あわわ 

2007年09月18日(火) 20時36分
かなり放置-
色々忙しい
そして今も忙しい

最近は文化祭の練習だい!
ディズニー楽しくて好き

そしてそして
感動した事が!
舘ひろしに会えたこと
声低くて渋いわ-
かっこいいわ-
いい人だわ-
握手できたわ-
写真撮ったわ-
吹部で良かったわ-

文化祭頑張ります!
うちの学校知ってる人,良かったら来て下さい(o´∀`人)

最近長文だなあ 

2007年08月22日(水) 14時21分






暑い-

今日のまとめ
まだ1日終わってないけど自分的には終わった気分

まず,朝
昨日の夜親に指定した時刻より1時間早く起こされて
1人で勝手にキレた
ごめん,低血圧で-す
あ,
目覚ましは基本信用しないタイプです
あれって電池が切れたら終わりじゃない??


で,
徒歩1分弱の塾に漢検は何時からか聞きに行った
電話という手段もあったけど
うち,電話苦手だし(緊張する)
さらに何ヶ月も会ってないから更に緊張すると思って
実際に行ってきた

結局...行っても緊張した-
久しぶりなんだも-んんんんんん


さっき漢検受けてきた(*ノv<*)
なんか漢検の問題用紙たちが進化してて,びびった

...四字熟語が苦手すぎる
合格か不合格かって感じ〜
これで受からなかったら
絶対次受ける気力ないと思う


夏期講習中だから塾の中が...ごった返してた
室長とか先生たちとか
やっぱ,いつもの皆だ〜
とか思った←?
先生たち結構替わったらしいんだけど
知ってる先生しっかり何人か居たよ-(●´I`)
ってか,うちが見た限り皆知ってた 笑

また遊びに行きま-すo(´∪`o)


ごった返してない日に。

見かけるんだったら声かけてよ- 

2007年08月16日(木) 17時21分
やばいね
埼玉県熊谷?!
40,9℃・・・
熱中症気をつけて!!

そうそう-,今すごく悩んでる事が。
今週同窓会とかとかあるんだけど
一昨日ぐらい(?)にお母さんに
『おばあちゃんおじいちゃん家行けない?』
って言われてしもた
だからね,おばあちゃんおじいちゃん家にも行きたいんだよなあ
おじいちゃんこの前体調崩して入院しちゃったって言うし
時たま,おばあちゃん体調悪い時もあるらしいし
しかもここ1,2年会ってないのさ

なんだか心配なのさ 

体調悪くなっちゃった時はお母さんだけが会いに行ったりしてるし
うちはいつも都合悪くって会えないんです

うあ゛−−−−−
どっちに行こう・・・





多分同窓会の方だろうな
せっかく,うちが空いてる日にやることになってくれたんだし

よし、その後近々おばあちゃんおじいちゃん家に行く予定を立てよう
そして会いに行こう
行けますように-


タリラリラ♪ 

2007年08月12日(日) 19時42分
う゛-暑い

だからねだからね
今日初めて地元の駅のホ-ムの待合室に入った
・・・神様の家に招待された気分だった
前から疑問に思ってたんだけど
待合室に入らないで外のベンチに座っている人
・・・勿体無いと思う
なんで入らないんだろう
何かあるのかな
って思いつつ入ったけど
やっぱり神様 笑

明日は皆頑張って欲しい!
今日先輩が
『出れない人も暑い中教室で頑張って練習してた
その努力は来年きっと報われると思う』
って言ってくれた
正直、初めのほうは結構悲しくて辛かったけど
皆に追いつけるように頑張ったんだな

なんか頑張りを認めてもらえたような気がした
だから泣けてきた
でも、その場でタオル持ってなかったから
泣くの我慢した 笑




そう、今度舘さんに会えるの!!

今日も暑かったな 

2007年08月10日(金) 23時19分
なんかブログの名前とか変えたくって変えてみた
なのに全然思いつかなくって
悩んだあげく今食べてるパピコをそのままブログに反映させてみた←?

そうそう.あとブロガ-名も変えてみた
この名前ダブルスコンビーフのお相手に時たま呼ばれてたんだ
結構気に入ってるんだな-
ミケ猫も好きだし


今日も部活-
コンクールの曲の1番疲れピークの所を何回も練習した
まったく-.音高すぎだって
うちにとってこれは難題だ...
裏拍も相変わらず上手く出来ないし
ダメダメじゃん.うち 笑

『合奏,なんか疲れる-』
『今日の合奏つまんなかった-』
って時々言う人。
前からちょっと気になってた事なんだけど
楽器で演奏する事が嫌なのかな?
吹部って合奏する事が目的じゃない?
その肝心な合奏を楽しんでないって結構痛いと思うな
本当に音楽が好きなのかな?
合奏に出れない人にとって.
合奏出れる事はすごく羨ましい事なんだけど
そんな事言うならうちらと代わって!!

とかとか思うんです


夜中気が付いたら電話かけてた 

2007年08月08日(水) 7時37分
今日からブログの書き方変えます
絵文字とかはあまり使わないよ
『この絵文字使ったらど-かな』
とか、なんで自分でやってるブログなのに気を使ってるんだろう
とか思い始めたんよ 笑
もっと素直な事書く!

まあ、いいや そんな感じで

昨日は部活!
相変わらず教室は暑い
Gesドゥアが出来た と思う
高い音頑張ったよ

そのあとは、花火
4人で久しぶりに遊んだ-
あの子は相変わらずツツツツッコミ まずは扇子を持つ事だ
あっちの子は相変わらずボケとツッコミ利用 ボケ70% ツッコミ30% 
そちらの子は相変わらずボケボケ  つる(?)すごかったね 笑

そして今日
・・・部活
やっぱり暑い
Aドゥアやった 好き 一番簡単だから
今日は色んな感情が生まれた

コンクール出れないとやっぱり置いてかれる感がある
同じく出れない友達もそう思ってるって
同じ思いの友達が居てよかった
参加人数増やしてくれれば良いのに
でも、誰が悪いってわけではない
先輩だって優しくしてくれるし
教えに来てくれる先生も良い事言ってくれた
み-んな良い人

自然に置いてかれる感があるのはしょうがないのか-
よし、文化祭練習まで我慢だ
皆コンクール頑張れ-

梅雨明けたのかな-?? 

2007年07月26日(木) 20時13分
今日は激しく疲れたあー
20人分くらいおんぶした(;´Д`A
暑いし
合宿から帰ってきて,休みは昨日だけで今日からず-っと予定詰まりまくり

そうそう、合宿は充実してた・・・と思う
いつもはパート練習で同じ学年の人とも接する機会があまりなくって
どうしようかと思ってたけど,この合宿で皆とメアド交換出来て良かった
なんてったって,うちの泊まった部屋は大部屋でしたからあ(*´∀`)ノ
肝心な技術的にも、ちょっと楽に高い音が出るようになったかなと
これから文化祭の曲,みんなの足引っ張んないように沢山練習する!!

学校の宿題終わんないよ-
漢検もやらなくちゃ
でも,また今日もやる時間無い!!
疲れたんで・・・終わります(;´Д`A
・・・って誰も見てないと思う。
とにかく,さようならー ( ´∀`)ノミ


久しぶり 

2007年07月15日(日) 14時41分
久しぶりすぎる

テストとか部活とかあって、更新できなかった
今台風4号やばいよね-?!
最強クラスって言ってたし
みんな飛ばされないようにねッ
そのせいで今日部活休みだった(;´Д`A
文化祭の曲早く配られないかなあ
楽しみなんだ-ヽ(´▽`)
緊張して上手く吹けなくて迷惑かけないように頑張らなくちゃ
↑なんか文章おかしい

そうそう,夏休み元中の部活の皆で遊ぶ予定があるんだ-
これまた楽しみ*

一生懸命やればやるほど失敗する 

2007年06月07日(木) 16時47分
今日は早く家に帰れた
昨日は9時前帰宅、今日は4時くらいに帰宅。
差が激しいなあー

そうそう、今部活に燃えてます(*`∀´*)ノ
てか燃えたいんです
てか燃えます
頑張って練習してまーすpp
上手くならないけど
先輩優しくって面白いんだ(●´∪`●)ははは

じゃ、今から夕寝します。あ、でも数学の宿題国語の宿題英語の宿題ピアノ本ちゃぶ台お菓子猫明日の用意・・・する事ありすぎて寝れない

わぁお 

2007年05月25日(金) 21時11分
すっごーい!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MIKA
» タリラリラ♪ (2007年11月06日)
アイコン画像まさひつじ
» タリラリラ♪ (2007年10月06日)
アイコン画像MIKA
» タリラリラ♪ (2007年09月24日)
アイコン画像まさひつじ
» タリラリラ♪ (2007年09月03日)
アイコン画像MIKA
» タリラリラ♪ (2007年08月30日)
アイコン画像まさひつじ
» タリラリラ♪ (2007年08月26日)
アイコン画像MIKA
» タリラリラ♪ (2007年08月16日)
アイコン画像まさひつじ
» タリラリラ♪ (2007年08月15日)
アイコン画像MIKA
» ICHIGENさん、ありがとうです (2007年05月05日)
アイコン画像あや
» ICHIGENさん、ありがとうです (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*´∀`ミケ)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる