月04日)
アイコン画像よしや
» まさかの (2008年02月06日)
アイコン画像よしや
» まさかの (2008年02月04日)
アイコン画像ネオニート
» おおゥわったああああああァァァーー!!! (2008年01月17日)
アイコン画像高千穂 結花
» 久しぶりすぎる (2007年01月21日)
アイコン画像緋月まい
» 久しぶりすぎる (2007年01月20日)