とりあえず。 

2010年08月06日(金) 14時42分

夏休みに突入しやした。
バイトもあるけど講習会やらライブやらでかなり充実しそうな8月

今なら私の9月、空いてますよ!
ごはんでもなんでも行こうぜ!
あと花火!やりたし!



うふー
こっちは更新せずにすまないね。
ツイッターの方によくいますので
アカウント知りたい人は連絡くださいなっ



さらばい!

あ、 

2010年07月08日(木) 1時46分

前触れもなくコンタクトにしたぜ

7月! 

2010年07月04日(日) 22時27分

バイト終わったなう!
メロンもらってきたー♪
去年はスイカだったなあ


6月は死ぬ気で乗りきりましたが
どうやら7月もつらいみたいです
とりあえずあさっての模擬授業!
そしてレポートもろもろ!



8月はテストと司書の講習会で埋まりそう‥
夏期講習とか言ってる場合じゃないのです


まあ次の英検も行くので行く人はそのときにー!

どーしたもんかいのう 

2010年06月21日(月) 7時42分

ねむい‥

こないだの飲み会楽しかったす!
またやりたいねー(^O^)
奈良もイタリアも楽しみさ!


最近はもっぱらツイッター充。
やっぱりどこにいたって、ポジションはだいたい一緒だね

うひゃー 

2010年05月18日(火) 0時23分

あ、こないだの話書くのあきらめたからよろしく(笑)




みーさんに言われたから更新!
書くことも特にないけども


トリックおもしろかったあー!
上田人形が激しく欲しい><
なんなのあのかわいさ><




あー、話題ないや。
8月にまたD関と言語行くぞうっ
がんばってチケットとるぞっ



おつかれ!明日も早起き!
さいならっきょ\(^^)/

1日と2日のこと 

2010年05月03日(月) 22時36分

濃い週末を過ごしましたよ‥
自分史上最高の二日間!



あとでちゃんと書きます、
近いうちに絶対に。
たぶんPCで打たないとまとまらないと思う





今バイト終わったとこ。
明日はおかあさんと銀座の予定!

ふー! 

2010年04月29日(木) 21時48分

土曜はラジオパークで生ドリー、
日曜はD関で生林+たじ中剣道部ごはん会とな‥
自分史上最高の週末になりそうなよかん。
これ終わったら死んでもいいかなと思う。まじで。

いや、トリック見るまで死ねないかな(笑)




とりあえずあと1日がんばる!

おしさしぶりでふ 

2010年04月22日(木) 1時44分

生きてますよん\(^^)/



しかし相変わらずです。
オードリーオードリーしてます。
テレビ見てラジオ聞いて、
食っちゃ寝して、
たまに学校行ってぐだぐだして、
週5でバイトして、
って感じです。
忙しいけど、中身はないね。


勉強は結構楽しいな。
指導法とかいろいろ。
数学好きだわー。あと英語も。

んーとりあえずまあ、
がんばらなくちゃなあ、とかふわっと思ったり。
とにかくむにゃむにゃしてます。



2日は生林見に行く!
D関参戦だぜ‥くそ楽しみだー

あー 

2010年03月27日(土) 9時08分

仮免とったよー
今更だけど!


なんとか楽しくやっております
19歳、滑り出しは好調


塾講で苦労してる分、
ト○ズのみなさんに癒されてます
‥ありがたーい!




そんなかんじ。
最近ツイッターばかりやってるよ
ツイログつくろっかなーとか思ってるんだけどね
めんどくさいからいーや(^O^)



あとあと、
オードリーの冠、あれ釣りだったよ‥orz
2ちゃんって怖いね!



おわり!

いやあ 

2010年03月14日(日) 14時29分

19になりました\(^^)/
おかげさまで元気です



メールくれたみんなありがとう、
うれしかったです(^O^)


そんな今日は、
いつも通り教習所行ってきます
学科だけなのでまったり。
天気もいいし、1人の時間を満喫しようかと



キャンナイは終わっちゃうけど、
その枠で4月からオードリーの冠が始まりますよ!!
なんだかんだでこの情報が一番のプレゼントでした\(^^)/
金曜のお昼と深夜はフジテレビに刮目せよ!!

あとCSでカスカスTVも始まるよ!!
自腹でjcom契約したぜ!!




以上!
みんなありがとう!
MESSAGE
アイコン画像かな
» ふー (2010年02月25日)
アイコン画像ゆぎな
» やー (2010年01月12日)
アイコン画像ゆぎな
» ふんふん (2010年01月03日)
アイコン画像いもむしごろごろ
» ふー (2009年12月27日)
アイコン画像かな
» ふう (2009年12月18日)
アイコン画像あゆ
» わ、 (2009年12月06日)
アイコン画像あくまじよ
» やべー (2009年11月22日)
アイコン画像あゆみ
» あーあ (2009年11月12日)
アイコン画像あくまじよ
» わくわく (2009年10月31日)
アイコン画像あゆみ
» 3連勤はつらいよ (2009年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる