急ですが(´^ω^)★ 

May 12 [Fri], 2006, 23:49
今日でブログ更新やめるね⌒!
急すぎでごめんなさい〜
ほんとわこのブログ自体を消去しようと思ったんだけど、
たくさんたくさん思い出つまってるから!!(笑)
から・・、やっぱり消すことわできなかった★
ってことですが〜、いつか消しちゃうかもしんないです★
けど、また新しく新規でつくっちゃうかもしんないです★
まぁわかりません★笑)

今までありがと〜〜ございました

この人の画像ブログ・ 

May 11 [Thu], 2006, 17:44
恋愛画像にかかれてるコトバわいいのがたくさん(●´з`●b
みんなみてみぃてヾ(*>Д<*)ノワラ
画像にかかれてるのってなんか感動(?)することばばっか

http://blogs.yahoo.co.jp/yukari_bone/folder/659550.html




















恋空(つω∩) 

May 09 [Tue], 2006, 18:24


恋空の画像はけ-ん★
あ、寂しいね・なんかね。笑

昨日ね〜 

May 07 [Sun], 2006, 21:29
恋空読み終わった〜
すっごいXZ感動・
なんか、、
やばい感動だねwじゅんと同じ気持ちw
なんか、なんかわかんないけど寂しくなるよ〜

おめでとうございますね! 

May 04 [Thu], 2006, 23:48

ゆ●こたち〜(o^∇^o)ノ
時流れるのって早いよね〜、
早いと言えば修学旅行!{え
もうすぐなんだな〜早いなぁ〜w
まだXZ先のことのように感じてたょw

ネット小説(゚ω゚)ノ 

May 03 [Wed], 2006, 23:09
を、ちょっと読んでみよ〜かな〜〜wって感じで、
昼の11時ごろから読みはじめて・・
3時半までぶっ通しで。。
やめられなくてw
すごい感動した・・(o'д`)o!
昼食食べてから、また読み始めてw
今日わ6時間も「恋空」を読んでたよ
っていってもまだあと444ページも残ってるんですがw笑
予想以上に長くてびっくり!
絶対視力落ちたねw笑
肩もこっちゃったwえ笑
でもでも。。ほんっとに感動だー!wっていってもまだ途中w笑
じゅんのおすすめでもあり、さりいのおすすめでもあります
ほんとみんな読んでごらーん!あおぞらってゆ-小説あるじゃん、
あれとちょっと似てる・・・ような似てないような・・・(笑)
悲しさでいうと、あおぞらかもだけど、共感、、っていうかー。。なんていうんだ、、
も〜〜、、説明できん!!笑)
とにかく読んで!恋空!! じゅんと同じ気持ちです!笑}

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book

(*VΙV)・・・$ 

May 02 [Tue], 2006, 21:02
うちウサギだぁねぇ?う●-?う●もうさぎなんだよね〜
うさぎどぅし仲良くしよーうね
いきなしなした、ってね、笑
連休中って、友達と会えないじゃんー、部活とかXZわぬいて、
普通に学校行ってるときみたいに大人数で一緒にしゃべったり〜とかできないしょ〜
なんかそういうのないと結構なんかさびしいねー
1人でいる時間増えるじゃんー?学校行ってないからー
だから、なんかそういうのやだあああ1人でいるのさびしんぐだっし-
なんかうち今テンション低っ!(笑 気にすんなぁーえw

5月2日^ε^* 

May 02 [Tue], 2006, 10:31

 
 ※ゆ●子〜^ω^誕生日おめでとぉ^∀^




















(o^∇^o)ノ笑 

May 01 [Mon], 2006, 22:40
しんゆ-(´^ω^)

今日わすごい 

April 30 [Sun], 2006, 22:01
のどがかわく目がつかれた

5日、矯正かける〜〜
痛むから、本当わもうちょっとあとがよかったんだけど、
修学旅行の問題で・・

あーもーなんかゴールデンウィーク気分じゃない!笑
連休とかなくていいよーー
うちわ1人の時間が増えるのわいやなの!!1人でもないけどさ・・笑}
トモダチと一緒にいたい〜仲いい子。うちの好きな子。!
まあみんなほぼすきだけどさ!1部をのぞいてわ。笑}
1部じゃなくて2部かな! 笑w
てか2部 とかいう言い方あんのか?まあ、いいや〜笑

今日勉強してねええええええええええええ笑w
だってさー今の授業のとこ一通りやって終わったからすることないんだよー
1・2年の復習やれば〜?ってなるよねw
やりたくないんだな⌒これが
でも受験するってことわ絶対しなきゃいけないことだよね〜
どうせするなら今からしちゃう?どうする?どうする自分〜(笑)

自分に最近疑問が多いのよ⌒
おかしくなってきたかな(゜,_‥゜)b笑
とうXZ壊れたじぇいおほほほほーうへへへへー ・∵(゜ε°)ブッ
まじめに頭壊れてきた!笑)うち夜って毎日こわれてるんだよね〜
機能がはたらかなくなってきてるのかな(´゜∀。`)笑

あーもー会いたい!   何、ってね、(つω∩)うきゃ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント^д^
アイコン画像じゅん
» 恋空(つω∩) (2006年05月11日)
アイコン画像じゅん
» ネット小説(゚ω゚)ノ (2006年05月04日)
アイコン画像さりいいいい
» 5月2日^ε^* (2006年05月02日)
アイコン画像大好きなさりぃちゃん★
» 5月2日^ε^* (2006年05月02日)
アイコン画像さりいいいい
» 今日わすごい (2006年05月01日)
アイコン画像なおみ
» 今日わすごい (2006年05月01日)
アイコン画像じゅん
» 今日わすごい (2006年05月01日)
アイコン画像さりいいいい
» 今日もおおお (2006年04月25日)
アイコン画像
» 今日もおおお (2006年04月25日)
アイコン画像さりいいい
» ^^ノ$ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:777-cocolulu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる