ほそぼそ 

June 24 [Wed], 2009, 21:05
はい。また忘れてましたブログの存在ww

とりあえず最近思うのはですね、歳をとったなというww


若さ>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>私


こんな感じです。
思考回路は全然オトナじゃないのに、体だけは確実に歳をとってるみたいですね。

やばいでうs。

(^p^)

どわんごぅ 

August 23 [Sat], 2008, 15:45

どわんごが、午後、4時くらいをお知らせします。

またブログの存在を忘れていた私です。

もうすぐ実習です。

あああ何も準備してなす!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

あーあwww日記といっても書くこと思いつかない。

どうすればいいですか?

むふー 

June 15 [Sun], 2008, 21:25
またブログの存在を忘れていた私。

今実習中です。
マジきついですダルイです逃げ出したいです( ;ω; )

昨日今日は休みだったけどまた明日から…

モウヤダ( ;ω; )

鬱がいっぱい鬱鬱現打つ筒筒t打つ鬱鬱津通t

あすぐるいy

嫌卓fklじゃヶ;jwkljf;ぇjl;dsjf;jsdk;jふぁ;fjだlkjふぁ

ひさにっき 

April 21 [Mon], 2008, 23:22
久しぶりに日記を書きました。
本当に久しぶりです。

誰にも明かさなかったこの日記の存在を
今日友達に教えました。

お気に入りに登録してくれるカナー( ;ω; )

というわけでがんばって更新していきます。
といってもパソコン開く頻度が少なすぎるww

昔は毎日開いてたノニネー

なんかもう完全に姫系ジャネエよ( ;ω; )

今日は楽しかったよ。私のこころの友よ(あ

ぐちぐち 

February 20 [Wed], 2008, 18:25
将来就職したら、
きっともっと大変なことだらけなのだろう。

だけど今の私にはこれだけで精一杯だお(´;ω;`)

限られた時間の中で
できる限りのことはした。

それなのにまだやらんといかんの?
どうせみんな協力してくれないじゃん。

ぐちぐちーww\(^o^)/

ブログリニュしました。 

February 15 [Fri], 2008, 21:37
またブログリニュしました。
だってやっぱり姫系とか私には無理だったんです。
なんだかむずがゆくなるというかね。

というか最後に日記書いたのが去年の9月な件。
どんだけ放置wwww
また放置期間長いと思うけどw

ブログとか何書いていいかわからんのだ。

(∩ω`*)ポ

。+*ブログリニュしました *+ 。 

September 02 [Sun], 2007, 19:58
゚+。。。+゚+。。。+゚+。。。+゚

おい森メインのブログから
日常メインのブログにリニュしました+。

これからはブログの中限定で
姫系目指してみます(´ω`*)
実際は姫とは遠くかけ離れてるので
ボロを出さないようにがんばります

リニュしたとは言っても相変わらず
更新頻度は少なめだと思いますが+。

そいでわ

゚+。。。+゚+。。。+゚+。。。+゚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
(・ω‐)⌒
Yapme!一覧
読者になる