達成感!を味わった。 

2007年03月06日(火) 23時37分
ものすごい達成感を感じた。

  ココ数ヶ月、いや約1年?ちょっと大袈裟かも
  通い続けた“豚韓国料理”屋さん。

  絶対に週1は行き、
  食べるたびに『やっぱりおいしいぃぃぃ』と感じ、
  お店の感じに浸って・・・。

  それが昨日!
  何度も見かけたアレ!
  求めてたモノ!
  
  ま・か・な・い

  食べさせてもらった〜ッッッ

  おいしかった。。。
  今までのことを思い出した。。。
  感動した。。。
  そして何よりも・・・
  達成感を感じた。。。

  お母さんありがとう。
  また行くよ

  
  

偶然はよくアル? 

2007年02月20日(火) 21時58分
この前yutaka(でっかいワンコ)を連れてカフェへ行くことに
   うちの近所でワンコOKのカフェがいくつかあるけど
   普段から行き過ぎていてドコか別のトコへ行きたい気分に・・・
   

   お友達の順ちゃんと久しぶりに話したいキモチだったし
   ついでに順ちゃん家のディオン(ゴールデンレトリーバー)の
   お気に入りのカフェを聞こうと思って電話してみたら
   で、でない・・・

   結局いつものお店に行ってユッタリ〜
   
   しばらくしてから順ちゃんからお電話あったけど
   すでにお家でのんびりタイム。。。
   『元気〜?』から始まって
   話が進むにつれて、なんかおかしい。
   アタシ 『さっき電話したときドコにいた?』
   順    『○○kitchenにいて電話気づかなかったの。』
   アタシ 『えーッ?!一緒だぁ』
   順    『うそ〜!!なんだぁぁぁ』
   ってまず偶然@。
   ひと通り盛り上がって
   『最近会ってないねぇ』って近々会おうねってバイバイした次の日・・・

   明治通りでタクシーを拾って打ち合わせに行こうとしたら
   乗ってすぐ窓の外に見慣れた顔が
   『えええ?順ちゃんっ?!』
   順ちゃんも気づいてハッとした顔に
   偶然A
  
   なんと順ちゃんの職場と
   アタシが日々通ってる場所は
   信号挟んで目の前だったの
   偶然B

   すごいでしょ?
   アタシと順ちゃんは幼稚園、小学校、中学校まで一緒で高校の塾まで
   一緒だった上に今はふたりとも実家を出て
   地元ではないトコで暮らしてるのに
   なんと今の家も隣の駅って感じで超近い。
   コレも偶然C
   
   そしてキワメツケに
   雑誌の占いを見たら
   『友人とのすれ違い』って。
   偶然D
   確かに近くにいるのに
   必ずすれ違ってる・・・
   
   コワイ。偶然ってこんな続くものだったっけ
   

奇跡のトイレ・・・★ 

2007年01月24日(水) 21時16分
ついに・・・ついに・・・

  うちのお手洗いのお水がピンク色に
  念願のピンクに・・・
  ず〜っと探し求めてたピンクのお水・・・

  一般的な色は青。
  前々から他の色はないのかと売り場に行くたび
  チェック入れてたけど、せいぜい緑
  ピンクのお水は奇跡だと思ってた・・・
  
  お手洗いの小物を全てピンクで揃えても・・・
  肝心のお水は青だなんて・・・ハァ。
  本気でなんとかしたいと思ってた

  神様ありがとう
  ピンクのお水導入のおかげで
  ついに・・・ついに・・・アタシのお手洗いが
  ついに完成したワ
  今すごく幸せを感じてます・・・神様 
  
  心からありがとう・・・

  そして“セボン”にもお礼を・・・ありがとぅ

北国 

2006年12月25日(月) 12時13分
クリスマス旅行へ。
  
   12月23日から2泊3日で北海道へ。
   ものすごい寒さだろうと想像はしてた。
   ホテルにチェックイン後札幌の街へ。
   ホワイトクリスマスを味わいたかった。
   いきなり降って来たと思ったらいきなり積もってた。
   なんだか想像以上・・・
   ビックリ
   北海道って本当に雪すごいんだ〜
   積もるまでアッという間だったよ

   カニ・・・中央市場
   ジンギスカン・・・だるま
   札幌ラーメン・・・すみれ
   定番をせめてみた〜

   カニ本当においしかったよぅ。
   市場を歩いてるだけでいっぱい食べさせてもらえて
   おなかいっぱいになったよぅ。
   お家に毛ガニ送ってクリスマス当日は
   東京で北海道の海鮮を味う・・・

   多分太って帰ってきたはず・・・。
   ROYCEでチョコレートドリンクも堪能したし
   記念に写真撮って・・・

   帰りの飛行機で見てみたら・・・なんとッッッ

   ライトが反射した形が・・・アタシのキモチに・・・
   
   

christmas★ 

2006年12月15日(金) 22時28分
 もうすぐChristmas〜
  サンタさんにお願いするのは・・・

  アタシのだいすきなブランドの
  リングとペンダントトップ
  
  ずっとどれにしようか悩んでたけど
  やっとやっとペアが決まったの

  早く欲しい欲しい・・・
  楽しみ・・・
  ドキドキ・・・

  christmasまであとちょっと・・・
  ウキウキ気分になってきた〜
  

この季節・・・ 

2006年12月14日(木) 14時19分
 気づいたら寒い季節・・・。
  冬って空気もきれいだし、雪降るかな〜みたいな。
  
  なんかフワフワした気分になる・・・
  
  妄想好きだし、ポ〜と考えてるのか考えてないのか
  っていう時間が大切なアタシは絶好の季節が来たって感じ。
  My worldに浸りたい・・・

  

今日お誕生日☆ 

2006年07月13日(木) 18時08分
今日アタシのお誕生日。
  お天気が悪い・・・
  梅雨の時期に生まれたから
  雨の確率がやたら高いアタシのば〜すで〜。

  アタシのキライなもの・・・
  パイナップル
  ポカリスエット
  牡蠣
  6月
  雨
  
  今週末はだ〜りんと旅行
  朝天気予定見たら、
  とかのマークがいっぱい。
  また今年も・・・・・・・・・・
  
  神様・・・どうか太陽に会わせてください・・・

ず〜っとまえのこと 

2006年07月12日(水) 19時28分
ず〜っと前の出来事。
   夏、土曜日、すっごい暑くてセミが鳴いてた
   って記憶してる日に。
  
   1番仲良しだった幸子と一緒に
   なぜかバドミントンとかボールとか
   コンビニでいろんなものを
   しかもいっぱい買って、
   超大きな公園に電車で行った。

   朝の8時くらいから出発して
   着いたら9時くらいだった。
   朝っぱらからはしゃいで笑って。
   誰もいなかったのに気づいたら
   まわりにはお子様連れのママがいっぱいいた。
   たぶんもうお昼過ぎになってたんだ。
   疲れてお昼寝をした。
   起きたらいい時間になってて
   人も少なくなってて
   アタシ達は日焼けして黒くなってた。   

   さっちゃんとアタシは制服を着てて
   ホントは学校へ行かなきゃ行けなかったのに
   反対に行く電車に乗ったんだった。
   
   駅から30分くらい歩いて
   その大きな公園に行って
   バドミントンをやって
   お昼寝して
   日焼けして

   お家に帰ったらすぐにバレた。
   
   なんでか分からないけど
   思い出して可笑しくなっちゃった。
   
   すごく懐かしいキモチになった。
   どうして公園に行ったんだろ。
   ふたりともそんな気分だったのかな。
   イヤなコトがあったんだったら
   なんでも相談しあってたアタシ達だから
   1言くらいなにかあったはずなのに。
   
   なんだかすごく青春時代だったんだな
   って今おもう・・・  
   
   

年に1度のHAPPYday? 

2006年07月10日(月) 23時36分
 もうすぐアタシのHAPPY BIRTHDAY。
  ダ〜リンはどんな1日にしてくれるのかしら・・・。
 
  今年はお誕生日が平日。
  でもすぐに3連休。
  いつもよりもっともっと
  幸せいっぱいな日を迎えられるとイイな

胸キュン 

2006年07月01日(土) 19時24分
 もともと飽きにくい性格してるアタシ。
  ココ何年もひたすら愛し続けてるモノは・・・

  ネイルッ
  ストーンでキラキラにするのが1番好き。
  
  最近色とりどりのストーンをいっぱい売ってるお店を発見
  大きなスートンとかハート型とか
  胸キュンしまくり〜

  
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふじ
» また爪が。。。 (2006年02月01日)
アイコン画像ふじ
» 今日ものんびり (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:777-pinkday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる